
--------(--)
 

週刊敦丸って感じで・・・

いや~本当にPCに触れる機会が激減^^;
週末に触れるって感じな形になってるな^^;
っといっても目茶苦茶話題が有るって訳でもないので
ネタ探しもしてない今の状況で書ける話題がないんですけどね・・・^^;

そうそう最近はPS3で遊んでますよ~
ロストプラネット2やアーマードコア4をメインですけど
ただアクションばかりでRPGもやりたいな~とか思ってるんですけどね
特に女神転生をやりたいな~
っと思う今日この頃
まあメガテンじゃなくても3D視点のRPGで満足しちゃいそうですけどねw
2011-07-31(Sun)
 

地デジ

今日から地デジだね~
本日12時から地デジ完全移行(東北3県を除く)らしいですね~
今までのアナログは写らないので注意らしいです
あーでもアナログ放送TVに何か写るっていう怪談が出そうだねえ~
あ・・・ネタとして使えばよかった・・・orz
2011-07-24(Sun)
 

1週間ぶり~

お久しぶりです敦丸です
久しぶりにブログ書いてるなぁーっと思いながら書いてる状態ですw
リアルの事情で本当にPCを触る機会が激減してしまって^^;
最近はもっぱらPS3のロストプラネットをしているのですが
モンハン何かと比べるとやり込み度が低く
対戦に興味がなければ結構すぐに飽きてしまうような感じですね・・・

こうもっとやり込み度が高いゲームで遊びたいね~
同僚がレジスタンス2を一緒にしないか?って言ってるんだが
これもやり込み度低そうだな^^;
噂に聞くデモンズソウルはどうなんだろか?
2011-07-23(Sat)
 

お久しぶりにございます

今現在少々PCを触れない状態が続いてまして・・・
PS3からの更新も考えたのですが
文章を撃つのが面倒くさく・・・
休止状態となっております

しばらくはこの状態が続くのでPC触れるときに
ブログ更新っという形を取っていきますのでどうぞよろしくお願いします
2011-07-17(Sun)
 

暫く

暫くの間ブログの更新が滞る可能性があります
2011-07-12(Tue)
 

PS3で書いてます

とりあえず実験的に書いてみたけどすげー書きにくい
2011-07-11(Mon)
 

昨日

昨日はこれ買ってきました~
11-07-09_002a.jpg
んで早速リアフレとプレイ~
11時から始めたんだけどワイワイっと(傍迷惑この上なしw
結局終わったのが2:40・・・オイオイ
友人Aは今日も仕事あいつは大丈夫なんだろうかw
2011-07-10(Sun)
 

く・・・

昨日は買い物に行く予定だったんですが
仕事終わりが20時・・・
その時点で諦めてました
友人に20時に閉まるんじゃね?って言われてたからね
ところが今閉店時間調べたら21時じゃん・・・騙されたorz
まあ着替えに戻って風呂はいったらOUTな時間には変わりないか
今日は早く終わるらしいから(っという風に言ってたので)少しだけ期待しとこう

何を買いに行くのかって?
ロストプラネット2をネット経由で友人たちと遊ぶために
ボイスチャット用のヘッドセット?ってやつですね~
あとPS3ソフトのロストプラネット2
モニター(TV)も買い直したいなーかなり古い奴だから^^;
ゲーム用なので地デジ対応じゃなくて良いんで安くないかな~
2011-07-09(Sat)
 

色々と考える事・・・

最近いろいろと考えてます
まあ色々ですわ
ゲーム用PCも絶望的なのでってのもあるしね・・・
以前ほどIMAGINE熱もないってのもあるんだ
フレには会いたいんだがIMAGINEに対してやりたいってのがかなり薄い
仲魔育成も好きだが育てるだけってのも・・・
無責任にクラメン放置状態なのが一番気がかりなんだけど
さーどーすっかなー
2011-07-08(Fri)
 

Pspo2iオンラインロビー

昨日Pspo2iのオンラインロビーに遊びに行ってみました
lvが低いうえにボイチャも繋いでないので共同プレイはしてないのですが^^;
20110707002516.jpg
20110707003601.jpg
その内ツイッターでの知り合いとかと会ってみたいな~とか思ってたり
2011-07-07(Thu)
 

計画的に~

っということで昨日一ヶ月分の苦労が報われた事のでw
使える金額には限りがあるので計画的にいかないとね~w
でも友人と遊ぶためにも揃えなきゃいけないものもあるのでその辺りも考えないとだし
凹んだバンパーの修理費の為に備蓄もしないとな・・・(これが一番無駄・・・)
まーその辺りも含めて計画的にいかないとね・・・^^;
そんなに気張らずいくけどねw

