
--------(--)
 

満月の夜・・・

おっは~敦丸です^^(おっは~は古いかな?
さてさて本日は久しぶりに妄想記事を書きたいと思います^^(本当に久しぶりだ^^;

女神転生IMAGINEをプレイしてて思うのですが
IMAGINEの悪魔って満月時大人しい(普通)だよね
メガテンといえば満月時悪魔と会話できないのは普通だし
突然攻撃してくるぐらい凶暴性UPしてますよね~

ところがIMAGINEでは満月時凶暴にもならず
特に強い敵もニャルラトホテプしか居ないっという現状です
逆に悪魔が力を失うといわれてる新月に「不可侵シリーズの天使」が出たり
新月天使の後
朽縄では「大僧正」がでたり、ナカノではファントムが新月付近に出現、
また新月のシナガワ魔階シナガワ神殿騎士廟はグールやヴェーダラ等のゾンビ?系が出てくるという
新月付近に強めの敵が集中してると思うんですよね~

これはおかしね?っということで
提案?
満月時にも「不可侵シリーズ」的な敵を出そう!!
場所はシナガワに対してウエノでもいいのですがあえて夜魔の巣窟となってるシンジュクドックやイチガヤでもいいかも?
夜魔といえばヴァンパイアとかですね、そーいうの出すと面白いんじゃないかな?(ちなみにヴァンパイアは真2・ifで出る敵です
血に飢えたヴァンパイアとか月夜に狂うワーウルフ(ワーウルフは真1の敵です)みたいな
そーいう新しい敵じゃなくても死霊系とかは生けそうな気がするんだけどな~

まあそー言うことで満月時に「不可侵シリーズ」的な強い悪魔と戦ってみたい!!っと思った次第です^^
結構面白いと思うんだけどね^^

追記:今年は節分イベントないのかな?2月3日が節分だし節分前のメンテ終わっちゃったしね~
そーいえば今年は正月イベントも無かったような・・・獅子舞フロストキャンペーンだしね
鬼角2010期待してたのにな~(´・ω・`)ガッカリ…



2010-01-30(Sat)
 

時空移動(タイムリープ)

はい、やってきましたよ
時空移動(タイムリープ)
1周目ではとあるタリスマンがもらえます^^(初日なので伏せますね

2周目移行の報酬は不明ですが
1周目の戦闘経験値が殆ど無かったの対し
2周目は50万ほどボーナスが入りますね^^
1周目は時間制限ありませんでしたが
2周目は一つ進めるのに5時間必要みたいです
この時間制限の部分が不明ですフレは夕方やって23時~0時の間にDBユウキ・DBワタナベまで出来ましたが
俺は22時ぐらいにやって翌朝7時でもDBユウキに入れません
求情報です

っと上記に注意点を書きましたが
イベントをやった感想は楽しかったです^^
こー言うイベント増えるといいな~^^

ってことで暫くは御坂美琴ちゃんと遊ぼと思います^^
20100128_2105_30.jpg
2010-01-29(Fri)
 

明日のメンテで

正確には今日なんですけどね^^;
こんばんにゃ敦丸です

本日は8時~0時まで仕事でした・・・
残業7時間って・・・
ここで言っても仕方ないんだけどさ・・・
約2日分だよ?労働基準法って知ってるのかな?
っとマジでブラック要素プンプン過ぎて憔悴の一途を辿ってる敦丸です

さて気分転換気分転換
今日のアプデ情報です
■イベント・キャンペーン

 ◆『とある科学の超電磁砲』 コラボレーション第三弾
  後編クエストを実装します。

  ──────────────────────────────
  >>メールが届いています
  
  DB-NET
  DATE:20xx-01-28 Thu
  NAME:共同体社会
  
  先日発見された、新種のコンピュータウィルスについて続報をお送りします。
  
  分析の結果、新種のウィルスには既存のワクt?????????????????
  ?????????????????????????????
  ???日行わ?????????失????????した???????
  ????????砲』の回????????以??????完了?????降、無??????
  なお??収???ために必???????力の再??????『欠?????????を?????????
  ?????????????????????????????
  現在民間の協力者の元、新型ワクチンプログラムのテストを行っており、
  近日中には正式リリースが可能になる見込みです。
  
