
--------(--)
 

コミュメンバーと行く魔人ツアー

昨夜Fc2のブログのコミュニケーション
因果探究社 -女神転生IMAGNE-
で企画されたイベント
魔人ツアーに参加してきましたw
21時スタートの予定でしたがスタート時間に若干の遅れががあったもののw
(俺も遅れましたw20:55の時点でまだバベルw
主催者のヴェスさん因果探究社 -女神転生IMAGNE-の管理人の棉璃鴉さん
りぷこさんそして参加が危ぶまれたうにゃさんとツアーに行って来ましたw

まずはスギナミロビーにて一枚w

ダンジョンの中でw
20091108_2142_26.jpg
続いてセル内部w銃無しラピッドですw(ナックル式COMPのせいですw)
20091108_2207_29.jpg
ヘルズエンジェルだけ魔人撮れたw
20091108_2218_06.jpg
死んでましたがw
↑↑↑2枚目3枚目は偉そうに真ん中で陣取りすぎだなw

ツアー自体は順調wってか順調すぎw
わざと死亡フラグな台詞吐いてましたが誰も犠牲者も出ずw
そしてレアアイテムも出ることなく楽しいチャットPTでしたw(オイ!!

なんていうか
皆様ブログで知ってるようなとても素敵な方々でした^^

個人の事情により22:30に落ちて座談会の最初の方に参加できませんでしたが><。
10分ぐらいで戻れて俺も座談会に参加(´∀`*)ウフフ
終わり際に寝ちゃってたのは秘密ですぞw
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
解散したぐらいに目が覚めて大慌てw
そしたらりぷこさんがやさしく声を掛けてくださいました(´∀`*)ポッ

その後りぷこさんと1:30ぐらいまでチャットw(´∀`*)ウフフ
うにゃさんりぷこさんを独り占めしちゃいましたぞwイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

次回はHDD(何個使うんだろ?)とトキサダらしいので
トキサダ未体験の俺としてはわくわくなのですw
Fc2ブロガーでコミュに興味のある方はこれを気に参加するのもいいかも^^
楽しいですぞw交流は^^

そうそうフレから交流掲示板は無いの?
って聞かれちゃいましたので貼っちゃいますw
2009-11-09(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

マイ嫁なのにぃー(つω-)

こんにちは、敦丸さん

昨日はありがとございました
とっても楽しかったです♪

って云うか私、何もしてないんですけどネ?w
皆様の後をトコトコ着いて行くので精一杯ですたw
いつもあんな速さでダンジョン回るのですか?
スゴい速さで目が回りそうですたーw

> りぷこさん
独り占めいくない!(`・ω・´)ムキー!
って云うかりぷこさんは私の嫁なのぉー!
私の嫁なんだから…(ノω・、) ウゥ・・・ 私の…。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

敦丸さん、寝ちゃってたんですね?w
あははw 全然気付きませんですたー
寝てたなら、あんな事やこんな事すればヨカッタ…壁lm・`)ぷっ
2009-11-09 11:20 | うにゃ | URL   [ 編集 ]

Re: マイ嫁なのにぃー(つω-)

うにゃさん> 程ほどのはやさでしたねw
ってかパールヴァティーが強すぎたw
俺もそんなに狩れてないw
魔人に攻撃したぐらいでしたよw
まあチャットPTですw

りぷこさんは貰い受けましたw
婚約しちゃった(大嘘w)☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
恋愛話とかしてたぜw

寝ちゃってたんですよw
途中でうとうととw
どんなことされたんだろ?w
どきどきw
2009-11-09 11:28 | 敦丸 | URL   [ 編集 ]

どうも~。一番遅刻した人ですが^^;;

ちゃんと気合入れてお供を作ってる人がそろうと、
足なしでも相当早くなっちゃうご時世ですよねぇ~
野良もいくのは割り勘PTのみ(なぜに)

パンティネタのほうで盛り上がるのはもはや通過儀礼の粋に達しているわけでうん。

次の部の詳細は・・・、
コミュスレで見た方が早いかなうん。
では失礼。
2009-11-09 16:45 | 棉璃鴉 | URL   [ 編集 ]

おひさしぶりでーすww
敦さん!今ふっと気づいたんですけど
あたし敦さんのブログリンクはってなかった><

というわけで急遽はらせてもらったでーすww
2009-11-09 18:09 | さと美 | URL   [ 編集 ]

ツアー参加おつかれさま~
真業玉を使っての魔人戦かぁ~
面白そうですねぇ。(≧ω≦)
むむ、ここはソロチャレンジのリストに入れてみたいところかも。。。

FC2にもそう言うコミュニテーがあったんですねぇ~^^
2009-11-09 22:15 | MiKo-Rock! | URL   [ 編集 ]

昨日のツアー、お疲れ様でした!
そしてありがとうございましたー^^
沢山敦丸さんとお話できてよかったですー♪
しかし!うにゃさんは私の嫁だおw
(またどっちがどっちかわからなくなってる)
2009-11-09 23:23 | りぷこ | URL   [ 編集 ]

ジコクテンは渡さない
絶対に!!

参加ありでした~
2009-11-10 00:50 | ヴェス | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

棉璃鴉さん >いやいやw一部からさんかできてよかったです^^

本当にはやかったですよねw
いつはマタドール初見だったのですw
だって一番会わなくてもいいやつだからw
俺は野良おごりの募集することもありますよw

パンティネタので盛り上がってた時は少し驚きましたがw

次の部でもよろしくです^^
2009-11-10 01:59 | 敦丸 | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

さと美さん> おひさしぶりです^^
リンク貼ってくれてありがとう^^
俺も貼っちゃいますw
今後ともヨロシクです^^
2009-11-10 02:17 | 敦丸 | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Miko-Rockさん> 以前他のブロガーさんがコミュニケーションについて書いていて
その中でアリスのヒランヤ集めのついでに炎のフリアイ会おうツアーってあったのが楽しそうで参加しました^^
ブログ管理の際にコミュニケーションって書いてあるところから見れちゃいますw
ブロガーさん達との交流楽しいですよ^^
2009-11-10 02:22 | 敦丸 | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

りぷこさん>ツアーお疲れ様でした!
こちらこそありがとう^-^
俺もりぷこさんと色々話せて楽しかったですよ^^
うにゃさんとラブラブですなw
しかしそんな不健全な関係はゆるさんw
俺の嫁になりなさいw

2009-11-10 02:30 | 敦丸 | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ヴェスさん> ジコクテンいりません!!
あんなむさいおっさんなんかw

次回のHDDとトキサダたのしみにしてますねw
しかしパールはつよかった・・・
2009-11-10 02:31 | 敦丸 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

敦丸

Author:敦丸
ケルベロスワールドに出没してます
メイン:魔弾lv93 敦丸  N属性
仲魔:モト リリス 
サブ:エンハlv92 蔵野長 敦士  C属性
仲魔:未熟スルト モロク育成中*w*

最新トラックバック
IMAGINE月齢
サキュバスカウンター
ねこねこカウンター
おしてね☆
blogram投票ボタン
悪魔召喚ゲーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
真・女神転生IMAGINE
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。 無許可転載・転用を禁止します。
公式サイト
真・女神転生IMAGINE スタッフブログ
グーバーウォーク
Twitter
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
