
--------(--)
 

エンハンサー修行中w

今日は朝から出社なので
帰り時間によっては書けないかもってことで朝からネタ探したよ(30分間でw
運良く昨晩から始めたエンハンサーの再修業があったw
即身仏であると喜ばれる
被激の禁呪を目指してます
今のところ大僧正でしか使い道ないんだけどねw
ってかですね
対話1-5消すつもり無いから茨の道を歩むわけですw
未だに呪詛マスターしてないからまずは此処からと手を付け出して
今は4-6になったところです
↓↓↓こんな感じw
エンハンサー修行中
って書いてたら7:15周ったw準備しなきゃ・・・

夜遊べたらいいな~
朝からの日は本当にろくな事ないからな~
やはりろくな目にあわなかったw
本日の終了時間22:30
5時間半残業だよ・・・・

明日も朝からだし今日は少ししかあそべないな・・・
2009-11-11(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

|・)コッソリ どうも~

なんと言いますか・・・・、
坊さん30分超効率PTで非常にあほらしいともう人がここに・・・・。
なぜに、Lvにはしる!ここではPS(プレイスキル)と装備じゃろう!

おやおや、見事に話題からそれましたな。

禁呪のスキルってさ、3-0の傷 は見直されたものも、
被激の認知度+需要の気まずさには泣けますな。うん。
もっとなんだ、坊さん以外に使える相手がほすぃ
(うんっ?トキサダ君がいるじゃないかw)

コッソリと、リンクつないでみましたよ・・・。
2009-11-11 20:58 | 棉璃鴉 | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

棉璃鴉 さん> リンクありがとうw
俺も早速貼りますw

大僧正は最近フレからの誘いが無い限りいってませんねw
トキサダにも有効なんですかね?
個人的にはガンナーしてる際はノックバックしてほしいものですがw


2009-11-11 23:34 | 敦丸 | URL   [ 編集 ]

おおー被撃とられるんですね!
がんばってくださいー><!

被撃は大僧正プレイに超いいですもんね^^
大僧正以外にも使おうと思えば使える・・w
たまに関係ないところで使って遊んでますおw

ガンナーさん的にはノックバックして欲しいものなのかあー。
銃職持ってないから初めて知りましたw
2009-11-12 00:14 | りぷこ | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

りぷこさん> 被撃とれるかは微妙なところですw
俺の気力が持つかも不明w
でもりぷこさんの応援はうれしいw

ノックバックして欲しいのは銃の間合いをキープしたいからっていう理由なのです
ガンナーは近づかれると何も出来ないしね
銃の間合いを保てば一方的に攻撃できしねw
2009-11-12 01:20 | 敦丸 | URL   [ 編集 ]

被撃スキルって一応私も取ったのだけど
まだ実戦で使ってないんですよねぇ~^^;
スキル作業。。。地道で大変だけど
何かRPGっぽいかも??
2009-11-12 01:40 | MiKo-Rock! | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Miko-Rockさん> 被撃とられたんですか^^
あのスキル正直実践で使えるところがすくないんですよね^^;
今のところ大僧正専用スキル?
敵を悪夢の敵状態にするって何が得だろうって思ってたら吹っ飛ばない状態でたこ殴り
他にも使える場所ほしいですよね^^;
2009-11-12 06:45 | 敦丸 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

敦丸

Author:敦丸
ケルベロスワールドに出没してます
メイン:魔弾lv93 敦丸  N属性
仲魔:モト リリス 
サブ:エンハlv92 蔵野長 敦士  C属性
仲魔:未熟スルト モロク育成中*w*

最新トラックバック
IMAGINE月齢
サキュバスカウンター
ねこねこカウンター
おしてね☆
blogram投票ボタン
悪魔召喚ゲーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
真・女神転生IMAGINE
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。 無許可転載・転用を禁止します。
公式サイト
真・女神転生IMAGINE スタッフブログ
グーバーウォーク
Twitter
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
