
--------(--)
 

積雪・・・

とりあえず言わしてくれ
積んなよ・・・
今現在2~3㎝積ってるのかな?
窓から外を確認しただけだけど・・・
とりあえず早めに出ますよ・・・
はぁ・・・溜息しかでねえ・・・
2011-01-31(Mon)
 

ハントw

モンハン生活未だに続いておりますw
いや~ニコニコとか見てるとボウガンすげええwって思う訳ですよ
しかしながら接近のガンランス・ランス専門の俺には中々難しくもあるんですがね^^;
でも最近弓を使って遊んでると
ガンス使ってるよか早くね?
とか弟と言ってたり・・・
今日見たニコ動ではアルバトリオン4分で倒してたし・・・
ヘビィはんぱねえw
おまけにその人たちはアルカトラムも4分でライトボウガンで倒してたり・・・
マジですげえ・・・
俺と弟で近接で行っても10分以上かかるわけで・・・
遠距離武器恐るべし・・・
2011-01-30(Sun)
 

NGP

一昨日発表されましたね~
次世代PSPと言うべき本体NGP
詳しい記事はコチラなどを見てもらうとして
開発者やゲーム会社なんかは期待しまくってるようですが
まず気になる部分はここ
従来のUMDスロットは備えていないが、ダウンロードによってPSPのゲームを遊ぶことは可能だ。
って部分ね

PSPとの相互性はあんまし期待しては無かったんですが
こうなんつーか
こけたっと言われてるPSP goと同じDL方式ですか・・・
まあ中古は許さんってことなんでしょうかね?
俺の感覚的なもので言わせてもらえれば
まずDLで買うのが微妙に苦手ってのと
中古がないと古い名作とかが気軽に買えない
また新作を買って「あ~これは俺に合わないな~」ってソフトなんか
即売ればある程度高値で買ってもらえる現行の制度(?)なら1000円2000円の出費で抑えられるものが
DLは売れないってのもあるよね
ハイスペックとかさある程度で良いと思うんだよね~
というかハイスペックだけで売れるのであるならば
PS3<Wiiという構図になってないし
PSP(今でこそモンハンで売れて品薄だけど)<DSってなってないと思うんだ

まあ詳しいことが分からない現行の状況では俺は様子見って感じかな~
ま、仮に買うとしてもソフト次第でもあるよね~
2011-01-29(Sat)
 

ふと思うこと

最近はネットゲームが出来ない環境の為
もっぱらオフゲー(?)のモンハンを弟とプレイしてる敦丸ですが
日々それなりに楽しんでおります^^

まあそれはさて置き
ガンダムの話になっちゃうんですがね
前々から思ってたのですが
もうそろそろ
ガンダムVSガンダムってのは止めませんかね?
主人公がガンダムに乗るのは勿論当たり前ですし
仲間が乗るのも良いんですよ
そこに文句はありません
ただですね
何で敵まで乗るんだ?っと言いたいわけですよ

例えばSEED DESTINYで
主役機のインパルスがガンダムなのは良いです
主役だから
ただ盗まれたガイア・カオス・アビスはガンダムの形の必要は無かったんじゃないか?
オーブより盗んだ(?)技術でMS作ったとしても
外見までガンダムタイプにする必要があったのか?

最近は最終バトルは結局ガンダムVSガンダムになっていて
少々飽食気味です・・・
昔はジオンはジオンの形ってのにこだわりがあってよかったのにな~
0083なんて
ガーベラテトラというGP04に当る機体を
シーマというジオンの女兵士がアナハイムと裏取引をして入手した際
ガンダムタイプの形の外観をザクタイプ?に変更させるっという話があったぐらいなのですよ
昔はよかったな・・・

νガンダムVSサザビーとか
ガンダムVSジオング
ZガンダムVSジ・O
ZZガンダムVSキュベレイ

まあガンダムVSガンダムにも何らかのこだわりがあるのでしょうが
商業目的ってのだけは勘弁してほしいな・・・
2011-01-28(Fri)
 

神スキル???