昨日俺が折り曲げてしまったっと思ってたのは同僚がやってたものだったらしく
一安心(本の弁償の方じゃなく借りた物を大事にできなかった方にがっかりしてたのでw)
っということでまた今月も適度に頑張りますかね~
2011-07-06(Wed)
 

残業時間

最近は残業時間が以前と比べかなり減って来て
20時前に帰れる日が増えてきたんですけどね

専務に対して一言申したい
大きな会社ならばいざ知れず小さな会社なんです
貴方は雇われた側(別会社)からも一人の戦力と数えられてます
さっさと帰らないでください
もし帰りたいならばもう一人社員を増やしてください
確かに貴方の親が作った会社で貴方が管理してる事には変わりありませんが
貴方が帰る事で残業時間が30分~1時間増えます
っというか責任者として最後まで残って作業をするという選択肢はないのでしょうか?
「専務いる?」「専務は何処?」「専務帰ったと?」っというような質問が多々あります
これは居なきゃいけないっという事を意味さしてるんじゃないでしょうか?
自分が遊びたいからとさっさと帰られることに凄く迷惑してるのです
少しは考えてください

っと愚痴書いちまった
どーせ今日もすぐ帰るんだろうな・・・
はぁ・・・溜息しか出らん・・・

気分を切り替えよう今日は一カ月の苦労が報われる日だw
昨日同僚から借りた本の表紙が折り曲がってたので買い直して新しい方を返さなければならなくなったが・・・
まあ、元々買おうと思ってたっと思いこもう・・・w
2011-07-05(Tue)
 

月曜・・・

いや~月曜ですな・・・
昨日は友人たちと久しぶりに雑談してきたのでなんとなく気分的に軽いですけどね~
それでも今日から6日間働かないとって思うときついよねー^^;
まあ、そんな気分であろうが無かろうが一日は始まるわけで
適度に頑張ってきますかね

ところで昨日ツイッターで○○系女子(話の流れでそんな話にw)の話をしてたら
生肉系女子って話が出てきまして
なんじゃらほい?っとなったのでググってみましたら
こんなんに当たりました
肉食系女子:ガツガツしてる女子 
焼肉系女子:すぐ焼きもちをやく女子 
生肉系女子:あたると大変なことになる女子 
腐肉系女子:恋愛市場から弾かれている女子 
ユッ系女子:そもそも恋愛市場に出しちゃいけなかった女子

うわー・・・どれも食いたくない・・・
凄い表現だな^^;
っというかどれもキツイよね・・・
まあ女子力系には大いに吹かせてもらったからな~
でも実際吹いた女子力をもし目の前でやられるとどん引きだよね・・・

結構古い話ではありますがどんな話で引いたかはまたいずれご紹介したいと思います^^
2011-07-04(Mon)
 

こどもって・・・w

子供って本当に元気ですね^^;
友人のところに小学校からの友人が来てたので遊びに行ってたのですが
そこで見事に子守役に^^;
結構しんどかったけど楽しかったですよ~
っというか子供には人気は有るんだよね~w
適年齢の女性にもてたいんだけどね~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
2011-07-03(Sun)
 

ふう

まったく時間が足りん!!
やりたい事に対して時間が圧倒的に足らないんだよ><。
ゲームしたい小説読みたい書きたい
これだけでも時間足らないのに友人と遊びだしたら><。
まあ友人と遊ぶのは楽しいのですけどね^^
日曜に少しだけ集まる事になったし(まあぶらぶらする程度だけどね^^
楽しい事をするのにも時間が圧倒的に足らないよなー
2011-07-02(Sat)
 

7月・・・

うわーもう夏なんだねえ・・・
やりたい事も未だにやれてないような状況だし・・・
うーん・・・
まあでも最近は少し考えれる時間は増えてきたんで
頑張ってはいるんだよ?
まあ創作活動ってのは本当に難しいね~
っと日々感じてる今日この頃・・・
本当にプロの人たちはすげーや
俺ももっと頑張らないとな
2011-07-01(Fri)
 
プロフィール

敦丸

Author:敦丸
ケルベロスワールドに出没してます
メイン:魔弾lv93 敦丸  N属性
仲魔:モト リリス 
サブ:エンハlv92 蔵野長 敦士  C属性
仲魔:未熟スルト モロク育成中*w*

最新トラックバック
IMAGINE月齢
サキュバスカウンター
ねこねこカウンター
おしてね☆
blogram投票ボタン
悪魔召喚ゲーム
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
真・女神転生IMAGINE
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。 無許可転載・転用を禁止します。
公式サイト
真・女神転生IMAGINE スタッフブログ
グーバーウォーク
Twitter
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