  >>END
  ──────────────────────────────
  ……相変わらず文字化けが酷い。

 ※後編クエストを受諾するには、前編クエスト『突然変異(フレームシフト)』を
  完了する必要があります。

ふむ、相変わらず文字化けでよくわかりませんw

さて今回のイベントで我らが?御坂美琴ちゃんは元の時代に帰れるのでしょうか?
それとも暫くトウキョウ見物でもするのかな?w

ともかく明日は早く帰ってプレイしたいナー

続きを読む>>

2010-01-28(Thu)
 

死招刃・輪廻

昨夜クラメンRちゃんの誘いにより
死招刃・輪廻を取ろうイチ銅坊さんいじめツアー15周」
に参加してきました(タイトルは適当につけましたw
俺は8周目あたりで寝落ちしましたごめん><。
坊さんは魔弾で2発というもろさで・・・
でも報酬は美味しかったです^^

目覚めた時ログにRちゃんの「ラスト1周」ってのと
そのすぐ後にRちゃんの「「でたあああああ」
という言葉がw
出たんですね「死招刃・輪廻」
すげーよRちゃんwそしておめでとう^^

その後目が覚めた俺は朽縄でセイリュウと戯れてました
20100127_0101_06.jpg
3時きっかりに倒したつもりだったのですが少しずれたらしく本体は出ませんでした(´・ω・`)ガッカリ…
魅了を耐えられてカノンと通常が同時に来ると流石に魅了で足止めの魔弾師も逝けちゃう訳で・・・
1死しちゃいましたよ(ノД`)シクシク

しかし夜の朽縄はやはり稼げますね~
IMAGINE時間の20:30~6:00やりましたが修理費引いても10万前後貯まりました
ただ宝回収し損ねるとタゲが取り辛く死に掛けそうになるという・・・
近接さんが一番かも?

そうそう久しぶりといえば
ここ最近御坂美琴ちゃんに会いに行ってませんw
一時は5時間たったら会いに行くほどの熱の入れようだったのにな~
20100119_0703_07.jpg
生命のルーンもらえなくなったしね~
折角のコラボ期間だから少し甘く見てもよかったんじゃないかな~なーんて思ってます
『突然変異(フレームシフト)』しなくなったって人が多いしね~
ちょっと勿体無いかな~なんて・・・
後編に期待してますよ^^
2010-01-27(Wed)
 

とうとう・・・☆

面倒くさがりな俺がとうとう達成しました!!
何をって?

これです


そうやっと90体記録したのです!!w

いや本当ね気が向いた時しかしないから
倉庫でメモリ7つも眠っててたいへんだったんだw(そっちかい!!w

んで90体目の悪魔はこいつ
20100126_0701_22.jpg
モスマン!!
未熟とか記憶してたつもりだったんだけどしてなかったんだね~
フレミーズとかもしてなかったし・・・
んー俺の面倒くさがりな面がありありと現れてますなw

っということで達成時の親父の台詞をSSw↓↓↓
20100126_0701_39.jpg
20100126_0701_41.jpg
20100126_0701_43.jpg
20100126_0701_45.jpg
20100126_0701_47.jpg
20100126_0701_49.jpg
これでアテナもホクトもセイテンも作れるんだね!!


