
--------(--)
 

月末だねえ~

えー相も変わらずGWとは程遠い生活というか仕事をしてる敦丸です
まあ以前から言ってるように発注をするやつが現状を把握してないため
原料の状況が目も当てられない状況になってる訳で・・・
今日の片づけは3時間オーバーを覚悟(いつもの事ではあるけど・・・
棚卸をした後になるから19時以降に3時間・・・
うわー考えたくねーな・・・
本当に現状把握をして欲しいものです・・・

まあ今日も憂さ晴らしにゴッドイーターでアラガミ倒しまくる予定ですがね

そういえば話しは変わりますが
ネットで「俺の妹がこんなに可愛いわけがない!」がTV終了後も続いてますね~
なんか14話もUPされたとか
今後はこういうTVアニメ終了後もネットで続くとかがあるのかな???
帰宅後14話チェックしようと思います^^
2011-04-30(Sat)
 

寝坊&厄日・・・

いや・・・本当に疲れてるんですね・・・
起きれないぐらいに・・・
普段は6:30に起きているんですが今朝は7:30に起こされて慌てて仕事に
おまけに仕事では何て事のないミスが連発・・・
ついてないな・・・ってな感じでしたよ・・・
こんな日は家でゆっくりするのに限ります
2011-04-29(Fri)
 

今さらながら

友人が買ったという事で今さらながら
GOD EATER BURSTを購入しちゃいました
価格も安かったしね~
元々も安かったアドベント版がGW期間の安売りでさらに安く入手できたので
かなり満足かもw

ま、というわけで暫くは神喰いですね~
ストーリーは気になってたんですが
ちょうどロードオブアルカナと時期が被っててしてなかったんですよ
んでロードの次はモンハンしてましたしね
ってかアクションゲームばっかりだ^^;

っということで壁紙&ムービーペタリw
ゴッドイーターバースト1
ゴッドイーターバースト2
リンドウかっけーよね
んでYouTebeにあったムービー

ゴッドイーターの始まりの話ですね^^
2011-04-28(Thu)
 

麻雀って・・・

いや~昨日はボロ負けしてしまいました・・・
やっぱ強い人は強いよね~
勝負は時の運とか言うけどさ
運だけじゃどうにもならん部分も大きいよね~
一応そこそこは打てるようになってきたつもりだったけど全然まだまだでしたorz
でもまあ楽しんで打ってますからそんなに悲観することもなく
そこそこは強くなりたいな~とか思ってます
まあまずは慣れろってことですよね^^
ま、そんなこんなで今日も打つとは思うので見掛けたら
あまりいじめない程度に遊んであげて下さいませw
2011-04-27(Wed)
 

厄日・・・

昨日は本当に厄日ってやつだったのかも
俺のみにかかわらず会社全体的にね^^;
もう何て事のないミスを連発・・・
最終的にドでかいのも来るし・・・
注意力が散漫になってたってのもあるのかも?
ってかみんな疲れてるんだな・・・
って感じもしなくもない
週1の休みに限界がきてるのかも
祝日もないし、残業は毎日だし、日曜しか休みじゃないっという現状があるからね~
そろそろ見直してほしいよね~

おまけに
おっさんがリフト走行中に何が気になるのかふらふらと外を見に行くので危うく轢きそうになりましたが・・・
マジであのおっさんを何とかしとくれ・・・
本当に一般常識がないというか注意された事が右から左に抜けていくというか
馬の耳に念仏というか・・・
本当に何も覚えてくれないんですよ
まったく・・・おまけにこの間は差し入れで弁当が入った時も現場で弁当食い出すし・・・
休憩所もしくは自分の車の中で食えよ・・・

まあそんなこんながありましたが
とりあえず大きなことはなかった事が不幸中の幸いですがね

そうそうぱいろんは一応毎日出現中ですw
下手ながらも頑張ってますよ~
最初に貰ったキャラの画像&ボイスはフル解放しましたしね^^
2011-04-26(Tue)
 

うわあああああ

本当にくたばってますね・・・
今朝起きる際ですが身体が休みと勘違いするぐらいに
本当に隔週でいいんで休みが2日欲しいですよ・・・
連休なんて贅沢言いません
とにかく休みが欲しい・・・

