
--------(--)
 

13時間30分・・・

今日は朝8時から夜の22時30分まで働いてきました^^;
実質13時間30分です
労働基準法ってなんだっけw

今日もいっぱい見に来てくれてたのに更新がめっさおそくなってごめんね^^;

さてさて謝ってばかりじゃ記事にならないしw(ついでに言えば俺が悪いわけじゃない!!w

今度の武器合体についての妄想でもしてみますかねw
どうも性能を引き抜いて好みの武器に付ける事が出来るようなので
俺のパラ・ベルムに幽獄の剣
20091026_1149_03.jpg
をつければ
ショットの威力+(Lv * 0.3)%ラピッドの威力+(Lv * 0.3)%+大種族『鬼族』へのダメージ+20%破魔・魔力相性スキルの効果+(LV*0.2)%になるのかにゃ?

これって凄いことだよ?魔弾としてはねw
んーそうなるともっと妄想できそうだw

今度のブログテーマも妄想だったような気がするし
今度ちゃんと妄想しようw

明日はブログコミュでイベントを行うのですw
皆で行こう魔人巡りをしてきますw
明日はその記事書けるはずw
死招銃・輪廻でないかな~w
↑↑↑
来週11月8日のイベントだったw
俺の早とちりですw
ブログコミュニティー
因果探究社 -女神転生IMAGNE-
で11月8日に「魔人巡りツアー」を行う予定です
もしコミュニティに興味のある方はこれを機に参加してみませんか?^^
っと宣伝してみるw
2009-10-31(Sat)
 

最終クエスト「金色の昼下がり」

今回はネタバレ?な部分も有りますので
ネタバレなんか見たくないという方は見ないくださいね
あとSSがめっさ多いのでw

ということでやってきました最終クエスト「金色の昼下がり」
一応中間報酬もらったとこです

続きは自分で「赤いカチューシャ」作らなきゃいけないとのことなので
ここからまた一踏ん張りですね

ということでSS大量に撮って来ましたw
序盤から撮り出すと膨大な量になっちゃうので
アリスと戦うところからです

アリス1
アリス2
アリス3
アリス4
アリス5
アリス6
この後戦闘に入ります

アリスは兎に角カーンが怖かったですが忘却が効くので
忘却弾で黙らせて後は波状攻撃です
魅了も効くので怖いとき魅了させるといいと思います


アリス7
アリス8
アリス9
アリス10
アリス11
アリス12
アリス13
多分アリスってI.C.B.Mで亡くなった子の魂なんだろうな~なんて思っちゃいました

I.C.B.Mとは
大陸間弾道ミサイル(たいりくかんだんどうみさいる Intercontinental ballistic missile, 略称ICBM)、または大陸間弾道弾(たいりくかんだんどうだん)とは、有効射程距離が超長距離で北アメリカ大陸とユーラシア大陸間など、大洋に隔てられた大陸間を飛翔できる弾道ミサイル。米ソ間ではSALT(戦略兵器制限交渉)により有効射程距離が5,500km以上の弾道ミサイルと定義された。

まあ核弾頭ミサイルなわけですよ

劇中はトールマンがI.C.B.Mを使って大破壊を引き起こしてるわけですね


続きには
「金色の昼下がり」での黒青年の会話のSSをはります^^

続きを読む>>

2009-10-30(Fri)
 

モロ君*w*転生スタートw

オハヨーハヨー
昨日はけしてネタがなかったわけじゃないんだ!!
本当なんだ信じてくれ!!!
書こうと思った記事用のSSを別PCに取り込んでて
仕方ないから古いノートでINしようとしたら・・・・ノート寿命かも・・・

さてw
昨日書こうとした記事を載せちゃいますw
だから今日は楽チンw

エンハンサーの相方の魔王モロクことモロ君がついにLv85になったんだよ~w
モロ君Lv85達成w(転生前
モロ君Lv85達成w(転生前

メギドラも覚えたしw
転生スタートなのですw
で現在の転生状況
モロ君転生状態w
今はウィアドR2になりましたw

これからからもがんばろ~w


さてさて今日のアップデートでハロウィンの最終章がスタートしますね
最終クエスト「金色の昼下がり」だそうです

アリスと例の二人組み出てくるのかな?わくわくw

それとメンテ明けからジャックインザボックスとジャックカード
を悪魔がドロップするようになるらしいですw

フユのブログによると
魔装符・星まんだらメロン絆が出たらしいです
レアアイテムが出るらしいのでがんばってみましょうw

詳しくはコチラ↓↓↓
スタッフブログ

続きを読む>>

2009-10-29(Thu)
 