作くる予定ないけどw
2010-01-26(Tue)
 

リリス様リユニオ~ンw

昨日はリリス様計4回リユニオンしました^^v
まあ実質3回みたいなものだけどね^^;

んではリリス様の現状のSSを貼っときます^^

20100125_0649_06.jpg
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン順調順調^^
本当はぺオースなんかも伸ばしたいんだけど
必要なルーンが入手し辛いし、それを考えるとどーしてもランク4で止まっちゃうんだよねー
(´ε`;)ウーン…少し悩みどころかも・・・
まあ最終目標はハガラズをMAXまでがんばるなので
そこだけでも良いかな?なんて適当な考えを持ってたり・・・
リユニ難しいですね~
でも成長するって((o(´∀`)o))ワクワクなのです^^

追記:昨日7777人目の訪問者が訪れましたw
感謝感謝なのです^^
思うが侭に書いてる適当な感じの漂うブログですがこれからもよろしくです^^
2010-01-25(Mon)
 

とある科学の超電磁砲 OP「only my railgun」

とある科学の超電磁砲 OP「only my railgun」です
女神転生IMAGINEコラボ記念にぺタリ

ちなみにもう一曲新しいOPがあるらしいのですが、とりあえず古い?やつを貼ってみました

さてIMAGINEとのコラボ第3弾はどーなるんでしょうね?
御坂美琴が第3に永久に居るって事はなさそうですし

白井黒子(しらいくろこ)や初春飾梨(ういはるかざり)や左天涙子(さてんるいこ)っといったレギュラー陣はでるのか?
さらに「幻影殺し(イマジンブレイカー)」こと上条当麻(かみじょうとうま)は出るのか?w
第3部は謎だらけですね~

俺も「とある~」シリーズはよく判ってません!!w
今度見よう・・・
PV?ニコ動見てる限り面白そうだしはずれではないと確信してます^^
2010-01-24(Sun)
 

近況報告*w*

*w*モロクです
最近エンハの蔵野長は未熟スルトしか使ってないという本末転倒振りを発揮してくれてますが
生涯悪魔の座も危うい状態の*w*です

本日前々から入れようと考えてたメギドラを等々入れました
20100123_0657_56.jpg
これで活躍の場が増えればレギュラー復活も夢じゃないかも*w*でした

追記:蔵野長はどうやら未熟スルトがメギドラを覚えることに気付いたらしいです
ますます生涯悪魔が未熟スルトに取られそうな予感のする*w*です・・・
2010-01-23(Sat)
 

とある科学の超電磁砲風味

面白い?サイト見つけてきました
とある科学の超電磁砲のタイトルロゴ風の文字が作れるところです
どんなタイトルロゴが感じかわからない人も居るだろうからと載せてます^^
それがこれ



img1.jpg
っとこういう感じになるわけですね
っということで早速俺もこのブログタイトルで挑戦した所
とあるの次の部分が3文字ほどしか入らないことが判明(ノД`)シクシク
っということでこのブログタイトルに近い感じで作ってみました
それがこれ


img2.jpg

本当は光と闇の部分を秩序と混沌にしたかったんですが
上にも書いたように3文字しか入らなかったため変えてみました
法と力でもよかったかな?

遊んで見たい方はココをクリックしてください
2010-01-23(Sat)
 

『突然変異(フレームシフト)』(改

昨日まで『突然変異(フレームシフト)』
の途中でDBユウキから生命のルーンストーン
20100118_0700_38.jpg
が貰えてたのですが
昨日のメンテでこの生命のルーンストーンが貰えなくなってしまいました・・・
まあ簡単に貰えすぎという説もあるのですが
イベントの期間中ぐらいサービスを続けても良かったんじゃないかな?なんて思っちゃったり・・・
20100118_0659_32.jpg
まあ御坂美琴ちゃんには罪は無いのよみんなこの子を攻めないであげて!!
そうそう二コ動で美琴ちゃんのツンデレールガンっての見ましたw
マジでツンデれでしたw

そうそう最近IMAGINEの公式ブロガーランキングで上位に名前があがってますが
最高3位から徐々に落ちて行ってますw
また圏外になるのかな~
ちょっとどきどきですw
2010-01-22(Fri)
 

オススメ商品?