さて愚痴は止めて
昨日は本屋巡りと麻雀やってましたよ
本屋で結構いいかもって本有ったんですがなんとなく見送り
今度行ったときにまだ気になるようだったら買いだな

そーいえば【攻強皇國機甲】のOP(?)が凄い事になってますねw
っということでペタリ

比較ヴァージョンを貼ってみましたw
2011-04-25(Mon)
 

なんとな~く

本当になんとなくなんですが勘が掴めてきた???
まあまだまだ未熟な敦丸ですよ^^;
しかし大戦中にエラーはいただけないな・・・
突然真っ白な画面にマーク
マジで焦るって・・・
昨日は結局一回分戻れなかったし・・・
アレは本当にいただけないです・・・

さてなんだかんだで今日も古本屋巡りに付きあわされそうで・・・
いや流石に毎週行くと飽きるんですが・・・
特に欲しい本もないんだけどね~

まあ暇っていや暇なんですけど^^;
来週は友人とバーベキューするんでここいらで無駄な出費はしたくないな~
っとか・・・
2011-04-24(Sun)
 

まーじゃん・・・

いや・・・俺ってこんなに弱かったんだ・・・
っと再確認させられた一日でした・・・
ちゃんと役は知ってるんだけどな・・・

んで今日も仕事・・・
等々倉庫はパンクそれでも今日も大量入荷・・・
発注者はどこを見て仕事をしてる???
もう面倒臭くなってきた・・・
どーでもいいやっと投げたくなるよね・・・
かなり疲れてるだろうね・・・
明日は休み出し一踏ん張りしてきます
2011-04-23(Sat)
 

桃色対戦ぱいろん

え~PC回復がさらに伸びそうです・・・
友人との集まりやらTVの買い替えやら出費がかさみそうで・・・
まあ集まりの方は俺がきっかけですしw
非常に楽しみにしてますよ^^
もう片方は非常に痛い・・・

まあそんな個人的な事もありIMAGINE復帰は先伸びなってしまったのですが
ってか程よい金額がたまるころに必ず何かが起こるな・・・
まぁいい(某ルシフェル風にw)

そんなこんなで先日ニコニコ動画を見てたらアプリってあったんですよ
なんじゃこりゃ?っと思いクリック
本格的なゲームがありまして
その中で俺の眼を惹いたのが
「桃色対戦ぱいろん」
麻雀ゲームです
イカサマもありません
桃色と言ってますが18禁でもありません!!

っと言う訳で初心者に毛が生えた程度の俺が昨晩よりちょろちょろしてますよ~
ツイッターでつぶやいたりしてますからヨロシク^^
多分ぱいろんする時もつぶやくんじゃないかな?
2011-04-22(Fri)
 

P3P

最近ストップしてたペルソナ3Pを休憩中とかにやってる敦丸です
ストップしてた理由が「ロードオブアルカナ」が出てそっち優先になってたのと
「モンハン3rd」が続いて出てそっちをしてたっというものですから
それが落ち着いてペルソナ3を再開したんですが
結構ハマれてます^^

まあ難点をあげるならダンジョンが単調(不思議のダンジョン系みたく毎回変わるんですが行く場所は同じ)
敵の見た目が被ってるのが多い
これは結構ね・・・。
普通に悪魔でも良かったんじゃないかな?っと思ったりも^^;
シャドウに操られた悪魔とかさ^^;
まあそれでもシャドウを倒しながら塔の上に進みながら物語を進めてますよ~

さて今日も仕事忙しいらしいし
適度に頑張ってきますよ・・・
2011-04-21(Thu)
 

