
--------(--)
 

立ちながら寝るw

こんちわ~w
昨日は13時~1時まで働いてました
もうねなんて言うか・・・きついw
もう(ノ`Д´)ノ彡┻━┻って気分なんですよw

ってかですね
人間本当にきついときはどんな状態でも寝れるんですねw

昨日は体調が少し悪くて
20時ごろから体力の限界に達してました
眠いの凄く・・・ボーってしてたら確実に寝るって状態・・・
あ・・やば・・い・・・・Zzz(立って力仕事中です^^;
って感じですw

もう何とか眠気を払おうとするのですが
実は21時頃からの記憶が曖昧な状態

一瞬寝て目が覚めて( ゚д゚)ハッ!俺今なにしてたっけ?ッてなる始末^^;
そー言うことが3~4回気付けば1時でした(途切れ途切れ記憶はあるけど^^;

ってかですね
俺はまだ午後からの人間だからまだいいんですよ
午前中7時頃から働いてる方もいまして
7~1時(俺よか帰るの遅かったから下手したら2時かな?)
ってありえなくないですか?18時間ですよ?
色々とおかしい会社です・・・
身体もつかな~><

IMAGINEに関係ないリアルな話でしたw
2009-11-10(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

コピーロボが…

こんにちは、敦丸さん

んみゃー! 酷い労働時間ですね!(`・ω・´)プンプン
体調も悪いってのにっ!
よぉーし! おっちゃんが文句云うてきたるっ!
おっちゃんにまかしときっ!(`・ω・´)ムキ!

でも、ホントにお身体には十分気を付けて
無理をなさらない様に!

因に私は…爆睡してて……
離陸前のシートベルトを締めてから
着陸するまでの記憶が無かった事有りますw
どうやら乱気流の中を飛んでたらしいんですけどね?
着陸してから「え? まだ飛んでへんかったん?!」と、云うたら
「もう飛んだ後! スゴく揺れたんだからね!」と
隣に座ってた見知らぬおっさんに切れられた事ありますw

お互いに身体を大事にしませうね♪


:::追記:::
も・いっその事、ヴェスさん嫁にしちゃうと良いと思うデス!
りぷこさんと私はラブラブで突っ走りますからっ♪
2009-11-10 16:04 | うにゃ | URL   [ 編集 ]

Re: コピーロボが…

うにゃさん>労働時間のひどさにはあきれるばかりです^^;
俗に言うブラック会社なんですかね~
隣の会社はサービス残業が5時間だそうで
そこよりはマシなんですがw

すいませんw♂を嫁にすることも婿にすることもありませんw
うにゃさんの知らないところでラブラブしてたもんね~wうっひっひw
2009-11-10 22:46 | 敦丸 | URL   [ 編集 ]

おつかれさまです><

18時間労働…これはほんとタイヘンダー><;
時間外月100時間とか余裕で行きそうですね…orz
「あまり無理しないでください」なんて言葉が消し飛ぶぐらいの破壊力があります~( ̄∀ ̄;
できるだけ寝てたくさん食べて、頑張ってください><ノ
2009-11-11 00:13 | みっきーたーん | URL   [ 編集 ]

さっきは挨拶そこそこでどうもでしたぁ~(o^∇^o)ノ
何か大変そうですねぇ~><
忙しいながらも、こぉ~気の抜けるポイントとかあるといいのだけど。。。
無理しない程度に頑張ってくださいねぇ~o(^-^)o
2009-11-11 02:00 | MiKo-Rock! | URL   [ 編集 ]

Re: おつかれさまです><

みっきーたーんさん> 残業時間が8時間以上になってる時ありますからね~
1日で2日分以上働く・・・どーにかして欲しいものです
あまりに無茶をさせ続けるもので色々と考えちゃう今日この頃です^^;
2009-11-11 06:43 | 敦丸 | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Miko-Rockさん>いえいえお話できただけで嬉しかったですよ^^b
仕事中は下手に気を抜くと寝ちゃいそうなんでw
家に帰ってゲームでフレとチャットや皆さんのブログ周りで癒されてますw
2009-11-11 06:45 | 敦丸 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

敦丸

Author:敦丸
ケルベロスワールドに出没してます
メイン:魔弾lv93 敦丸  N属性
仲魔:モト リリス 
サブ:エンハlv92 蔵野長 敦士  C属性
仲魔:未熟スルト モロク育成中*w*

最新トラックバック
IMAGINE月齢
サキュバスカウンター
ねこねこカウンター
おしてね☆
blogram投票ボタン
悪魔召喚ゲーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
真・女神転生IMAGINE
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。 無許可転載・転用を禁止します。
公式サイト
真・女神転生IMAGINE スタッフブログ
グーバーウォーク
Twitter
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