コラボイベントで御坂美琴ちゃんの事を書いてるためでしょうか?
blogramでこんな商品を勧められました
抱き枕カバー
・・・

・・・

えっと・・・

・・・何に使うのかな?^^;

(´ε`;)ウーン…
とりあえずネタとして使わせてもらいます!!w
しかしこの手の商品って・・・
うーん・・・深く考えないようにします'`ィ (゚д゚)/

さてさて本日のアップデート内容は↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■イベント・キャンペーン

 ◆それぞれの街がお正月の装飾から通常の装飾に戻ります。

────────────────────────────────────────────────
■不具合修正・調整

 ◆Chain of Curseの一部のメッセージ・演出を修正します。

 ◆『とある科学の超電磁砲』 コラボレーション第二弾
  前編クエスト『突然変異(フレームシフト)』の
  一部のメッセージ・演出および、一部の仕様を変更します。

 ◆クエストの一部のメッセージ・演出を修正します。




『突然変異(フレームシフト)』の演出変わるんだ?
ってことは生命のルーン取れなくなる?とか?
うーん今の状態がベストなんだが・・・
2010-01-21(Thu)
 

寝落ち・・・

最近仕事が激務のため寝落ちしてしまうことが多いです・・・
俺個人としても寝落ちなんかしたいわけでなく、みんなと楽しくたくさん遊びたいわけね
でもやはり8~22時とか働いてると遊べる時間が23~1時って時間になっちゃうわけで
「今日こそは寝ないで遊ぶぞ!!」っとそれなりに気合を入れてるのですが・・・
どうしてもうつらうつらしちゃうわけです・・・
フレもそんなに攻めることも無かったし
迷惑はかけるから非常にしんどい時はDもキャンセルしてるわけです
行きたいけどね・・・
寝たいわけじゃないのに・・・
よく「きついなら寝なさい」とは言われるんですが、個人的にストレス発散にみんなと楽しく遊びたいわけです
そーいうことってやっぱ迷惑なのかな?・・・
寝落ち・・・迷惑だよね・・・寝落ちするぐらいならINしないほうがいいのかな・・・
かなり愚痴っぽくなりました・・・
2010-01-21(Thu)
 

奇跡の

昨日は奇跡の18:30帰宅でした
仕事自体は16:30に終わってたのに上(文字どうり上の階にいる人)の連中が今日は終わりですと言ってくれない限りこっちは追加に備えて待機なのです
正直終わった時点で言えー!!(# ゚Д゚)
といった気分でした

ということで帰ったらフレとのおしゃべりしつつ『突然変異(フレームシフト)』やって
生命のルーン集めて
野良の新月天使へGOしてきました^^
ドミニオンさん今回はいっぱい沸いたね~
皆で狙い撃ちさw
テトラカーンという恐ろしい反撃を一度くらいましたが^^;
結果的には+だったのでなんら問題はありません^^
目標のLv93なったしね^^

その後別フレとおしゃべりしてたら
「ギリメカラ行きません?」っということでガンナーで突入!!w
いやーやっぱ怖かったです^^;
リリス様とフレの魔法で戦ってました(俺のアギはどの程度効いてたかは不明ですが・・・)

昨日言ってた御坂美琴の萌?台詞です↓↓↓ご堪能くださいw
20100120_0638_48.jpg
20100120_0638_50.jpg
20100120_0638_53.jpg
20100120_0638_55.jpg
2010-01-20(Wed)
 

死招銃・輪廻

いや~最近これを狙ってセル銀魔人を周ってたのですが
出ません!!w
まあねレアですからそんなに簡単に出たらまずいんですがね~
いつかは見てみたいものです^^

今の時代物霊合体で特性だけ取れるからね~
多分外見は別の銃になるのですがw
特性のショット・ラピッド+25%UPはおいしすぎる!!w
基本の被ダメ20%UPは消せますしね~
やっぱ欲しいよね~

