
--------(--)
 

6時出勤・・・

まあ月末だから仕方ないとはいえ
6時出勤は辛いな・・・
まあそんな訳で適当に頑張ってきます・・・
そうそう
グレートありがとウサギの仲間の映像がUPされてたので拾ってきましたw

みんなよくやるよw
2011-03-31(Thu)
 

寝落ち王

最近寝落ちがひどいんです・・・
疲れが取れてないんだろうなっと思うんですよ
今日もゆったりPCの前で座ってたらコックラコックラっと・・・
うーん・・・
考え事してたはずなんだけどな・・・
ゆったりと自分の時間が欲しいよね~
2011-03-30(Wed)
 

夢に向けて

いや~PCの治る見込みがかなり薄くなった俺の誕生日でしたが
まあ時間はかかるけど修理はちゃんと考えてますので
気長にお願いしますよ・・・っと
さて昨日はオリジナルの物語を考えてまして
やっと話し始めが思い浮かび始めたところです
自分のオリジナルストーリーって勝手にできる半面
完全白紙なだけにやる事も多すぎですよね・・・

まあ負けないように頑張っていきたいとは思ってます
考える事は楽しいしね^^
小説家になるっと言うような大きな夢はもう大分前に諦めてしまってたのですがね
書きたいって気持ちは未だにあるので
頑張ってみたいな~っと思ってる次第なのです
良いのが書けるといいな~
まあとりあえずは楽しむこれが目的ですからね^^
2011-03-29(Tue)
 

PCが・・・

はい行って来ましたよPCショップ
んで見てもらった結果
かなりの重症であるとの結果が・・・
数万円モードらしい・・・
んー今はそんなに金ないや・・・
っと言う訳でIMAGINEの復帰はまだまだ先となりそうです
待ってくれてるみんなすまんね・・・

っと言う訳で暫くは創作活動の方に回ってみようかなっと思ってます^^;
書けるといいな~
2011-03-28(Mon)
 

3月27日~

え~日付が変わりまして3月27日になっちゃいましたね^^;
個人的な事なのですが(まあ個人的な事以外を書いた記憶も薄いですが^^;
本日は私めの3X歳の誕生日なのですよ
え?どーでもいいって?
俺も意外とどーでもいいですがw
一応年齢は伏せとくね
知られても痛くもかゆくもないけどそこら辺は想像で楽しんでちょうだいw
さてマジで眠くなってきたので寝まする
ばいにー
2011-03-27(Sun)
 

サクラ

肌寒い日が続いてますが皆様いかがお過ごしでしょうか?
リフトに乗って爆走ってのを続けてますとさむいさむい・・・
しかし確実に春は近付いてるんですね~
昨日こういうの見掛けました
11-03-25_001.jpg
そうです
まだ咲き始めって感じでしたけど咲き始めると早いからな~
彼女なんかと桜道を歩くといい感じですよ~
俺はいないけどね~
2枚目は横向きですが勘弁してねw
11-03-25_002.jpg

続きを読む>>

2011-03-26(Sat)
 

少しは落ちついた???

今日の入荷予定(仕事)を見たところ
忙しさの最盛期の半分以下になってました
まあ最近在庫が多くなりすぎて困ってるんだけどね・・・
んで物流関係も少し落ち着いてきたのかな~なんて思ってたら
水(ミネナルウォーター)が売り切れ続出だとか・・・
あーやっぱ買いだめとかは終わってないんだね・・・
要は米がキープ出来たってだけなのね・・・
なんだかな・・・
不安なのは十重承知なんだけど
その不安を買いだめで解消するなよ・・・
買いだめで物量が一時的に足らなくなるとより不安になるだろ?

っと最近愚痴的な記事が多いですね^^;
時期が時期なだけに仕方ないという部分もあるんでしょうが
明るい事を書けるようになるべく努力はします^^;
2011-03-25(Fri)
 

疲れが・・・

やっと仕事量が落ちついてきたようですが
まだまだ普段と比べると多い状態が続いてます
それと並行して俺の疲れがピークに達してきてる気配がかなりします・・・
普段なら6:30のアラームに気付くのに気付きすらしないし・・・(それでも7:00には起きましたが)
身体の節々が所々痛いですし・・・
結構きてるなー・・・って感じですね