うーん・・・

最近愚痴が多かったりするのは勘弁して下さいませ・・・
んで今日も愚痴なんですけどね・・・
材料を発注してる奴が本当におかしいのですよ・・・
上肢から発注の量を減らせっと何度も怒られてるにもかかわらず
増える増える・・・
曰く「営業が注文受けてくるからそれに合わせて増やしてる」
だそうなのだが
在庫表とにらめっこしてるとこの材料は大量にあるのに何故今日も大量に頼む???
ってのが多いのですよ
倉庫にも入りきらないほどの材料
マジでどーすんだ???って感じで
この間も社長に怒られてたにもかかわらず
本日も大量入荷・・・
こいつおかしいんじゃないか???
こいつのせいでいらない仕事も増えるし・・・
はぁ・・・
今日も22時終わりかもな・・・
22時終了だと家に帰って飯食って風呂はいったらもう23時
1時間弱遊べるんだがPC前で遊んでたらほぼ100%寝てしまう状態・・・
疲れが取れない訳だ
2011-04-20(Wed)
 

いや~福岡の方では桜がもう散ってしまいましたが
皆様がお住まいのところはいかがでしょうか???
っというか今日は寒い・・・
例年の気温よりも-4°らしいのだが昨日の服装じゃ風邪ひいてしまうやないか・・・

最近は仕事の忙しさも一段落って感じが少し漂ってます
このまま落ちついてくれたらいいのにな~

しかし俺もダメだな・・・
物語リセットした設定で考えてしまう事がある・・・orz
でもまあ思考を遊ばせるって意味では良いし
そこで浮かんだネタが使えない訳でもないから良いか
よし前向きで行こうw
2011-04-19(Tue)
 

最近は

最近ゲーム話をしてませんが別段ゲームしてないと言う訳ではないんですよ
ただ特に書くほどの事もないだけで^^;
最近してるのはPSP版ペルソナ3(実はまだ1周目w
モンハン3rd(これはほぼ全クエしてるから狩猟したい時にするって感じ
をメインにしてますね~

後は本読んだり
物語の設定を考えてみたりと(こっちは一回リセットしたのでまた五里霧中なんですけどね^^;
んな感じで過ごしております
しかしまあ最近はこうブログに書くって程の事をしてないような気もするんですがね^^;

さて今日は一週間の始まり気合いを入れ過ぎず適度の力で地獄の日々を乗り切りましょう^^
2011-04-18(Mon)
 

日曜だのー

日頃の疲れで中々起きれなかった敦丸です
昨晩15cmあった髪を一気に6mmにカット
カットと言うか刈ったんですけどねw
んで刈った後から姪っ子が頭なでまわすんですよね~
触ってると気持ちいいらしい^^;
まあ良いんですけどね~
2011-04-17(Sun)
 

散髪と言うよりも

おはようございます
土曜も当たり前のように仕事の敦丸です
週休2日の時はのんびり過ごせてたな~っと過去を思い出しながら
本日も適当に頑張ってきます

さてさて髪が伸びて(多分15cmぐらいだと思う)髪が巻きだしたんだよね~
もともと天パが親父の遺伝で入ってまして^^;
ナチュラルパーマな感じで軽くくるくるなるって感じなんですが
面倒臭い・・・。
伸びれば伸びるほど巻く・・・
そして耳に入ってくる・・・
ウザい・・・
耳の後ろの毛が巻いて入ってくるんだよね・・・
首の後ろ辺りには空間が出来てくるし
何よりこの時期からは暑くなってくるし
切ろう!!!っと決心
まあ切ったら暫く伸ばしっぱなしって感じの人間なんですがねw
んで15cm→10mmぐらいにw
思いっきり切ってきますw
今日仕事終わりに切ってきますよ^^
2011-04-16(Sat)
 

悩んだ末

えー先日から物語の件で悩み続けてた事がございまして
何をそんなに悩んでいたのかと申しますと
2次創作っというものに付いてです

最初は俺が設定した舞台の中俺の考えたオリジナルのストーリーオリジナルのキャラクターでCOMPを使い仲魔を使役し悪魔と戦うDBの話しを書こうかと思ってたんですよ

つまり女神転生の2次創作になるってわけなんですが
そうやって舞台ストーリーなどを揃えて言ってる内に
これで良いのであろうか?
っという思いが出てきた訳です
やるならやっぱ完全オリジナルの方がいいんじゃないのか?
オリジナルの舞台オリジナルのストーリーここまでやってるのであるならば
完全なオリジナルを書くべきじゃないか?
そう思い始めたんですよ