赤い実はじけたw

この曲ってどっかで聞いたような気もしたんだがどこで聞いたか思い出せないw

初音ミク赤い実はじけたって曲です

テンポも歌詞も好きな感じです

続いて初音ミク「HAPPY SUNDAY」って曲です


どちらもボーカロイド【オリジナル曲】なんで嫌いじゃなければ聞いてみてくださいw

さてネタ探してこよう~
2009-10-28(Wed)
 

アネゴw

本日はフレのアネゴと二人でスギ金に行って来ましたw
アネゴはコードネームなのでそー言う名前の人じゃないよw

スギ金に二人ってのも多少不安だったけどね~
結構なんとでもなるモンですw
久しぶりの宝部屋に行きましたがw
でたのは戦車・・・
(゚⊿゚)イラネー

最後はアネゴとSS撮影w
アネゴ
アネゴ

そうそうアネゴアネゴ言ってますが
けしてアネゴ肌の人ではありませんw
コードネームがアネゴなだけですw
性格は可愛いひとですよw
2009-10-27(Tue)
 

スギ金→ヘカントンケイル

こんちわーw
今日はフレと共にスギ金2周ヘカントンケイルしてきました^^
色々意見はあるとは思うけどここが一番楽しいような気がするんだよね~
スギ金はバランス取れてると思うしヘカントンケイルはボスとしてはちょうどいいかな?ってw

まずはスギ金でのSSw
20091026_1127_37.jpg
一週目に事故死したものの後は皆無事でした^^(俺だけ反射w)

続いてヘカントンケイル前
20091026_1145_06.jpg
結構俺としてはわくわくどきどきwしてる時間帯でもあるかなw

始まったらチャットも出来ないしねw
そしてな・なんと!!w出ちゃいましたw
20091026_1149_03.jpg
20091026_1149_05.jpg
そう幽獄の剣です

結構能力いいよねw
でも俺には不要なものだな・・・^^;
銃のほうを( ゚д゚)クレ
2009-10-26(Mon)
 

こだわりの装備

こんばんわ~w
休みの日はいいね~っとつくづく思う敦丸です
いやまあ毎日残業な仕事もいかがなものかとは思うのも事実ですが・・・

まあそれはさて置き皆様にはコイツだけは譲れないっていうこだわりの装備有りますか?
俺は意志のネックレス意志のブレザーかな?20091011_0013_24.jpg

if…のアキラが好きなキャラクターでして
まあアモンと合体イベントが起こるので制服着てた期間はかなり短いのですけどw
本当は意思のスラックスもはいたほうが良いのでしょうけど
近接向きですからここは断念してダークノスタルジアスラックスなってます^^;

友人Sさんは
「飛ぶマントがどーしても許せねえ」っと言ってましたw
マントは欲しいらしいのですけどね
そんなSさんが今日「アビスクロークバスター」を装備してたのですw
でも意地は通してましたw
フレの意地w
そうフレは飛ばないのですw
羽剣を使い絶対に飛ばないのですwまさに意地だw

そんなフレのこだわりのアイテムはきっとケット帽ですね~
であった時からあれをかぶってたw
2009-10-25(Sun)
 

襲撃ってか防衛w

今朝は電話が無くてホッとした敦丸です
あーいうのは勘弁して欲しいですな~

さてさて本日も仕事なんですが13時からなんでばっちり「襲撃」してきましたよ^^
襲撃前にフレから大僧正誘われたのでエンハンサーで参戦してきました^^
最初こそ強敵に思えてた大僧正
属性攻撃しなければ良い訳で・・・
近接・ガンナーの戦闘職のカモになってしまってますね~
噂によると凄いPTはエンハンサー被撃の呪詛を使って動きを止めて
「魔王の号令」「地母の晩餐」これの繰り返しでとんでもない数を狩ると聞いたことがあります・・・
なんていうかね~衣装のスキル最強過ぎ(ノД`)シクシク
まあ俺の参加したPTはフレPtなんで^^
そんな効率なんて求めません!!(求めたくも無いです^^;
土曜の大僧正戦