しかし本当に不謹慎なやつって居るもんですね・・・
普段よりも米の流通が激しいのを見て
トラックの運転手が
「米の動きが良いね~やっぱたまには天災とか起こったほうがいいとよ」
ハァ?コノヒトナニイッテンダ?
マジでね頭おかしいんじゃないか?って思っちゃいましたよ
あのねかなりの人が死んでるんだし今も苦しんでるわけ、これからどうなるかわからない不安に押しつぶされそうになりながら毎日を暮らしてるんだよ
何でこんな事言えるのかな・・・
こういう輩は本当に嫌いな俺は話をあんましないで良いように話をそらしてその場を撤退
マジでねこういう大人を見ると何考えてるんだって本当に思っちゃうよね・・・
前日に遺体安置所の写真がニューヨークタイムズに載ってるぞってのをツイッターで紹介されてて見たのも有るんだけどね・・・
この写真は本当に心にくるものがありますが
かなりキツイと思います
冗談半分には絶対に見ないほうがいいと思います
2011-03-24(Thu)
 

不覚にもw

最近ACのCMばかりで飽きが来てる敦丸ですが
ニコ動でこんなんを見て不覚にも笑ってしまいましたw
笑わない自信のお有りの方はコーヒーでも飲みながらどうぞw

疲れてるのかなーw

続きを読む>>

2011-03-23(Wed)
 

流石に・・・

疲れが取れん・・・
身体がガタガタだ・・・
昨日は少しだけ終わるのが早くなったとはいえ仕事量はいまだに多い
計画を立てる人間に聞いたところ
「やっと落ち着いてきた、生産量も落ちますよ」とのことだが
俺は今がきつい・・・
はぁ・・・今日も戦場へ行ってきます・・・
2011-03-22(Tue)
 

今日も・・・

今日も仕事で地獄のような仕事量をコツコツとこなしてます
現在携帯を忘れたことに気付き昼休みを利用して一時帰宅してますが・・・
終了時刻は21時を回るんだろうな・・・

まあそんなこんなでかなりくたばってきてます・・・
はぁ・・・
何とか打開しなきゃな・・・
とはいえ仕事の事を打開するのは不可能と言っていいので
息抜きを何とかしなきゃな
とりあえず物語を考えてみようっと思ったり忙しかったり・・・

そうそう今頃ですが
「エアーマンが倒せない」を初めて聞きましたよ
良かったですw
ってかアレは歌えんでしょw
何故歌えるんだ???w

2011-03-21(Mon)
 

これは・・・

仏軍参謀部は19日、仏軍機が同日午後(日本時間20日未明)、リビア上空からカダフィ政権側に空爆を加えたことを明らかにした。米英両軍も同日、リビア領内に巡航ミサイルを発射。米英仏の3国を主体とする対リビア軍事作戦が始まった。リビアで反政府デモが激化して以降、国際社会による軍事介入は初めて。リビア情勢は重大な局面に突入することになった。
 仏軍筋の話としてAFP通信が伝えたところでは、仏軍機は空爆でカダフィ政権側の軍車両数台を破壊。反政府勢力が拠点とする東部ベンガジ上空では、ラファール戦闘機など計20機が政府軍の攻撃阻止のため展開した。仏軍は夜間も作戦を続けるとしている。
 また、米軍高官は国防総省で記者団に、地中海に展開する米英軍の艦船から巡航ミサイル「トマ―ホーク」110発以上を発射したと述べた。カダフィ政権側が沿岸部に配備した防空施設20カ所などに攻撃を加えたという。
 パリでは19日、サルコジ仏大統領ら欧州主要国首脳とクリントン米国務長官、アラブ連盟など国際機関代表が、リビア情勢に関する緊急国際会議を開催。対リビア武力行使を容認する国連安保理決議の採択を踏まえ、カダフィ政権に「即時停戦が実現しなければ軍事的手段に訴える」と、事実上の最後通告を突き付けていた。

世界はどうなってるんだろ・・・
いやリビアのカダフィ政権がやってる事に賛成なんかしません
むしろ今回のミサイル攻撃はある意味当たり前というか
市民を虐殺する政権は潰れちまえって思うんですが
なんていうか・・・
終末への加速・・・
そんな言葉が少し頭の中を過りました
2011-03-20(Sun)
 

日曜日・・・

今日こそはPC修理にと思ってたのですが
日曜出勤が確定しました・・・
ダルイですキツイです・・・
半分無気力です・・・
溜息しか出ません・・・
来るだろうなとは思ってましたが本当に来るとね・・・
ちなみに来週もって言われても絶対に出ません!!!w
来週は俺の誕生日ッス
頼まれても出らんw