モンハンの攻略サイトでガンランスのお勧め装備を検索してますと
必ずと言っていいほど
オートガードが勧められてます
正直俺の中ではオートガードは
初心者への補助っというイメージがあったので
なんでこんなにオートガードを進めてるのだろうっという感じがしてたんですが
どうやら砲撃後の硬直時間ですらガードするらしいっという話を聞きました
んで今日試しに使ってみたのですが
あれは卑怯だw
ガンランスを愛用する俺ですがアレはズルイよw
あんなガードは手動じゃ出来無いじゃんw
っというかやっぱ手動で出来る程度のオートガードにしようよ^^;
っと本気で思ってしまいましたよ
まあなんだかんだ言いましたが
やはり神スキルっといわれるだけの事はあると思いますよ
俺は使わないけどね^^
やっぱオートガード入れるなら他のを入れようと思っちゃうんですよね~
普通のガードで今までやってきましたし無くてもやっていけますしね^^
2011-01-27(Thu)
 

最近・・・

最近また寒くなってきましたね・・・
週末は雪が降るとか・・・
はぁ・・・寒いのは嫌だな・・・

さて気づけば1月ももう終わりが近づいてますね~
まあよく
1月は行く
2月は逃げる
3月は去る
っという風にあっという間に過ぎちゃうよっていうたとえがありますが
本当に早いですね~

っと世間一般的な記事になっちゃったけど
実はこれを書いてる時間が手巾ぎりぎりなのでこのくらいで勘弁して下さいw
帰ったら書くかも???w
2011-01-27(Thu)
 

 ガンダムでよかった・・・

昨日Twitterでつぶやいてたんですがね
昨日仕事中にふと思ったんですよ
「ガンタンク」はタンクだからガンとタンクの略を合わせたんだよな~
「ガンキャノン」はキャノン背負ってるからガンとキャノン合わせたんだよな~
じゃあ「ガンダム」のダムってなんだ???

って考えてたら
思い出しちゃました・・・
封印してた記憶・・・
思い出さなくてもいい記憶

ガンダムは企画段階(?)の名前のフルネームが
FREEDOM GUNBOY(フリーダム ガンボーイ)だったらしいのですよ
その名前の略をとって作られたのが「ガンダム」らしいのです
ガンボーイの「ガン」とフリーダムの「ダム」です
思いだしたとき
本当に心から
「ガンダム」でよかった・・・
と思っちゃいましたよ・・・
もし「ガンボーイ」のままだったらと思うと・・・
ZガンボーイとかガンボーイSEEDとかガンボーイ00とか・・・
見たいと思えない・・・
2011-01-26(Wed)
 

大寝坊・・・

今朝5時半起きで7時出社予定だったのですが・・・
起床したのは6:55・・・
遅刻確定・・・(/_;)

っという訳で?今晩の晩御飯w

大砲ラーメンの昔ラーメンっていうラーメンですw
替え麺もしてきましたよ
ウマウマw

そーいえばIMAGINEシヴァ・ヴィシュヌが実装されるらしいですね・・・
Nの神は置いてけぼりらしい・・・
やっぱりなって感じが・・・
はぁ・・・
休止期間でよかった・・・
プレイ中だったらガッカリ感がさらに倍増ですわ・・・
他の部分で補充があるじゃんとか言う意見もあるでしょうが
他の部分の補充でなく
みんなと同時に同じように扱ってほしいのですよ
確かにイェツラーで出来る魔人はすごく良いでしょうし
ナイトメアやクライシスやヴォイドもよかったですよ
でもね
アレもLCにも何かあってほしかったし(イェ素の方にはマーラとギリメカラがいますが
大きなアプデがあって何か実装されるたびに
またNはないんだろうな~っと毎回ガッカリさせられるんだよね・・・

2011-01-25(Tue)
 

危うく・・・^^;