っと言う訳で今までのものをリセットをして
俺のオリジナルを書くために頑張ってる段階です
2011-04-15(Fri)
 

ああ、きつい・・・

昨日は8~23時まで働いてました・・・
今日頑張れば明日楽になりますからっといわれてましたが
絶対に今日が楽な訳が無い!!!!!
どうやら先月買いだめした連中の賞味期限が切れたり使いきったりした周期が来たらしく
また買い始めるっという動きが来たようです
っと言う事は多分来月もきっと忙しいのだな・・・
多分半年はこの流れが続くんだろうな・・・
はぁ・・・
とりあえず今日を頑張ってきますよ・・・
2011-04-14(Thu)
 

葛藤・・・

物語の事ですごく悩んでます
葛藤です
これでいいのか?
自問自答です
書きたい事を書く
でもこれでいいのか?
答えは出ないままなんですけどね^^;
ってか寝落ちから復帰したばかりなので支離滅裂な文章だったり^^;
んー
書きたいと言うか俺が読みたい物を書くってのが最初の目的だしな~
うーん
まあ暫くは悩む機関が続くかもかも・・・
2011-04-13(Wed)
 

なんだか

最近同じ事ばかり書いてる気がするのですが^^;
疲れがね取れないんですよ・・・
歳かな?
0時近くになるとPC前で寝てたりするしね・・・
いかんな~
とりあえず仕事なので出ますね・・・
2011-04-12(Tue)
 

本屋巡り~

いやー最近本屋ってないもんだねー・・・
IS7巻を求めてさまよって来たんだけど
本屋自体が中々^^;
ショッピングモールに行けばあるのは分かってるんだけど
そこに行くのが少し面倒くさくてねぇー・・・
まあ弟君と共に古本屋巡りしながら本屋に行って来ましたよ^^

んで早速GETしたISを早速堪能させていただきました^^
非常に面白かったです^^
新キャラも出てきましたしね^^
また8巻を楽しみに待ってたいと思います^^

そしてISを読んでみて
やっぱ俺も書き手に回ってみたいという思いがさらに強くなってきました
駄文でも良いんです
とりあえず書いてみたい
まあ只今努力をしてはいますがあと少しで何かがつかめそうな気がするんですよね
気のせいかもしれませんがw
2011-04-11(Mon)
 

本気すぎるw


本気すぎて笑ったw
2011-04-10(Sun)
 

日曜だ~

髪がそろそろウザくなってきたので切ろうかな~
っと思っている敦丸です

さて小説ISの7巻が出たとの情報を得たので早速家の側の本屋へ行ってみたのですが
なかった・・・
仕事帰りだったため他の店へ行く気力もなく
昨日は泣く泣く諦めましたが
本日こそは入手すべく頑張ってみます^^
2011-04-10(Sun)
 

心境の変化???

最近ちょっとした心境の変化に戸惑ってる敦丸です
まあ流石にここで書くような内容ではないのですけどね^^;
あれ???っと思うような事を考えてたり
俺ってこんな感じだったっけ?ってな具合です
まあ偶にはそんなこともありますよw

さてさて物語の方なのですが微妙に前進後退を繰り返しておりますw
書けるものならば書きたいんだけどね~

さて最近また忙しさが加速気味な訳ですが
その忙しい中さらに忙しくするバカたれが・・・
拳を握りしめちゃいますね・・・w
2011-04-09(Sat)
 

天災は・・・

よく天災は忘れたころにやってくる
と言いますが
まだまだ記憶が新しい
7日午後11時32分ごろ、東北地方で震度6強の地震がおこりました
もう何ていうかね
本当に日本はどうなってるんだ?
っと思ってしまいました・・・

今日は別のネタで書こうかと思ってましたが
こういう状況なので自粛という形をとります
しかしこの地震でまた買いだめが起こらない事を願いますよ・・・
いや・・・本当に・・・
2011-04-08(Fri)
 

さくらさくら

っというわけで一昨日の昼休みに撮ってきた桜の画像をUPしたいと思います
さくら7
さくら1
さくら2
さくら3
さくら4
さくら5
さくら6
いや~本当に春ですね~
俺の人生の春は来ないけどねw
2011-04-07(Thu)
 