あーちなみにこんなことを言われた奴がいるようです(俺のところとは別会社まあここに雇われてる的なものもあるけど・・・
前々から今日は結婚式に出席するので夜勤できませんっと言ってた人がいたのですが
今回の騒動で忙しくなったので部長が出ろっと言ってきたらしいです

「前々から結婚式に参加するので、すいませんが夜勤はできません」っと断ったとところ
「会社あっての家族だろ」みたいな説教を永遠とされたらしいです

「会社あっての家族」って・・・
カビの生えた前時代的な自分の価値観押しつけんなよっと思っちゃいましたよ・・・
むしろ逆だろ?
「家族」が居るからこそ頑張る
「仕事よりも家族が大事」
もしこんなこと俺が言われたら「俺は家族の方が大事です」って答えますね
確かに仕事があるから家族を養えるんですが(俺にはそういう相手はいませんがね^^;
仕事は別のものだって選べるんです今の時代的に若干難しくは有りますが
それでもココじゃないとだめっと言う事は無いんです
しかし家族は別です
嫁さん子供って居るなら尚更
ま、部長の考え方に付いて行けないと言うよりも
俺と価値観が真逆って事っすな
2011-03-20(Sun)
 

人災・・・

おはようございます
なんだかんだで人災の影響をもろに受けまくってる敦丸です
とにかく生産量入荷量が半端じゃない
その量も店に持っていけばすぐ消える
おかしいって・・・
入荷する米の数は通常の倍
生産数も通常の倍以上作ってるんだぜ?
どこかに消えるわけがない
確かに支援物資になってる可能性は否定できない
しかし某スーパー等に並べる物ばかり作ってる訳で
じゃあ何で消えるんだ?
皆が通常の倍以上食ってるとかアホな事が有るわけないんだ
つまり皆備蓄に回してるわけだ
不安なのは判るが一体何カ月籠城するつもりなんでしょうかね?
2011-03-19(Sat)
 

地獄だ・・・

8時から23時働いてました
正に地獄です・・・
非常事態だから多少は仕方ないのですが
これがずっと続くようでは多少とか言ってられない訳で・・・
っというか会社の方でなんとか考えてくれないものかね・・・
ってかな昨日も書いたけどな
買いだめは止めようや・・・
不安に駆られるのは判るけどさ
買えない人も出てきてるし買えないことで不安どころか実害を受けてる人たちも出る始末
もはや人災だぜ・・・


ニュースで書いてあったことのコピペだが
 東日本巨大地震で、政府は被災地以外でのガソリンや食料などの買いだめの動きに警戒を強めている。

 枝野官房長官は17日の記者会見で「強制的な対応も検討している」と“強権発動”をちらつかせたが、財産権制限につながる可能性もあり、過去に実施例はない。実際には消費者の自発的な対応に期待するしかないとみられている。

 大規模災害時の対処法として、災害対策基本法は、政府が物資の生産や販売、輸送業者に強制措置を取れると定めている。石油危機時の1973年に成立した「生活関連物資の買い占め・売り惜しみ防止法」でも業者に売り渡し先などを指示できるが、いずれも実際に発動されたことはない。

 このほか食糧法でも、米の供給が大幅に不足した場合、農林水産相が生産・販売業者に米穀の移動や出荷地域などを指定できる。ただこの規定もこれまで実施されたことはない。農水省も現状について「一時的な買いだめと物流の状態がマッチしていないだけだ」と指摘、強制措置については否定的だ。

 枝野長官は、記者会見で「多くの皆さんは、良識的で冷静な判断をしてくれると信じている」と訴えており、政府は当面は物流網の整備と呼びかけの強化で対応する方針だ。

とにかくさ冷静にいこうや・・・
生産現場で働く者として言わせてもらえば
物量は不足してません
皆様の買いだめ・買占め行為により物流がおかしくなってるだけです
日々の生活と同じように暮らして貰えれば普通に物資が行くのです
しかし買占め・買いだめを行うため物量が一時的に店から消えるという異常事態が発生してるのです
2011-03-18(Fri)
 

地獄の始まり・・・

地震の影響といえば影響
でもどちらかと言えば確実に人災の影響
何かと言えば
生産量の殺人的増量
とにかく増え方がひどい
何故九州で売るはずのものまで増えるんだ?って感じもしなくもない
とりあえず米を扱う事をしてる敦丸ですが
マジでいわせて下さい
皆様が普通に食べれるぐらいの量は確実に有ります
何故に買いだめという行為に走ってるのか判りませんが
その行為が他者への不安を煽ってます

さらに言えば買いだめをする方が居るせいで買えない人も出るという状況になってます
お米に関して言えばじぶんたちが1ヵ月でどれだけ食べてるか計算してみてください
10Kgも食べてる家って少ないと思うんですよね
それが20も30も買う意味って有るのかな?