本日の記事を書いてたつもりでしたが書いてなかったということに21時に気付きました^^;
うっかりうっかりw
さて先日姪っ子と本屋を巡ってた時の事です
ゲームコーナーを通り過ぎようとしてた時に姪っ子が何かに反応してる模様
何を興味深々に見てるのかな?っとおもって見てみると
PSPソフト とある科学の超電磁砲のポスターではないですか^^;
ああこの子あのアニメ好きだもんな~
「PSPソフトか~」っとつぶやいてましたよ^^;
俺に対するおねだりかどうかは敢えて黙殺しときますw
公式サイトはこちら気になる方はどうぞ^^
2011-01-24(Mon)
 

本屋巡り~

本日はせっかくの日曜なので
少し外に出てみようかと姪っ子と本屋巡りに行ってまいりました~
まずは腹ごなしにラーメン屋に
もともとマックに行く予定だったのですが
姪っ子に外で何か食ようか~っと言ったら
「ラーメンがいい」と何が食べたい?と聞いてもいないのに即答・・・
はいはい・・・
っということでラーメンに決定
思わぬ出費だったことは言うわけでもない
まあ懐が痛いわけではないんだけどね~
想定がいでしたわ^^;

んで先ずは俺の目当ての本屋に行ったのですが
「無限の住人」置いてない・・・
暫く探したのですがあきらめて離脱・・・

その後BOOK OFFで目当ての物を探してたのですが見つからず・・・
地元でそこそこ有名な「マンガ倉庫」ってところで姪っ子の目当てのものが
新品と20円しか変わらないでやんの・・・
作者の為に今後は新品で買うよ・・・
いや・・・マジで・・・
せめて100円は引いてほしいよね・・・
とりあえず3冊購入

姪っ子が喜んでたようなので良しとしますか^^
しかしアレだな彼女も居ない俺が姪っ子と遊びに・・・
弟の子供なだけに俺の子供に見えることでしょう・・・
はぁ・・・
まあ最近あきらめてますけどね~
2011-01-23(Sun)
 

このニュースを見てどう思いますか?

とりあえずこれを見てください

【ロンドン=大内佐紀】英BBC放送が昨年12月放映した人気お笑いクイズ番組で、日本の被爆者が笑いのタネにされ、在英日本大使館が抗議していたことが20日、わかった。

 金曜夜の人気番組「QI」で12月17日、「世界一運が悪い男」として、広島と長崎で二重に被爆し、昨年1月に93歳で亡くなった長崎市出身の山口彊(つとむ)さんを取り上げた。司会者が「出張先の広島で被爆し、列車に乗って戻った長崎でまた被爆した」と説明すると、ゲストらが「でも、93歳まで長生きしたなら、それほど不運じゃない」「原爆が落ちた次の日に列車が走っているなんて、英国じゃ考えられないな」などとコメント、会場から笑い声が上がった。

 在英日本大使館は今月7日、抗議の書簡をBBCと製作会社に送った。17日になって製作会社から「配慮に欠けていた」などとする返答があったが、BBCからは回答がないという

正直ね確かに運は悪いと思うよ
本当に不幸な人だと思う
でもさ不運だけですませていいのか?
この原爆の投下で何万人が亡くなってると思ってるんだ?
広島は当時人口42万人、死者、行方不明合わせて
12万2338人、長崎は、人口24万人、
死者、行方不明合わせて7万3884人と言われてるんだぞ。
この人はその地獄を2度も見てるんだぞ
「ブラックジョーク」ですませられるのか?