そうそうコラボで来てる御坂美琴ちゃんですが
流石電気娘ということを言ってますのでSS撮ってしまいましたw
20100119_0703_07.jpg
他にも電気娘的な台詞を言ってますので
それをみて微笑んであげてください^^
2010-01-19(Tue)
 

久しぶりの

久しぶりにボーカロイド載せてみますw



んで歌ってみたってやつ



なんか『レールガン』に関係する?らしいですw
IMAGINEも『レールガン』とコラボ中なので載せてみましたw
2010-01-19(Tue)
 

『突然変異(フレームシフト)』

ちゃおちゃお^^
皆さんは
『とある科学の超電磁砲(レールガン)』とのコラボイベントの
『突然変異(フレームシフト)』をやってますか?

5時間リピートイベントだから俺は出来る限り繰り返してます^^
何でそんなに繰り返すかって?
それは報酬アイテムが美味しいと思うからです!!w
何が美味しいのか?
20100118_0659_58.jpg
これでも
20100118_0700_06.jpg
これでも有りません
確かにものめずらしいし特殊なモーションは格好よかったけど

何が目当てかって?

それはイベントの途中ではいるこいつです
20100118_0700_38.jpg
そう生命のルーンストーンです
シーグル用ですね~
オオムナチが落すことは落すのですがそれを期待するよりもこっちで貰ったほうがいいかな~っと^^
あくまでも俺の考えです!!w

イベントの流れはもうでてるでしょうが
まずは
御坂美琴から依頼を受ける
     ↓
第3ホームの見習いデビルバスター話し未熟オルトロスを見せてと依頼されるのでので見せる(見せるだけ
     ↓
スギナミ野営地DBユウキに話しアギ・ジオ持ちのアンドラスを見せてくれと依頼されるので見せる(見せるだけ
     ↓
バベルDBワタナベに話し絆のジャックランタンを見せてくれと頼まれるので見せる(見せるだけ
     ↓
バベルDBサイトウに話し『月影鏡・蝕』をもってきてくれと頼まれるので渡す(『月影鏡・蝕』は無くなる
     ↓
クォーツのDBマツダに話す
     ↓
御坂美琴に報告

っといった流れです
※話す=新種のウィルスについての話

この流れの中でDBユウキが生命のルーンストーンをくれるのです^^

ということで足繁く御坂美琴に会いに行ってますよ^^
最後に記念写真
20100118_0659_32.jpg
雰囲気が合わないとか言う人も居るけど
リアルな世界でもいろんな顔の人ばかりだしありじゃない?と思うのですがね~
2010-01-18(Mon)
 

超電磁砲(レールガン)

さてさて昨日集めたコインでレールガン・コイン使用時のモーションを見てきました

でそのSSがこちら↓↓↓
20100117_1010_56.jpg
20100117_1011_04.jpg
20100117_1011_09.jpg
20100117_1011_10.jpg

おおー格好いいw( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
まさにアニメの御坂美琴レールガンみたいだ^^
2010-01-17(Sun)
 

土曜日だーw

って喜びたいんだけど・・・
喜べない俺の行ってる会社・・・
休みじゃないのも有るけど週末は忙しいの・・・
今日中に帰れるかが心配(´・ω・`)ショボーン
( ´Д`)=3

さて暗い話は置いといてレールガンのクエクリアしましたよ^^
報酬はコインでしたね~
うーん・・・
説明を見る限り電撃スパイラルって感じですね

コイン一枚で真似出来るのか?(報酬は10枚でしたが
このクエリピート出来るのでもうちょっと集めてみよう^^っとはおもいますが

御坂美琴の技真似出来るって事?
今度モーション見てみよう
ってかですねレベル5の技簡単に真似出来ていいのだろうか?(威力減だとしても
っとか考えてるうちに時間になっちゃいました・・・

最近時間が無いなー><。
2010-01-16(Sat)
 

