
--------(--)
 

今年も残すところ

今年も残すところ後4時間ですね
皆様は思い残すことは無いでしょうか?
俺はまあ色んな失敗が有ったんで思い残しは無くもないけど
来年頑張ろうってのが強いかな~

まあ一番の心残りはここで掲げた目標が達成できなかった事かな~
女っ気はそんなになっかったのは事実ですが来年に繋ぐ蜘蛛の糸程度の希望は有るので
そこに賭けたいかな~とか思ってますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

っということで来年は俺も含め皆様にとって良い年でありますように(`・ω・´)
2011-12-31(Sat)
 

大晦日・・・

いや~一年って本当に早いものですね~
IMAGINE休止になって1年過ぎて結果引退になった年でしたね~
リアルの方では前働いてたところを辞めて新しいところで働いてます
出会いの方は無いな・・・
紹介って言葉は聞くけど一体どうなる事やら・・・
まあ成るようにしかならんがねw
今の会社の付き合いでは夜の店に行く事が増えちゃって出費が大きくなったな~
俺個人的にはこんな感じの年でしたよ

あ・・・小説を書くと言う目標は達成できませんでした・・・orz
頑張ってみたんだけどな・・・
やっぱまとめるのって難しいです
2011-12-31(Sat)
 

あぁ久しぶり

久しぶりにPCを触る事が出来ている敦丸です
みなさまお久しぶりにございますヾ(o゚ω゚o)ノ゙
今年も残る所後4日(実質今日も後数時間なので3日ですね
今年は本当に色々あったよね・・・
んで俺個人の事でも本当にさまざまな事が起こった年でありました
来年の初めごろには勝負?の月が訪れるかも???
んーまだまだ未定ではあるんですけどね~

しかしやっぱPCでの文章は打ちやすい!!
いや~PS3での文章打ちは本当に辛いんですよ
コントローラーで文章を打つもんじゃないよいや本当に・・・
辛すぎるから
文を打つならやっぱキーボード必須ですよ(`・ω・)
2011-12-28(Wed)
 

師走だよー

皆様お久しぶりです(^-^)
ブログを書き始めた当初は毎日書いていた当ブログも最近は放置気味で
自分自身も何やってんだって感じなんですが
如何せんPCが手元にないのでブログ更新の気力が起きないんですよ(-_-;)
PS3での更新だとこの程度文でも疲れてしまって…
書きたいことはちょくちょく貯まってはいるんですけどね…
やっぱ文を書くにはキーボード必須だね…(-_-;)
2011-12-05(Mon)
 
プロフィール

敦丸

Author:敦丸
ケルベロスワールドに出没してます
メイン:魔弾lv93 敦丸  N属性
仲魔:モト リリス 
サブ:エンハlv92 蔵野長 敦士  C属性
仲魔:未熟スルト モロク育成中*w*

最新トラックバック
IMAGINE月齢
サキュバスカウンター
ねこねこカウンター
おしてね☆
blogram投票ボタン
悪魔召喚ゲーム
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
真・女神転生IMAGINE
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。 無許可転載・転用を禁止します。
公式サイト
真・女神転生IMAGINE スタッフブログ
グーバーウォーク
Twitter
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