さてさて襲撃のほうですが
この間報酬55000と書いてましたが65000の間違えでしたw
ということで13万マッカ稼げるわけですね~w

しかし襲撃ってか防衛イベントのあっけないことあっけないこと^^;
ニーズホッグ1撃出来るようになってからは特に^^;
沸きを待つだけってのは寂しいっすな~

2009-10-24(Sat)
 

朝から・・・

朝、姪っ子を起こして
仕事13時からだしのんびり好きな音楽でも聴きながらブログ整理しようかな~なんて思ってたら

ぷるるぷるると7:15に携帯から着信音が
携帯の文字をみると上司の名前が・・・

敦丸「はい、敦丸です(プライベート保護のためにHNで書きますw)」
上司「あ、敦丸か」
敦丸「おはようございます」
上司「昨日いい忘れてたが今日8:00から仕事できるか?」
敦丸「できますよ」(は?何言ってんだ?この人はw)
上司「じゃ8:00でよろしく」ツーツーツー

orz

俺のリフレッシュタイムが(ノД`)シクシク
仕事終わりは22:00でした・・・

続きを読む>>

2009-10-23(Fri)
 

ハロウィンイベント

人肌恋しくなるこの季節如何おすごしでしょうか?
お付き合いしてた人が居た頃はこの時期からプレゼントの事考えたりしてましたが
俺はこの季節からクリスマスって女性とのいい思い出があんまり無いんですよね~
まあ今年もシングルクリスマスだろうな~なんて思ってますw(ノД`)シクシク
いいモン友人のクリスマスパーティー参加するから・・・
でも既婚者ばかりのパーティーですが・・・ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

はい!超脱線したところでw話をIMAGINEに変えましょうw
さてさて本日のメンテ明けより
IMAGINEハロウィン2009 後編
「All in the Hopeless afternoon…」

が始まりますね~
長かったハロウィンイベントも今回の後編で今年のイベントがおわりますね~

イベントの内容ですが


クエスト「ざわめくトウキョウ」

  トウキョウに広がる『噂』についてDBアサダが調査しているようです。
  DBアサダと各地のデビルバスターから情報を集めましょう。




となってますがどんなイベントなんでしょうね?
収集クエストでないことを祈ります^^;

今回のイベントは収集イベントが多すぎて疲れちゃったって感じもしますが^^;
いやね黒いふっ君20091020_1133_08.jpg
もらえたから文句言っちゃいけないんでしょうけど~
前夜?の林檎集めは正直きつすぎました・・・
あそこでみんな疲れて息切れしまくってるのに今度はヒランヤ集めですからね~
ここでさらに追い討ちが来たら・・・

去年の植木鉢からの脱却だったのでしょうがちょっと疲れましたね~

クリスマスイベントもこんな感じなのかな~
クリスマス・・・・クリスマス・・・・か・・・(ノД`)シクシク

続きを読む>>

2009-10-22(Thu)
 

黄色と黒♪

黄色と黒は勇気の印
24時間戦えますか?
リ○イン~リゲ○ン~リゲイ○~僕らの○ゲイン~

頭フルペースに勇気の印
カイロ・モスクアはてはニューヨーク
ビジネスマン♪ビジネスマン♪ビジネスマン♪ジャパニーズビジネスマン♪

24時間もたたかえるか~~~~~~~~~~!!w
敦丸です

この歌を懐かしい思った人は、俺と同年代かそれ以上の人なんだろうな~ε- (´ー`*)フッ

本日は仕事が8:00~1:00だった為IN出来てませんw
ふむ・・・

( ゚д゚)ハッ!16時間働いてるよ?w

1:00終了なのに何故Upの時刻が23:53だって?
悔しいからタイトルだけ下書きした時間じゃwワッハッハw
もうね壊れ気味ですw
労働基準法?ナニソレ?