定番の台詞とともに

会って来ましたよ~
御坂美琴ちゃん
何かの事故で過去の世界から現れたようです
まああの能力ですから
タイムトラベルなんかもしそうだよね~
なんてったってレベル5の能力者だし
まあ定番(?)の台詞をSSしてきました^^

いやいや貴女の行動のほうが我々を退屈させませんって!!
2010-01-15(Fri)
 

とある

今日のメンテ後からとある科学の超電磁砲とのコラボが始まりますね~
はたしてどうなるのか?
実は楽しみにしてたりします^^

公式にこんなのが載ってたので抜粋

  ──────────────────────────────
  >>メールが届いています
  
  DB-NET
  DATE:20xx-01-14 Thu
  NAME:共同体社会
  
  シンジュクフィールドにて大幅な磁場の異常が確認されました。
  新宿バベル付近に滞在するデビルバスター各位は
  COMPなど電子機器の変調・故障にご注意下さい。
  
  また、現在、共同体社会のデータベースに登録されていない新種の
  コンピュータウ?????????????
  ???????????????????????????????????????????????????????
  ??????????????????????
  ???形図の設?????????により??????????クトの達成に???????
  ?????ジゴワットの電力????????
  ????????????????ル5???????????磁砲』????????を用いて
  捻出す?????????????????????????????????????????????????
  ウィルスの詳細につきましては、詳細が判明し次第追って情報を
  お送りします。
  
  >>END
  ──────────────────────────────
  ……一部文字化けが酷い。

そうそうフユのブログで御坂美琴の後姿が見ることができますよ^^
気になる方はチェックです^^
2010-01-14(Thu)
 

雪・・・

おはようございます敦丸です
突然ですが皆様が住むところってはよく降りますか?

俺の住む福岡では正直年間で両手で数えるほどぐらいしか降らないのです
ましてや雪が積もるなんて殆どありません
ところが今朝はが積もってましたよ(;´Д`)
今家から見てる段階ですが道路がアイスバーン状態><。
チェーンやスノータイヤなんて持ってません><。
正直雪道を運転する機会もそんなにないのです><。
ブッちゃけて言うと怖いです><。

北国の人はふざけんなとお怒りになられるかもですが
福岡で雪が積もるってのはそれぐらい大事なのです><。

無事に会社につけるんだろうか・・・
どうも電車も止まってるぽいし・・・
うーん会社に行くまでに大きな坂が一個あるんだよねーあそこがとても怖い・・・
兎に角早めに出ます・・・
2010-01-13(Wed)
 

大ドジ

昨日ドッグのタラスクとサキュに同時に襲われた時と一昨日朽縄でとリリスが死んでしまい
何でだろう?っと小首を傾げてましたら
こんな状態になってました・・・><。
20100112_0703_04.jpg
これは死ぬは・・・
回復自分でしないわけだ・・・

マジで大時ドジです・・・

そうそうシンジュクのおばあちゃん発見
20100110_0959_30.jpg

・・・

・・・

・・・

・・・

違和感ありすぎ・・・

何故芝生に座布団・・・
2010-01-12(Tue)
 

真・女神転生リプレイ日記

先週末あまりの忙しさ&眠すぎて昼寝したら5時間爆睡しちゃたよ事件
書けてません・・・
5時間爆睡しちゃったよ事件は前夜4時に寝て7時半に起きたってのも原因なんですが
やはり疲れてるんでしょうね・・・
気分だけは元気なんですが最近は23時過ぎると急激に眠くなって寝落ちしてたり・・・
んーまずいぞ^^;
最近は寝落ちの敦丸言われてるし
ありえへん!!!w

昔は徹夜でやったのにナーIMAGINE・・・
最近セル金に行く機会も増えてるだけにもっとがんばらないと!!

