
--------(--)
 

ヘカントンケイル

ヘカントンケイルを6戦程やってきましたw
相変わらず殴りは痛いですね^^;

ヘカントンケイル倒した後のSSですw20090825_1908_30-1.jpg



いや~フレが銃だしてましたw
しかも2回w
これがその性能
銃の性能

そしてその形
その形

普通のハンドガンですが
シンプルなほうが格好いいですよね^^

俺はパラ・ベルムを愛用してますw
AVAよりも強いんだと思うんですが、あんまり評価されて無い様で^^;

後で俺の愛銃のSS乗せときます^^


ということで愛銃パラ・ベルムですw

↓能力
パラ・ベルムの性能

↓形状
パラ・ベルムの形状


能力もだが形状も良い

声を大にして言いたいパラ・ベルムは良い銃だ!!!!!


Lv90の俺が使えばLv90×0.3=27
つまりショット+27%になるわけだ

AVALONー24はショット20%Upなわけでパラ・ベルムがどれだけ優れてるか一目瞭然であろう^^


追記w本日『燕は黒い空を翔る』の黒燕さんにお会いしました

その時のSSです黒燕さんとw1
黒燕さんとw2

ブログ書き始めて初めてお会いしましたw

結構驚きますねw
2009-08-25(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

私も魔弾手なんですけど、
ゴテゴテしたデザインのものよりも
スタイリッシュなデザインが格好良いですよねぇ~(≧m≦)b
ハンドガン。。。デッドウエストを作るつもりが、
未だ作れず仕舞い。。。
現在はライフル&ショットガンのみだったりします。( ̄∇ ̄;
2009-08-25 21:33 | Miko-Rock! | URL   [ 編集 ]

パラ・ベルムw

デッドウエスト格好いいよね^^
フレさんが使ってますが修理費が><。と泣いておりましたw

パラ・ベルムは素敵な銃ですよ
今なら安い?しw
2009-08-26 02:25 | 敦丸 | URL   [ 編集 ]

独國ルガーP08拳銃

初めまして。通りすがりの者です。
パラ・ベルム格好いいですな・・・最近始めたばかりで未だハンドガンは南部百式/アルギュロス使ってます・・・まあ回転式拳銃も好きですが日本軍好きの俺にとっては南部十四年式に似ているパラ・ベルムは憧れです。
パラ・ベルムは、ルガーP08が元銃でしょう。
ティタノマキア?は多分コルトM1911辺りがモデルかと・・・
にしてもなんで名称を実銃と同じにしなかったんでしょうねぇ?
ランバスとか言うのも出てきますが
ランバスSVD→ドラグノフSVD
ランバスM92FS→ベレッタM92FS
デザートランバス→デザートイーグル
・・・といった感じです。
長文失礼
2010-03-20 20:08 | 朝比奈 武雄 | URL   [ 編集 ]

Re: 独國ルガーP08拳銃

朝比奈 武雄さん> 初めまして^^
銃の名前は真女神転生シリーズとほぼ同一ですね~
昔は規制があったのかも?
今は現実世界と同じの銃の名前つかえるけどね~
その昔FFのアイテム「エリクサー」も「エリャクサー」だったらしいですしね~
2010-03-20 21:31 | 敦丸 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

敦丸

Author:敦丸
ケルベロスワールドに出没してます
メイン:魔弾lv93 敦丸  N属性
仲魔:モト リリス 
サブ:エンハlv92 蔵野長 敦士  C属性
仲魔:未熟スルト モロク育成中*w*

最新トラックバック
IMAGINE月齢
サキュバスカウンター
ねこねこカウンター
おしてね☆
blogram投票ボタン
悪魔召喚ゲーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
真・女神転生IMAGINE
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。 無許可転載・転用を禁止します。
公式サイト
真・女神転生IMAGINE スタッフブログ
グーバーウォーク
Twitter
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