明日からは
  IMAGINEハロウィン2009 後編 「All in the Hopeless afternoon…」の開始ですね
  クエスト「ざわめくトウキョウ」というクエらしいのですが
多分俺が出来るのは明後日からだなw

続きを読む>>

2009-10-21(Wed)
 

ジャアクフロスト

今日は嬉しいことが2つありました^^
まずはやっとヒランヤ達成できましたw
アルカディアのジャックランタンに突っ込みを入れながら・・・
20091020_1125_50.jpg
ってか交換1こづつはやめてください(ノД`)シクシク

そして念願の黒いふっ君もといジャアクフロストを入手しましたw
こいつね20091020_1133_08.jpg
うむwかわええやつじゃw

さてもうひとつの嬉しかったことは
これw
20091020_0905_37.jpg
20091020_1147_17.jpg
そうショットが8-5になり
シャープシュートの魔人のが使えるようになったことw

いや~嬉しかったw

続きのほうにはアリスとの会話SS貼りますね~





続きを読む>>

2009-10-20(Tue)
 

カグラザカヒランヤ集めw

オハヨーハヨーw
敦丸ですw
昼の12時にUpの予定だったのですが少々ずれ込んでしまい^^;
仕事は残業で24時終了だったので深夜のUpとなりました^^;

さてさて最近はヒランヤの破片集めてるのですが
カグラザカのヒランヤの破片
現在のヒランヤの破片の数です^^;
まだ10台ってこわいなw
っと言うわけでカグラザカ周ってたらこんなのもの拾いました
紅塵忌槍
紅塵忌槍
紅塵忌槍ですw
んーレアらしいのですが
個人的にはヒランヤの破片の方が欲しかったりw
2009-10-20(Tue)
 

昨日に引き続きボーカロイドの曲w

いかんですね~ハマッテルノカモ?

今日は銀サクさんが作った曲です
歌は鏡音リンが歌ってます

結構癖になる感じ?です
まずは「いろは唄」です

和風テイストが良い感じで効いてますよね^^

続きまして「自己嫌悪」です


こちらも和風な感じがいいね^^

ってか作ってる人上手すぎw

そうそう「ワンダーラスト」のリミックスもありました
コチラは巡音ルカ壊れないバージョンです

好みはあるでしょうが「ワンダーラスト」はいい曲だと思いますよ~

続きを読む>>

2009-10-19(Mon)
 

リンク増えましたw

リンク増えましたw

まずはほのぼの系あいどるw
うにゃさんinnocgnt talk
ブログでもウニャウニャされていますw

続いて
挑戦企画が面白い
ヴェスさんまったりメガテン記IMAGINEです
特殊キャラの育成の記事は個人的に楽しみにしてますw
2009-10-19(Mon)
 

ボーカロイド

皆様はボーカロイドってご存知ですか?

先日貼った巡音ルカもそうなんですが
ボーカル(声)が入ったPCソフトらしいのですが
声優さんが歌ってるのでなく声優さんが入れた声が入ったソフトを買った人が組み上げて歌を歌わせるってやつらしいです(俺も少ししかわかってない^^;)
なので先日貼った「ルカルカ☆ナイトフィーバー」も製作者が作ったって訳ですね^^
凄いですw尊敬しちゃいますw

ってことでボーカロイドの歌を聞いてたんですが
良いの見つけたので2曲ほど貼っちゃいますw
作詞作曲者はどちらもささくれPさんです

まずは「ワンダーラスト」です
歌は巡音ルカです

三重の人さんがPVを作ったらしいです

この歌の続編にあたる歌「*ハロープラネット」
こちらは歌初音ミクです


「*ハロープラネット」の解説はhttp://sasakure.bms.ms/helloplanet.htmに書いてあります興味のある方はどうぞ^^

こういう感じの曲好きだな~っと思いながら聞いてました

続きにて追加

続きを読む>>

2009-10-18(Sun)
 

真・女神転生IMAGINEマイルストーン

皆様はもうここをご覧になられましたか?