トールさんの攻略のしかたもわかってきたしその内ソロ・・・うーんソロは無理かなー
気合があればいけそうだがw
まあ93になってある意味満足してますしね^^

そうそう事件といえば
真・女神転生のデータで合体画面(完成した時)がおかしくなるということが発覚^^;
なので日記中に合体完成時の映像が載せれません><。
えmy・・・もとい裏技でPCに取り込んだ以前データーですので劣化したのかな~
もしくは取り込みコp・・・げふんげふん・・・の間に劣化した物と思われます
まあ深くつっこまないで^^;
2010-01-11(Mon)
 

イベントを終えて

本日(正確には昨日になりますが)朽縄DEオロチを開催してきました^^
参加してくれた皆様本当に参加ありがとうです^^

序盤はメンバーが集らずかなり不安でしたが^^;
なんとか無事開催できました( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

序盤はプラズマ消すのにどうも時間がる様(全部消してもオロチでなかった^^;)で5人で試行錯誤?しながらやってました
途中で8人にメンバーが増えたので一人一個のプラズマ消し(成功しなくても良かったです)
オロチを出すことに成功しました^^
あれですねプラズマ同時消ししても出るまでに多少時間が掛かるんですねー
それには多少驚きました^^;
約2~3分かな?
ということは5分以内に全部消せば出るのかなー?

反省点:初めての主催ってこともあり進行がぐだぐだになってしまいました><。
が無事?オロチと2戦交える事も出来き^^まずまずだったんじゃないかな?とか思ってます^^
もう一点超反省点SS撮り忘れたー><。
2010-01-11(Mon)
 

朽縄DEオロチ

結局仕事が終わったのが23:00でしたorz
21時には終わると思ってたのに・・・><。
そして今日はろくにゲームできず・・・半寝落ちだし・・・

さて告知を行ってたように本日21時に
朽縄DEオロチを行いたいと思います

場所:4ch朽縄修験窟

時間:1月10日21時
(30分ほど前にPT募集を敦丸で掛けますのでそちらに連絡ください

参加資格等は特にありまませんがチームチャット(VSチームチャット)が出来ると周りに迷惑も掛かりませんので
チームチャットが出来るようにヤギヌマのクエストを受けていてください
(ヤギヌマの説明を聞き終わればチームチャットが出来るようになります。フェイトやヴァルハラに参加する必要は無いです
もし15人以上集った場合はシャウトで会話を行いますその際4ch朽縄に居られるプレイヤーの皆様イベントがあってるな~っと温かい目でみてやってください
プラズマ消滅時邪魔されないように騎乗悪魔が有れば尚よいです

イベント時間は1時間ほどを予定してます

イベントの流れ

21時10分ほど前に集合
    ↓
PTの振り分け(1PTの場合はそのままです^^
    ↓
その後プラズマの位置へ移動(8名以上集れば格1で
    ↓
プラズマ消滅(分かり合う必要はありませんフレが確認取ってくれました^^
    ↓
オロチ出現
    ↓
オロチを探す
    ↓
見つけ次第チャットでみんなを呼ぶ
    ↓
オロチとバトル


こんな感じです
イベントの終わりに記念撮影会を行いたいと思いますのでよろしくお願いします^^
プラズマの位置は↓↓↓
朽縄修練窟MAP
2010-01-10(Sun)
 

遅くなりそうなので

携帯から書き込みです
本日は寝坊してしまいました
普段は6時半起床して3~40分程IMAGINEで思いやり&ブログ触ってるのに(>_<)
今日は7時半に起床
ってかですね7日間連続で働いてるのですが…
死ぬよ?