もう一つ言わせてもらえば仮に今一般流通分の米が無くなったとしましょう(そんなことはあり得ませんが)
しかしそんな時の為に政府が米を備蓄してるのです
政府米ってご存知でしょうか?
某民主党事業仕分けをしてた女性議員が無駄っと言い放ったお米なんですけどねw
とにかく皆様買いだめ買占めは止めてください
2011-03-17(Thu)
 

原発について

原発についての記事発見したのでUPしてみます
「だからチェルノブイリとは違うって何度言えば分かるんだってばよ!原発についてまとめてみた」
みんな原発事故といえば=チェルノブイリって思いがちだし(実際会社の事務員さんと話してた時もチェルノブイリみたいになるんじゃないかな?って言ってたからあながち間違ってないと俺は思う)
なのでここで改めて認識をし直すためにもみんな見るべきだと思う
勿論今回の事故とか見て安全だとは俺も言えないんだけど
それでも日本に暮らす以上は原発と仲良くやっていかなきゃいけない部分もあると思うんで
ならばまずは基礎知識が居ると思うんだよね
とはいえやはり今回の事故を見るとね・・・
2011-03-16(Wed)
 

物流網

地震が起きて数日経ち
初めての月曜
九州で暮らす俺たちにもやはり影響が少しでは有りますが出てきました
三陸地方より上の方の物流網が途絶えてるらしいのです
佐川・クロネコはもとより郵便配達ですら行けない状態
確かにTVをみる限り陸路は・・・と思ってしまうような状態でしたしね・・・
やはりこういう状態を見ると
今回の地震の凄まじさを改めて感じてしまいますね
それと俺の家の側にも自衛隊の駐屯地があるのですが
そこからも出動が掛って
陸路での出発したそうです
本当に自衛隊の皆様ご苦労様です
そして頑張って下さい!!!

こういう自衛隊の皆様の働きを見ると非常に感謝しかできないのですが
感謝と共に自衛隊の皆様を心から尊敬します
本当に自衛隊の装備経費削減の事業仕分けとか
100年に1度あるかないかの天災への対策は無駄じゃないのか言ってた
某民主党の大臣は今も同じことを言えるのか聞いてみたいよね
後某都知事昨日の「天罰」発言頭がどうかしてるんじゃないですか?
「天罰」意味分かってます?
記者会見の時何ふんぞり返って座ってんだ?
被災者に土下座しろ!!!
ちなみに「天罰」発言は続きの部分にUPしときます
気になる方はどうぞ

続きを読む>>

2011-03-15(Tue)
 

M8.8がM9.0

昨日M(マグニチュード)8.8だったものがM9.0へと訂正されましたね
8.8でも凄い大きさだったんだっと思ってたものが
9.0という数字へと変わると言葉も失ってしまうような感じです・・・

んでTVを見ながら思ったことが数点
まず現地取材の記者やアナウンサー
被災者に「今のお気持ちはどうですか?」って聞くなよ・・・
いつも思うんだけどね聞かなくても判るだろ?
聞かなきゃわからないほどのKYなのか?
空気読めよ本当に呆れるを通り過ぎて怒りすら覚えるわ・・・
次に原発の話しの時何名の方が被爆しましたって言うけど
被爆の度合いってのがあるだろ?
まずそれを伝えてくれ
日本人の感覚的に被爆って言葉を聞けばどうしてもヒロシマ・ナガサキの原爆を思い浮かべて
もうだめなんじゃ・・・ってなってしまってると思うんだ
これはツイッターで放射線技師の方のツイートをリツイートされてるのを見て知ったものなんだけど
通常の放射線の1000倍ってのはCTスキャンを受けた時ぐらいのものと同じらしい
無論CTスキャンってのは数分に対し原発とかで漏れだしたらその辺りから広がったりするので
じっとその場に居れば危険なことに変わりは無いのでしょうが
そういう基準をTVでも流すべきじゃないのかな?
そしたら「危険だけど命の心配は無い」っという感じで少しは安心できるんじゃないかな?
不安を煽るだけが情報じゃないと思うんだよね
無論危険な事はちゃんと注意すべきだと思うし
なので情報の扱いって凄く危険なんだと思うんだ
キチンと自覚して扱ってほしいと思う
2011-03-14(Mon)
 