真・女神転生IMAGINEマイルストーン

今後の予定が書いてあるのですが個人的には12月の大型アップデートが楽しみなのです^^
なんていったって大司教こと鈴木一也氏が書くストーリーですよw
※鈴木一也氏とはファミコン版『女神転生』シリーズやスーパーファミコン版『真・女神転生』シリーズ、『モンスターメーカー』シリーズ、『真・女神転生 TRPG』『偽典・女神転生』などの制作を手がけたゲームクリエイターさんです
つまり本家の女神転生の雰囲気が出るんじゃないか?と期待してしまうわけですよ^^

是非鈴木一也氏いえ大司教様には今の状況を打破していただきたいです^^
これがきっかけでIMAGINEが盛り上がるといいな~^^

後は来月の実装予定の武器合体ダンジョンのバランス調整こういった項目みてると
やっぱ期待しちゃいますね~^^


2009-10-17(Sat)
 

ルカルカ☆ナイトフィーバー

何故か耳に残る曲でしたw
ということで貼りますw

samfree氏作の巡音ルカ
オリジナル曲「ルカルカ☆ナイトフィーバー」です
2009-10-17(Sat)
 

50%50%

50%50%が聞きたくなったw
のでぺったんこ


50%50%

作詞:森雪之丞/作曲hide

ピンボールみたいに夢に弾かれて
飛び出す街は極楽パノラマ
エロティックな嘘を 夜にバラまいて
機械じかけの バンプを踊れよLADY
ドクターは知らない君のロジックを
パニックにする 新種のビールス
名うてのジゴロもヒステリックに叫ぶ
奇妙キテレツ複雑怪奇さ
恋の周りを憂鬱が Round&Round
乱反射する Boys&Girls
まるで太陽と月の Hide&Seek
永遠に捕まえられない

君は50%50%
野生の瞳 ハートの宝石
ふたつの輝きが
君の世界を歪ませてる
50%50%謎めく君が 胸の天使を
眠らせてる隙に 炎を混ぜたキスをしよう
壊れた君を溶かす 真夜中の吐息
だから Kiss me!・・・Feel me!・・・Give me!

・・・君の孤独を 薔薇に変えて
・・・毎朝水をあげよう
・・・悲しい日は そのトゲで痛みを伝えてくれ

君は50%50%
胸の天使が 泣いてる君を
抱きしめてるうちに 光に満ちたキスをしよう
壊れた君を溶かす 真夜中の吐息
だからKiss me!
恋の周りを憂鬱が Round&Round
乱反射する Boys&Girls
まるで太陽と月の Hide&Seek
永遠に捕まえられない

君は50%50%
野生の瞳 ハートの宝石
ふたつの輝きが
見えない迷路広げてゆく
50%50%謎めく君が 胸の天使を
眠らせてる隙に 炎を混ぜたキスをしよう
壊れた君を溶かす 真夜中の吐息だから Kiss me!

天使と悪魔が ダンスと孤独が
宝石と涙が
笑顔と憂鬱が 男と女が ハートが身体が
50%&50% 50%&50%・・・
2009-10-17(Sat)
 

出ましたよ!!!

何が出たって?
こいつです!!20091016_1129_56.jpg
20091016_1130_02.jpg
20091016_1130_06.jpg
20091016_1130_10.jpg
20091016_1130_14.jpg
そうめったに会えないスザクですw
まさか会えるとはw


20091016_1130_55.jpg
相変わらず回りのハクタクのテトラカーンはうざいね^^;

報酬はこれw
20091016_1132_48.jpg
スザクのプラグイン
そしてヒランヤ
破片ではなくヒランヤそのものがでましたw

興奮のあまり今日記事2個目だw
2009-10-16(Fri)
 

ヒランヤの欠片マスキュラ30達成w

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
2009-10-16(Fri)
 

ヒランヤ集めてクォーツ

ここ2日ほど記事が手抜きと言われそうなのでw真面目に?書こうw
でもマーラ様記事は好評?なんですけどね~
みんな見たことが無いんだね~
何度も言いますがマーラ様を見る場合は自己責任でお願いします。


さてさてここ最近何をしてたかというとですね
クォーツをメインで周ってました^^
ソロでです^^;朝の間は人が居る時と居ない時の差が激しいんだよね~
夜は大体22:30ぐらいからINなんで皆何かをしてるかそろそろ落ちようかな?のころなんで^^;