正直英国へのイメージが変わりましたよ
悪いほうへね
アレは紳士の国とか言ってる国がすることじゃない
非常に呆れ返りました


2011-01-22(Sat)
 

物欲センサーってあるよね><。

もちモンハンの話です
今眠狗竜の上皮を集めてるのですが
昼休み捕獲までしたのに(もちろん上位クエスト

1こも出ないだと・・・

目を疑いましたよ・・・
はぁ只今2/10先は長い・・・

この曲は好きだったな^^


この曲も好きでした^^

終わり方がな・・・
全部悪いとは言わないんだけど
ジャスティスVSディスティニー・・・性能差ありすぎ・・・
総合的には好きなガンダムですよ

シン涙目だけどね^^;
2011-01-22(Sat)
 

物欲センサーw

モンハンをやってるとよく出てくる言葉いえば
物欲センサーですよね~
逆鱗や紅玉で出ないな~ってのはわかるんですが
簡単なものが欲しいと思った時に出ない!!
他の人が簡単に出す!!
等センサー搭載してんじゃね?って思うようなことが多々あるんだよね~w
まあそんなもん搭載してないんですけどねw
まあそんなわけで昨日久しぶりに物欲センサーの餌食になりましたw
なんでアグナの尻尾でないかな^^;
眠狗竜の上皮ってそんなレアじゃないだろ・・・
っとまあ溜息もんですわw

さて物語日々製作中ですが
やっとキャラが立ってきてくれました^^;
彼と彼女に頑張ってもらいたい!!w
他のキャラも出てきてもらわないと困るんですがね^^;
2011-01-21(Fri)
 

弓よりもやっぱり・・・w

っということで先日まで頑張って弓を使ってみたのですが
やっぱりガンランスの方がいいっということで
ガンランスに戻ってまいりましたw
やっぱ寝使いなれた武器が一番だよ^^
ってか今までこれ一本で来たしね^^
まあ良い経験&気分転換にはなりましたがね^^

んで今日も要塞と化した俺が龍を狩るのですw
やっぱねガード強化・ガード性能・砲撃王・高速砥石(ボマーも入ってますw)を取り入れてるこの装備は
最強だニャーwっとおもうわけですw
ま、あくまでも俺の感覚ですw
オートガードを入れる人も多いようですけど
自分でガードすれば良いわけで他のスキル入れたほうでよくね?っとおもうんですよね^^
2011-01-20(Thu)
 

久しぶりに

昨日は仕事が早く終わってばんざーいwって感じでした^^
18時だよ
早かった^^
俺以外は17時に帰ってるけど・・・
何故俺が一番最後(/_;)

まあ、いいんですけどね~
モンハンは弓使って入るんですが
正直俺に合わないって感じがw
やっぱそうだよね~^^;なんてったって敵の攻撃は盾で防ぐ!!!
ってのが信条なガンランス使いでしたからね~
避けってのが非常に難しいと感じるわけですよ
素材ツアー(上位)のついでにウラガンキン退治しようとしたんですが
ビン無し回復薬10のみじゃ無理でした^^;
やっぱグレートとか持ってかないと無理だね^^;

さてさて物語の方はと言いますと
舞台が完成に近づいてきたんですが
何故かキャラが動いてくれないw
頑張れ俺って感じですw
2011-01-19(Wed)
 

最近は

寒い日が続きますね^^;
昨日も池が凍ってましたよ^^;
さむいさむい><。

モンハンはまだまだ頑張っていますよ^^
今は弓を使ってます
ガンランスオンリーだっただけにやはり難しくん感じますね^^;
っというか使うって言う段階よりも
装備集めになってる気もしますが^^;
まあ其れが楽しかったりするんですよ^^
同僚がモンハン買おうかな~っと迷ってるらしいですが
楽しく出来る仲間が出来るのは大歓迎です^^
2011-01-18(Tue)
 

久しぶりに聞いたw

何を聞いたかというとコレ

このOPは歴代の中でも好きな方なんですよね^^
SEED系も好きだったな^^
2011-01-17(Mon)
 

今日は週一の休みだ~^^

今日は日曜で雪!!!!w
今現在は晴れてますが凄く寒い・・・
寒いのは嫌いなんですよね・・・

さてさて昨日会社の同僚とこんなん食べてきましたw
11-01-15_001.jpg
黒井ラーメンですw
マー油を使ってるらしいです
※マー油:ニンニクを揚げ、その残り香を含んだ油のこと。コクと香りを料理に利用する。
美味かったよ^^
大砲ラーメンって言う地元では結構有名店で食べてきました^^
月に2~3度行く程度なんですが
ちなみにいつも食うのは昔ラーメンって名前のラーメンです^^
おいしいですよ^^