昨夜はものの見事に寝落ちしちゃいました
気付けば3時近いし
12時~1時ぐらいまではギリギリ記憶に有る様な無い様な…

っと言う事で今日中に帰れたら、また更新したいと思います
ではでは(*'-^)ノ-☆
2010-01-09(Sat)
 

「こんなプチデモやってみたい!!」

ってテーマが出てましたのでそれに則って書きたいと思います
まあ個人的に人間のままでいいのですがw
それを書いちゃ実も蓋もなくなるのでw
まずはプチデモしてるロリエさんを撮影↓↓↓

うん確かに可愛いw

んで俺がどこをして見たいかというと
20100108_0700_23.jpg
20100108_0700_49.jpg
このガル耳が本物ならいいかな~っとか思っちゃいました
白限定!!なのでフェンリルかな?
兎に角耳がピクピク動いて欲しいw
後は動く尻尾もあってもいいかもw
あーなんだかんだで有るじゃん俺w

後はSSとり忘れたけど
セイリュウと合体してる人居たよねー
龍の目って好きなんだーなので龍の目は欲しいかもw
リリスさまのような感じでも可

この時代悪魔との間に出来た子供なんて居るらしいから
そーいうの想像してキャラ作った人も居ると思うんだよねー
そー言う意味では「プチデモ」が実装される喜ぶ人多いかも?w

あー写真とってないけど
アモンと合体したアキラは姿変わりすぎだけど好きだよ^^
2010-01-08(Fri)
 

あー

こんばんは~
プチデモのことで書こうと思ってたのに
8時~0時半まで働いてました・・・

最近長時間の残業に慣れてしまいつつありますが(でも本当は慣れたくないんだけどね;;
5時間超えるとやはりイラつくというか精神状態が多少不安定?というか・・・
とにかく早く家に帰りたいんだよ!!!って状態になるのです^^;
帰って遊びたいです・・・
ゲームストレス発散です・・・
タバコやお酒と一緒です

でも時間が無いと出来ません・・・
今日は結局出来ませんでした・・・
フレと話したりD潜ったりしたかったよー
2010-01-08(Fri)
 

リリスさまのリユニ状態

昨日は仕事で遅くなって書く時間怪しかったから書いて仕事いっちゃいますw
っということで今日はリリス様の状況をw
本当はプチデモについて書きたかったんだが時間の都合でw
帰ってかけそうなら書きますw
リリス様のリユニ具合
リリス様のリユニ具合
攻撃のリユニに入ったので強くなってると実感できますね^^

一応最終はハガラズの予定なのでそこはR8として
その他はルーンストーン次第って感じです
なければ4で止まっちゃうかな?
兎に角少なくとも全種R4目指してます^^

っと時間です(ちとオーバー^^;
それでは夜に公式テーマの「こんなプチデモやってみたい!!」についてでも書きたいと思います^^
ではでは(´∀`*)ノシ バイバイ
2010-01-07(Thu)
 

脱力・・・

はぁー
会社で有名な仕事の遅いおっさんのせいで
定時17時で終わりそうな仕事が21:30に終わるという・・・
悲惨だ(ノД`)シクシク
なんで4時間半もおくれるんだろう・・・?
しかも残業時間中1時間弱何もしない時間があったしねー

まあそんなこんなでIMAGINEする時間も短くなっちゃったんだよね~

さてさて全然話変わりますが俺がボーカロイドを知ったのは彼が弾いたギターがスタートでした
ということで貼りこ↓↓↓

にくまんさんのギター好きなんですよね~

というわけで別のも2点追加w


そしてCMでまた有名になった曲


今日はこのくらいにw
2010-01-06(Wed)
 
プロフィール

敦丸

Author:敦丸
ケルベロスワールドに出没してます
メイン:魔弾lv93 敦丸  N属性
仲魔:モト リリス 
サブ:エンハlv92 蔵野長 敦士  C属性
仲魔:未熟スルト モロク育成中*w*

最新トラックバック
IMAGINE月齢
サキュバスカウンター
ねこねこカウンター
おしてね☆
blogram投票ボタン
悪魔召喚ゲーム
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
真・女神転生IMAGINE
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。 無許可転載・転用を禁止します。
公式サイト
真・女神転生IMAGINE スタッフブログ
グーバーウォーク
Twitter
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