コミュのイベントには残念ながら時間の関係上参加できませんでしたが・・・。
コミュイベで記事書けなくてちょっぴり残念
また機会があれば行きたいな~
ああコミュのイベントと言っても判りませんね
俺が参加してるFC2のブログのコミュ
因果探究社 -女神転生IMAGNE-
で折角クォーツを周るのなら炎のフリアイと戦おう
という企画が有りまして全部光らせるには人数も必要ですしね~
ということで13・14日の22:30~23:30の時間帯で行われてたのですが
その日に限ってIN時間が遅くなるというリアルの事情が・・・
ぶっちゃけ残業です(ノД`)シクシク

まあ参加できなかったので一人でクォーツ周ってましたよ舟をこぎながらw(寝なさいよw
20091012_1043_28.jpg
でがんばった結果只今クォーツのほうのヒランヤは21個
がんばった俺ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ@9だw
終わったらカグラザカか・・・・
ε- (´ー`*)フッため息しかでねえw


そうそう今日から「トウキョウの遺産」
が始まるんだって?
みんなのアイドル?三郎イベント
期間:2009年10月15日(木)定期メンテナンス終了後 〜 2009年10月29日(木)定期メンテナンス開始時らしいですよ~
これはエスケープサードホームじゃないから皆注意するんだよw
俺の記憶によると三郎からアイテム指定されてそのアイテムを持っていくというものだったと思う
2009-10-15(Thu)
 

Yahoo!の検索

いや~今日は驚きましたw

フレに検索引っかかる?といわれたので
Yahoo!
「秩序と混沌の狭間で」と検索したところTOPにw

一瞬( ゚д゚)ポカーン
引っかかりましたよw
びっくりした^^;

っという事件でしたw

そうそうクォーツ周ってるのですがヒランヤの欠片未だに14

22日までだが今日中に20に行かせたかったなー・・・
恭賀14だから後8日
帰ってからがんばろうw
2009-10-14(Wed)
 

最近サボってたw

最近リンクしたところの紹介です^^
紹介遅れてごめんね^^;
まずは
りぷこさん女神転生いまじんをぷれいちゅうです。

続いて
きつねさんメギドラオンの丘

最後に
スレイブ・ドゥ・リリィさん夜空に羽ばたけ

です^^

素敵なブログなので見に行ってください^^
2009-10-13(Tue)
 

完全体マーラ様

えっと一部の人からマーラ様の完全なお姿が見たいとの要望を受けましたのでUPしますが・・・・

ぶっちゃけやばいです^^;

なので隠します
見る方は自己責任でお願いします

画像はライドウのものです


※10/14追加フィギュアバージョンのマーラ様も見た言って声が数点あったので
載せますが映像よりも格段にやばいです

続きを読む>>

2009-10-13(Tue)
 

ヒランヤ集め

本日は仕事前にハロウィンイベントヒランヤ集めしてきましたw

30個集めなければ・・・
そう俺は黒いふっ君が欲しいのですw

ということでクォーツの方を数周してきましたw
でたヒランヤの破片は4こ
まあまあの成果なのかな?
30個への道は遠いのです
ついでにこんなんもでましたw
20091012_1043_28.jpg
リペアキッドです

早速パラ・ベルムに使用w
1しか回復しませんでしたw残念^^;
一番いいときは4回復したな~(未だに5回復の経験はなしです^^;

さてさて本日前々から気になってたコミュに参加させてもらいましたw
因果探究社 -女神転生IMAGNE-
というところです^^

イベントとかで記事が書けたらいいな~^^
2009-10-12(Mon)
 

マーラ様

本日噂のマーラ様を新宿で見ましたw

20091011_1142_03.jpg
20091011_1142_02.jpg
真Ⅲで出てた不完全な形状ですね~

まあ完全体マーラ様は正直かなりやばいのですが^^;

不完全でもやっぱ見た目少しやばいねw

続きを読む>>

2009-10-11(Sun)
 