色々と・・・

今回の地震を見てると色々と考えちゃいますよね・・・
死者の数も1000人を超えてしまいましたし・・・
津波の恐ろしさも映像でかなりの数流れてますし・・・

休日ながらも特に何も手がつかなかったそんな日でした
2011-03-13(Sun)
 

東北地方太平洋沖地震

もう知らない方はいないとは思いますが
2011年3月11日14時46分ごろ、三陸沖を震源に国内観測史上最大のM8.8の地震が発生しました
仕事から帰ってTVをつけて初めて俺は知ったのでかなりショッキングでは有りましたが
ツイッターの方で話してる方々はご無事だったようで一応一安心しましたが
今回の地震の犠牲者はかなりの数になってるようで・・・
岩手県や宮城県、福島県の沿岸部が津波で壊滅的な被害を受け、大勢の人が行方不明になるなど、被害の全容は分かっていません。仙台市内では若林区で200人から300人の遺体が見つかったほか、NHKが午前6時半現在でまとめたところ、東北や関東で、これまでに220人の死亡が確認されました。警察庁によりますと、行方不明者も740人以上に上っていて、この地震による死者、行方不明者はあわせて1000人を超えました。
このようなニュースが有る状況です・・・
本当に被災地に居る皆様お気を付け下さい
こんな言葉しかかけれない自分が情けなくなってしまいますが・・・
2011-03-12(Sat)
 

さむいさむい

まだまだ寒い日が続いている感じがしますが
もうそろそろ春なんだし暖かくなってくれないかな?っと思う今日この頃です
俺の地元ではもう梅は咲いてますし日向では菜の花も咲いてるって感じですので
ぽかぽか陽気になってほしいなっていうのが心よりの本音ですよ・・・

さて話は変わりまして最近読んでる「ゲート」非常に楽しいですよ^^
さすが自衛隊経験者という様な部分書いてあったりもしますしね
ファンタジー×自衛隊ってのも斬新で良い感じです^^

昨日はいつもよりも早く終わったかな?って思ったら終了時間は20時だから普通よか若干遅かったり^^;
19時には終わりたいな~
っと心より思いますよ・・・
まあ最近は事務所にコピー取りに行くときに
事務員さんときゃっきゃうふふ他愛のない会話を楽しんでる敦丸です
本当に他愛のない会話ですお
ま、可愛らしい子との他愛のない会話はやっぱ楽しいという事でw
♂だもんw良いじゃんそれぐらいw(訳のわからない言い訳をしながら)
2011-03-11(Fri)
 

つかれた・・・

昨日は用事があり会社を午前中遅刻って形にしたんだけど
行ってみたら全然仕事進んでないじゃん・・・
おまけにこの寮の仕事は不可能っという量の生産予定が来てるし・・・
誰がするんだよ・・・って感じでした
まあやる気が0になるような計画は勘弁してほしいですよね^^;
結局21:30まで働いてはいたんですけどね
まあ21時台で帰れたから良しとするか・・・

ゲートの1巻読み終わりましたよ^^
面白かったです^^
物語中の国会議員や報道各社の反応があまりに馬鹿らしく(リアルでやりそうなリアルティーがあるだけに)
実際自衛隊が武力使ったらきっとこういう事を言うんだろうな~って感じで
その位リアルティーがある感じでしたw
早く2巻以降も読みたいですね~^^
ってか多分借りれちゃうんですけどw
2011-03-10(Thu)
 

また同僚から

またまた同僚から本を借りました
今回は「ゲート」という作品です
まだ読んでる途中では有りますが面白いですよ^^
最近時間が足りない感じがものすごくしてますが
とりあえず俺は元気です!!!w

しかし良い作品を見れば見るほど俺も書きたい!!って気持ちが出てきますね~
そんなにうまく書ける訳は無いんですがね^^;

そーいえばDVDユニコーン3巻が出たとか?
先行販売が3月5日で4月7日が一般販売開始らしいです^^;
アレも見なきゃな~

あー今日はなんか文のまとまりがないや^^;
勘弁して下さい
2011-03-09(Wed)
 