さてさて昨日の事ですが
物語の管理ページにメモ設置してメモを貯めてたんですが
非公開にしてたはずなのに何故か公開設定に><。
19人も閲覧してたし・・・
うーんやっぱメモは紙とペンの方がいいのかな・・・
2011-01-16(Sun)
 

昨日は^^;

さて昨日は思ってたことを勢いで書いちゃいましたが
まあ、真面目な話自分よりも弱いものを虐げるってのは嫌いなので
書いたことに後悔はありません

さて昨日の事です
村クエの最終クエの「終焉を喰らう者」をやってたのですが
イビルジョーを追い詰めた時でした
支給用の砥石が無くなって砥石使おうとしたときでした

あれ???

あれれ???

ない(/_;)

イビルジョーは脚引きずり気味なのに・・・orz

リタイア決定でした・・・

そうそう昨日より暇つぶしに弓を使い始めました
今までガンランスオンリーでしたからw
ってかねガンランス強いよ
マジで
何で俺の周りにガンランサーが居ないのか全く理解できんよw
っということで今日こそ終焉を喰らう者をクリアできるように気合い入れますw
2011-01-15(Sat)
 

ときどき

ちょいと日頃から思ってるようなこと書きます
真面目関係なんで真面目な話はいーやって人は続きを開かないことをお勧めします

続きを読む>>

2011-01-14(Fri)
 

村クエ最終クエスト

とうとう出しました
村クエの最終クエスト終焉を喰らう者
中々進まなかった村クエですがやっと出せました^^;
んで早速行ってみたのですが
こいつら上級クラスの強さじゃんw
イビルジョーにいっぱい食べられてしまいました・・・
んー苦手な相手じゃなかったつもりだったんだけど
猫を変えてまた挑みたいとは思いますが
昨日は惨敗でした^^;
2011-01-13(Thu)
 

予定は違えど・・・

昨日は仕事が結構早く終わったので
姪っ子とBOOK OFFに行って来たんですが

姪っ子の第1目的だった
WORKING!!が残念ながら置いてなく
俺も欲しい本がなかったので
適当に立ち読みを満喫して(次の目標探しですよw
帰ろうかな~ってしてた時です
姪っ子が「GS美神」を手に現れました・・・
目標のものじゃないだろwっという突っ込みを抑えつつ(まあ実際家に36巻まであるしね^^;
6冊ほど買ってきましたよ
ま、痛い出費でもないしこれぐらいの金額買ってやるつもりではいたんですが
目標外を持ってくるのは意外でしたw
前回までは欲しくても言えない子だったので成長?したのかな?w

さて物語の方ですが
キャラ設定を少ししながら舞台のさらなる設定を行っています
後はどういう感じになるかは
まさに始まるまではだれにも分かりませんw
無論俺にもねw
2011-01-12(Wed)
 

冬眠・・・

いあ・・・寒い日が続きますね・・・
昨年はこんなに雪降ったっけ?って感じです・・・
基本的に冬は嫌いなんですよ・・・
冬眠したい・・・ってか温かい布団でゴロゴロしながらゲームとか読書とかしてたいw(ダメ人間発言w

今週も福岡の方でも雪が降る日がまだまだあるようで
寒いのはいやだな~っと天気予報とにらめっこ状態です
まあにらめっこしても何も変わらないんですけどね

さて一昨日モンハンで
煌黒龍アルバトリオンっと戦いこれで全竜は制覇したと思われますが
俺の狩猟生活はまだ終わってません!!!w
俺自身の村クエ制覇や集会場制覇自体は終わってませんからね~
まあ欲しい武器があるのか?って聞かれるとちょっと困るんですが^^;
まあその内別武器でも使おうかな?とか思いながらも
村クエ制覇に向けてコツコツやってる段階ですね~
まあイビルジョーは苦手じゃないんで後3クエ後に出るってやつ自体は
そんなに苦労はしないんじゃないんじゃないかな?っと楽観してますがw
今はそんなにプレイする時間がないといいますか
考え事の方もありまして一日1時間程度しかしてないんで進みは遅々としてますがね^^;
2011-01-11(Tue)
 