桜~

桜見てきました~昼休みでしたがw
満開でした
いや~本当にきれいでしたよ~^^
んで写真7枚ほど撮ったんだけど
バイト数がでかくてメールに添付できない
今PCにUPしてる画像のほとんどが携帯からPCにメール添付してるから非常に困るんだよね・・・
んで仕事帰りに携帯とPCのデータ送信用ケーブルを買いに行ったら
auのしか置いてなくて・・・
俺のはSBだし・・・
まあホームセンターに行った俺が悪いんだけど・・・
SBショップか家電専門店に行くかな・・・
物語のメモも携帯に保存してるしな
やっぱ有ると便利だし買いに行くかな
って桜の話じゃなくなってたw
まあUP出来るようになったらUPしますね^^
あ~久しぶりに花見したくなったな~
まあ俺は酒飲まないんですけどねw
皆でワイワイは好きなので雰囲気を楽しむって感じかな^^
呑めない訳ではないから勧められれば呑みますけどねw
まあ可愛い女の子と桜とおいしい食事だけで満足なのですw
2011-04-06(Wed)
 

テイルズ オブ ディスティニー

このゲーム好きだったな~
OPもかなり好きだったし
っと言う事でOPの曲見つけたのでUPしちゃいます

もう結構前の曲だけど
やっぱりDEENの「夢であるように」は良いよね~

話しは変わりますが
俺の考えてる物語の方ですが少しづつでは有りますが
形になりつつあります
皆様の前に見せれる形にできるように努力はしたいと思っておりますが
まあ気長に暖かく見守ってあげて下さいませ
2011-04-05(Tue)
 

寝坊・・・

いや・・・時間内にちゃんと起きたんだよ・・・
ただいつも6:30に起きてるのが7:15に目が覚めて慌てただけ・・・
まあ昨日は意外とハードに動いたしね・・・

そーいえば福岡はもう桜が満開です
そろそろ桜が散る前に写真とってUPしなきゃね~

っということで仕事です(@^^)/~~~
2011-04-04(Mon)
 

充実の休日?

いや~曇ってはいましたが
洗車しちゃいました
汚れてたからね~
洗いたかったんだけど翌日は必ず汚れるからっということで先延ばししまくってたんだけど
我慢の限界が・・・w
とりあえず頑張ってみましたw
手荒いです
洗車気に分っ込もうかとも思ったんですけど
結局手荒いw
洗うのに1~2時間掛かってのんびりしてたところに弟君からメールが
「BOOK OFFいかね?」ってことだったので言ってきたのですが
まさか4軒はしごすることになるとは・・・
まあ本13冊買ったんですけどねw
まあ思わぬ出費でしたが楽しめるものばかりなので満足です^^
2011-04-03(Sun)
 

疲れが・・・

いや・・・最近疲れが全く取れないというか
眠い・・・
23時前にうとうとしてる・・・
考え事をして脳をフル活用しだすとブレイカーが落ちるって感じかな
物語が進まねえ・・・
さっきも1時間ほど落ちてしまってたしね・・・
うーん・・・
まあ寝るかな・・・

そういや俺の車ぬかを被りすぎて油膜がひどいんだよね・・・
今週末洗おう
でもね洗った翌日にはぬかを被るんだよやる気が出ないよね・・・orz
とはいえ汚れがひどい状態になってしまってるし
洗わざるえない感じだしな・・・

あー寝起きは文章がまとまらないな・・・
2011-04-02(Sat)
 
プロフィール

敦丸

Author:敦丸
ケルベロスワールドに出没してます
メイン:魔弾lv93 敦丸  N属性
仲魔:モト リリス 
サブ:エンハlv92 蔵野長 敦士  C属性
仲魔:未熟スルト モロク育成中*w*

最新トラックバック
IMAGINE月齢
サキュバスカウンター
ねこねこカウンター
おしてね☆
blogram投票ボタン
悪魔召喚ゲーム
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
真・女神転生IMAGINE
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。 無許可転載・転用を禁止します。
公式サイト
真・女神転生IMAGINE スタッフブログ
グーバーウォーク
Twitter
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