肌寒さが・・・

昨日は肌寒い一日でしたね~
かといってダウンを着て仕事すると暑いし・・・
まあ体調管理には十分注意しましょう^^;

さてこんな肌寒い時期なんですが
本当に俺の周りは「春」な人が多く
幸せを祝ってはいるものの
まあなんというか
うらやましいってのは有るよね~
俺にも春は来ないかな~
2011-03-08(Tue)
 

結局・・・

一昨日に一応軍資金も補充していざPC修理へ!!!っと思っていたのですが
雨&用事の処理に時間がかかりまして
結局行けませんでした・・・
本当に待ってくれてるみんなすまない><。
一応来週に行く予定だから><。
しかし昨日も書いたけどどーしてPC修理に行こうとしたら妨害が入るのは何故だ・・・

さて同僚に借りたIsですが6巻まで全部読み切りました^^
非常に楽しかったですよ~
アニメが好きな方は是非原作を読んでみてください!!
マジでハマれますから^^
やっぱシャルいいね~
ラウラは意外な破壊力をもってましたけどw

本日は憂鬱な月曜日気合い入れてがんばりましょう!!!
ま、俺は適度に力抜くけどね~
2011-03-07(Mon)
 

例によって・・・

昨日軍資金を得てさて日曜にでもPC修理にと思ってた矢先に
雨・・・
マジか?
さらに用事も出来(短時間で終わることは終わるのですが・・・)
今日は行けるのかな?っという感じで・・・
ここは無理せずに来週にでもしようかな?
そう言う気分です・・・
はぁ何の恨みがあるのかね?

さてふと思い出したのですが
俺って今月誕生日あるじゃん
まあ家族以外からのお祝いがあるわけでもないのですがねw
さ~て少し早いですが用事のほうを片付けて来ます
2011-03-06(Sun)
 

やっぱり・・・

フレからの報告で
セトC イシスC フラウロスC
ガブリエルL キマイラN
という事が判りました
N属性は涙目確定です
キマイラ貰ってもあんまうれしくない・・・
いやきっとあとで合体用として使うんだろうけどさ・・・
というかNが同族性の上位悪魔(神様)を使いたいと願う事自体がわがままなのか?
初期段階の設定がな・・・
何度も言うんだが
魔神・魔王・大天使が実装されたとき
真1方式にするのでなく真2のC魔王L大天使N魔神にしとけばこんなことには・・・
はぁ・・・
2011-03-05(Sat)
 

今朝は時間が無く・・・

今朝は時間が無く今頃の更新となりました・・・
まあ今現在このブログで書いてることといえば俺のリアルであったことなんかなので
待ち遠しいwっと思ってる方はほぼ皆無だとは思いますが^^;

さて最近同僚に勧められて「Is<インフィニット・ストラトス>」を読んでるのですが
非常に楽しいw
んでアニメも見るんですが
今回の話は原作に比べてかなりカットしてるな~っという印象が
原作見てここは大事だろ!!って言う部分がかなりカットされててちょっとガッカリ・・・
まあでもアニメはアニメ小説は小説と思って両方楽しもうっと思ってますよ^^
2011-03-04(Fri)
 

寒の戻りってやつ?

昨日今日と寒いです・・・
真冬ほどって訳ではないけど
冬並みです・・・
寒いのは嫌いなんですよ・・・
冬眠したいよ~

さてさて最近同僚に「Is<インフィニット・ストラトス>」の小説版を借りて読んでるのですが
面白いですね~
アニメにない面白さがありますよ^^
勿論アニメはアニメで面白いですけどね^^
俺も人から面白いって言われるようなの書きたいな~
2011-03-03(Thu)
 
プロフィール

敦丸

Author:敦丸
ケルベロスワールドに出没してます
メイン:魔弾lv93 敦丸  N属性
仲魔:モト リリス 
サブ:エンハlv92 蔵野長 敦士  C属性
仲魔:未熟スルト モロク育成中*w*

最新トラックバック
IMAGINE月齢
サキュバスカウンター
ねこねこカウンター
おしてね☆
blogram投票ボタン
悪魔召喚ゲーム
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
真・女神転生IMAGINE
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。 無許可転載・転用を禁止します。
公式サイト
真・女神転生IMAGINE スタッフブログ
グーバーウォーク
Twitter
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