リアルモンハン集会

昨日書いたように友人宅でモンハンとお菓子とジュースを持ち寄って集会してきましたよ^^
結局来て多人数は8名という大人数でしてw
いや~ワイワイ楽しんできましたw
片方がそっち行った~とかいってたり
よっしゃ角破壊とか叫んでたりね^^
もうそりゃーワイワイガヤガヤですわw
でも其れが楽しいんですわ
「ジンオウガの碧玉でた~」とか
「逆鱗GET」
とか欲しい奴の前でGETするという快感・・・もとい後ろめたさ?w
あひゃひゃw
って感じですがw
まあのゲームは物欲センサー搭載らしいですから欲しいものは出ないんですよw

んでとうとう煌黒龍アルバトリオンと戦いましたw
弟のデータですw
これがまた新しいモンスターと戦うドキドキ感w
最高ですね^^
一死もすることなく案外簡単に撃破出来てしまったのがアレでしたが^^;
まあ4人が4人ともやりなれたメンバーでしたしねw

とにかく非常に楽しい時間でした^^

2011-01-10(Mon)
 

本日は

本日は友人たちとモンハンでリアル集会を行いますw
いや~モンハンを買ってから早1ヵ月
ほとんどクリア状態になっちゃったんですがw
まあみんなと楽しむってことでw

本当は姪っ子と本屋にでも行ってあげようと思ってたんですがね^^;
まあ姪っ子にはまた今度っという約束をしましたので我慢してくれることでしょう・・・
ごめんね^^;

さて昨日の事ですが
池の水が凍ってました・・・
オイオイって感じでしたが
まあ何とか無事に乗り越えることが出来ました^^;

話しは変わりますがちょっと前から見だしてた
喰霊全話みました^^
感想は面白かったですよ
でも神楽がウジウジしすぎてたかな・・・
2年後の神楽の方が俺は好きだw

ところでとある場所で拾ってきたんだけど
ハマーン?w
シャアとハマーンらしいのだが
俺の知ってるハマーンのかけらすらないのだがw
2011-01-09(Sun)
 

寒い寒い

昨日は福岡でも路面凍結するほど冷え込みまして(午前中には溶けましたが
非常に寒かったです
前にも書きましたが北国の方に住む方に言わせれば甘いってなるんでしょうが
福岡の方で路面凍結ってこと自体が珍しいわけで・・・
寒いのは嫌いなんだよ(/_;)
夏は夏で暑過ぎではあるんですが
個人的には
冬<夏な訳で暖かいほうがやっぱいいよ

さてモンハンですが最近は少し休止が入ってきましたね~
っというのも大体のモンスターを狩ってしまったのと
物語を書きたいってのがあるからかな?
でも動画見てたりするのは内緒ですw

そうそう
今更ながら「喰霊-零-」見てます
以前弟君(三男)から俺好みのストーリーだから見てみたら?っと勧められてたのですが
中々見てなかったんですよね~
で見た感想は?っといえば面白い^^
ですが神楽が少しウジウジし過ぎかな~
っと思ったり・・・w
2011-01-08(Sat)
 

せつなさみだれうち

はいw
敦丸です

今回の題名の「せつなさみだれうち」ですが
PSソフトのペルソナのマキのペルソナのマソ(だったと思うw)
が使った技なんですが
皆様はどう読みました?
「刹那五月雨撃ち」ですか?
それとも
「切なさ乱れ撃ち」でしたか?
普通に考えれば
「刹那五月雨撃ち」ですよねw
でも学生時代の俺は普通に
「切なさ乱れ撃ち」っとおもってましたw
なので一体どんな技なんだろう?っと真剣に考えちゃったことがありましたw