襲撃イベント

週末のイベントといえば襲撃イベントですよね

俺も毎週マッカ稼ぎに参加させてもらってますw
N属性にとっては良い収入源なんですよw

片方から55000マッカづつ計11万+アイテム交換で売るからうまくいけば20万近く
ボロイ商売ですなwふふふw

さて襲撃の様子ですが
20091010_1100_33.jpg
今回はニーズホッグがいっぱいだw
20091010_1100_51.jpg
2分で終わりましたw
でも交換で8分・・・

続いて総本山です
20091010_1111_57.jpg
こちらは4分で終了w
ヴァーチャーの沸きが遅いw
交換に10分掛かりましたけどね^^;

最後にエンハンサーのほうですが
20091010_1137_19.jpg
なんとヴァーチャーがあふれてるw
まだまだサマナーとしては未熟なため7分掛かりましたが
無事終了
こちらも交換に10分でした

襲撃イベントの感想ですがちょっとあっさりと終わりすぎかな?
今高Lv者も多いしもっと強いのが出るなり
高Lv者は逆に攻め込むってのも面白いかもです^^

さて今からお仕事だ^^;
2009-10-10(Sat)
 

ハロウィンイベント前編

始まりましたね~
ハロウィン2009 前編
「All in the Golden midnight…」

街もハロウィン一色になってきましたね^^
結構ハロウィンの雰囲気好きなんですよ^^
ということでSSです^^

20091008_2320_10.jpg
アルカディアと総本山は撮り忘れですw
でも好きな場所は撮れたの満足はしてますw

さてさて皆さんはアリスのお願い聞きましたか?
内容は昨日大量のSSで載せてますので今日はアリスのSSは無しでw
早速ヒランヤ破片を取りに言ったのですが
未熟のハーピーが
ハーピー何故そんなところに!!!
最初の部屋でのバグです^^;
降りてきたところ速攻で撃ちましたが・・・
ビビリましたw

そしてアルカディアにジャックランタン
ヒランヤを付けてくれるジャックランタン
二つのヒランヤの破片(マスキュラとフェミニン)を渡せばくっつけてくれるらしいです

続きを読む>>

2009-10-09(Fri)
 

朝の間の激闘

本日はメンテ前に大僧正戦してまいりました^^

さすが平日の朝ガラガラでしたが^^;
大僧正戦スタートが10:36・・・( ゚д゚)ハッ!時間ぎりぎりじゃん!!w
待ち時間にこんなの見てたw
祭壇
んで待ち時間のSSみんなで大僧正待ち
みんなで大僧正待ち

んで大僧正戦の様子を一枚大僧正戦
結構激しいですw

大僧正戦してると思うのですが被撃の呪詛が欲しくなるんですよね~
きっと経験したエンハンサーは皆そう思うはず

しかし俺は対話も捨てきれない半端者なんで・・・
どうも取れそうに無いのです><。

まあ被撃の呪詛は後々考えるとして
斬傷・弾傷・魔傷の呪詛は早めに取らないとな^^;

さてさて本日はメンテ日ですね
今日から
ハロウィン2009 前編
「All in the Golden midnight…」

が開始なわけです!!
詳しくはココ→女神転生IMAGINE HALLOWEEN2009

そして
アイテム「ズッカ・ド・ズッカ」が、ハロウィンの機運によって本来の力を取り戻します。
効果:力+1 魔力+1 速さ+1
ハロウィン期間中:ラッシュ・スピン・ショット・ラピッドの威力7%増加(破壊魔法含む

街もハロウィン仕様になるらしいので楽しみですね^^

ということで続きは帰ってから書けたら良いな~

続きを読む>>

2009-10-08(Thu)
 
プロフィール

敦丸

Author:敦丸
ケルベロスワールドに出没してます
メイン:魔弾lv93 敦丸  N属性
仲魔:モト リリス 
サブ:エンハlv92 蔵野長 敦士  C属性
仲魔:未熟スルト モロク育成中*w*

最新トラックバック
IMAGINE月齢
サキュバスカウンター
ねこねこカウンター
おしてね☆
blogram投票ボタン
悪魔召喚ゲーム
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
真・女神転生IMAGINE
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。 無許可転載・転用を禁止します。
公式サイト
真・女神転生IMAGINE スタッフブログ
グーバーウォーク
Twitter
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
