
--------(--)
 

13時間30分・・・

今日は朝8時から夜の22時30分まで働いてきました^^;
実質13時間30分です
労働基準法ってなんだっけw

今日もいっぱい見に来てくれてたのに更新がめっさおそくなってごめんね^^;

さてさて謝ってばかりじゃ記事にならないしw(ついでに言えば俺が悪いわけじゃない!!w

今度の武器合体についての妄想でもしてみますかねw
どうも性能を引き抜いて好みの武器に付ける事が出来るようなので
俺のパラ・ベルムに幽獄の剣
20091026_1149_03.jpg
をつければ
ショットの威力+(Lv * 0.3)%ラピッドの威力+(Lv * 0.3)%+大種族『鬼族』へのダメージ+20%破魔・魔力相性スキルの効果+(LV*0.2)%になるのかにゃ?

これって凄いことだよ?魔弾としてはねw
んーそうなるともっと妄想できそうだw

今度のブログテーマも妄想だったような気がするし
今度ちゃんと妄想しようw

明日はブログコミュでイベントを行うのですw
皆で行こう魔人巡りをしてきますw
明日はその記事書けるはずw
死招銃・輪廻でないかな~w
↑↑↑
来週11月8日のイベントだったw
俺の早とちりですw
ブログコミュニティー
因果探究社 -女神転生IMAGNE-
で11月8日に「魔人巡りツアー」を行う予定です
もしコミュニティに興味のある方はこれを機に参加してみませんか?^^
っと宣伝してみるw
2009-10-31(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

それは~

強すぎにゃ~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

きっとパラ・ベラムの特徴は消えちゃうんだと思います
銃に剣とかは斬撃の銃とかなりそうで、出来ないんじゃないのかな。とか考えてました(・∀・)イイ!

どうなるか楽しみですね~(・∀・)イイ!
2009-11-01 00:25 | きつね | URL   [ 編集 ]

やっぱり外用をどちらか。。。
内用をどちらか。。。って感じなのかなぁ~??
Lv×0.3高揚と20%高揚が合わさったら。。。凄まじそうだし。(^-^ )

装備合体が簡単に出来ることを祈りつつ。。。
何気に楽しみなシステムだったりしてます。(*´▽`*)
2009-11-01 00:59 | MiKo-Rock! | URL   [ 編集 ]

Re: それは~

きつねさん> まあ妄想ですからw
スタッフブログではバイキングみたいに好きなのいっぱいつけれたらいいな~って書いてあったのでw
それに便乗妄想ですw

まあ流石に銃に剣は無理かな~とかは思ってるんですがねw
銃には銃でも強くはなるんだよね~
2009-11-01 02:14 | 敦丸 | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Miko-Rockさん> 合体が仮に1個しか移動できなかったとしても
例えば意志のブレザー能力のガーディアンスーツが出来たりするんですよね~
ということは今まで廃れてきてた防具にも注目が集まるってモンですよw
この防具格好いいけど能力ないし~みたいなの
例えば2007のハロウィンドレスあれ可愛いけど、どーしても能力面がってなっちゃいますよね
でも着れるってなるとがんばっちゃう人でるとおもうんですよね(CPが絡まなければw
2009-11-01 02:21 | 敦丸 | URL   [ 編集 ]

労働基準法って何でしょう・・・シクシク
お疲れ様です。・゚・(ノД`)・゚・。

装備合体は皆楽しみでしょうね~^^
両方の性能を維持できたらすごいことになっちゃいますねw
今妄想していたら、ある面白い格好した人を思い出しました。それは、搬入口管理者の格好まんまコピーの方を以前第三ホームでお見かけしまして。「え!?搬入口管理者がバザーまわってるよww」とびっくりしました。
もし装備合体でイチ金野良とかでそういったキャラがPTにいて、しかもTUEEEだったら超面白いだろうなと想像してしまいましたw
2009-11-01 04:30 | りぷこ | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

りぷこさん> 武器合体は楽しみだよね~
好きな能力を足していけたら凄いことになっちゃうんだけどねw
能力が仮に1こしか付けれないとしても古い装備に日の目が当たるかも?
まあ一個ぐらいならみんなしなくてもいいかと空気ナシステムになる可能性も有るんだけどね^^;
2009-11-01 07:21 | 敦丸 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

敦丸

Author:敦丸
ケルベロスワールドに出没してます
メイン:魔弾lv93 敦丸  N属性
仲魔:モト リリス 
サブ:エンハlv92 蔵野長 敦士  C属性
仲魔:未熟スルト モロク育成中*w*

最新トラックバック
IMAGINE月齢
サキュバスカウンター
ねこねこカウンター
おしてね☆
blogram投票ボタン
悪魔召喚ゲーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
真・女神転生IMAGINE
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。 無許可転載・転用を禁止します。
公式サイト
真・女神転生IMAGINE スタッフブログ
グーバーウォーク
Twitter
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