ちなみに蛇足ですが
「うろ覚え」ってあるじゃないですか
アレは木の洞(うろ)であって
※うろ[うろ]
大木の内部がくちて空洞になった部分。ブナ科植物のうろはカブトムシやクワガタムシの隠れ家になったり、産卵場所になる。ヤンバルテナガコガネはスダジイのうろで育つ。
けして「うる覚え」では無いんですよw
居るじゃないですかうる覚えって言う人
突っ込みたいんですよw
うる覚えって単語はない!!!wって
うろ覚えってのは木の洞を見て道を覚えたって言う話があって
木のうろはどれも似たようなものなのであやふやな覚えだっという故事からの言葉なんですよね

後はこっちは有名なことだけど
「汚名返上」であって汚名挽回ではないんですよね
汚名は返上して名誉は挽回しましょうw

っというどーでもいい話w
2011-01-07(Fri)
 

先ずはメモからだね^^

っということで今年の目標に向けて
わずかですが前進
まあなんてことはないメモをまとめる作業です^^;

まーこれすらしてなかったんですよw
どんな風にしていこうかな~っと思いながら
ぼーっと(本人は一応考えてますが)過ごしてた日々もありまして
んでこれじゃいかんメモからまとめよう!!っとなったのが昨夜ですw

ま、別段期限があるわけじゃないんで
俺の思うがままってところもあるんですがねw
ってかね動画に見いっちゃう俺もどうかしてるってw
せめて聞きながらにしなきゃねw
何に見入ってたかって?
モンハンのプレイ画面wへビィーボウガンのやつですw
格好いいよ~
いや俺ボウガン使わないしね
ボウガン格好いいけど最初に挫折しちゃってさw
使いこなせる人がうらやましいw
まあ俺も癖のある武器を使ってるらしいんだけどねw
ランス→ガンランスっという具合に変わっていったので(今作の3rdではガンランスしか使ってませんw
格好いいな~って思いながら見てましたよ^^

まあこういうのもきっと俺のどこかに蓄積されてどこかに活かされる
っと信じてますw
しかしアレですな
まだキャラは固まってないのですが
キャラを考えていたんですが俺が当初考えてた物語から脱線?しようとするんですねw
まあ舞台から考えてる分むしろ勝手に動いてみてくれ!!!
俺は君たちを追いかけていくぜ^^

そんな気分です^^
2011-01-06(Thu)
 

遅ればせながらw

こういう画像見つけちゃったんで貼っちゃったw
top_hny賀正
モンハンの公式にあったものです^^;

まあ賀正の意味を調べたら今日貼っても問題なさげ出し
ま、いいんじゃないかな?w

さて昨日の仕事は仕事始めでしたが
霙(みぞれ)から雪に変わって非常に寒かったです・・・
仕事自体は新年始めなだけに無茶な量でもなかったんですがね
とにかく寒かった・・・

さてさて
物語のほうですが
実は未だにキャラが定まってませんw
名前すら決まってないw
いや舞台は大分調いました
ストーリーは霧の中にあるもののなんとなく見えてます
っということでキャラですw
キャラ作らなきゃ!!w
2011-01-05(Wed)
 

モンハン話ですが

昨夜
アカムトルムウカムルバス
双璧という巨竜を退治しましたw
でかくて強くて痛かったですw
2011-01-04(Tue)
 
プロフィール

敦丸

Author:敦丸
ケルベロスワールドに出没してます
メイン:魔弾lv93 敦丸  N属性
仲魔:モト リリス 
サブ:エンハlv92 蔵野長 敦士  C属性
仲魔:未熟スルト モロク育成中*w*

最新トラックバック
IMAGINE月齢
サキュバスカウンター
ねこねこカウンター
おしてね☆
blogram投票ボタン
悪魔召喚ゲーム
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
真・女神転生IMAGINE
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。 無許可転載・転用を禁止します。
公式サイト
真・女神転生IMAGINE スタッフブログ
グーバーウォーク
Twitter
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
