
--------(--)
 

本日も・・・

おはよーw
昨日は8時~22時半まで働いてましたw
う゛ーん何かが基本的に間違ってるような気がする・・・
本日も朝8時からだし・・・
何時に帰れるかな?はぁーため息しかでらん

昨夜は23時半にINしたら最近フレになってくれた方が偶然通りましてw
イチ金HDD集め兼ジコクテン戦やるけど来ます?っと誘ってくれました^^
ありがと~w
もうね寝ぼけすぎてSS撮り忘れだよ
俺の馬鹿野郎(ノД`)シクシク
2~3度こっくりこっくりなりましたが
やさしく見守ってくれてありがとう^^

しかしサモナーは本当に強いねー
いやお二人のベリスとハヤグリーヴァが強すぎるといいますか
サモナー二人組みだったのですが
普通の部屋は業火で焼き殺しキリンもコッパもモムノフもカラステングも1撃で
消し炭状態
凄いですよw
ボス部屋も侵食の禁呪で忘却にして
ガキは業火1撃で焼き殺し
ガンダルはヒートウエイブ2発?業火食らってたら1発って感じ
本当にサモナーの強さを目の当たりにしました

俺もがんばろう!!って思いましたね~
ってかアレを見るとやっぱ高揚って大事だな~とか思ったりモロ君*w*涙目?

そうそう今日のメンテナンスでクエストが10個追加されますね^-^
最近のクエストは面白いからちょっと期待してます^-^
2009-11-12(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

お身体をお大事に!

敦丸さん、こんにちは!

お仕事、ホントに大変ですね!
サービス残業って何?って思いますよね?
社員有っての会社やのにね!(`・ω・´)ムキー!
お疲れを出されません様に!

この前、ヴェスさんのパールさんを見た時に
サマナーさんの本気を見た気がします…

でも… 好きな仲魔を連れて歩くのも楽しいです♪
モロ君*w*はオシャレさんでよちよち歩いてかわいいです!
涙目にならないで!
高揚も大事やけど愛も大事です!w

今日のupdが楽しいのやと良いですねー♪
2009-11-12 13:08 | うにゃ | URL   [ 編集 ]

こんにちわ。
何度か来てますがコメント初めてかもしれません。
どうぞよろしくお願いします。

仕事大変そうですね。
給料にならない勤務時間は何とかして欲しいものです。
あと近接の居場所が無くなる強力な仲魔も
何とかして欲しいものです。

まぁ残ったザコ掃除くらいで
元々居場所なんてありませんけどね!
2009-11-12 15:06 | オビ | URL   [ 編集 ]

Re: お身体をお大事に!

うにゃさん> 個人的に仕事命の人じゃないし
今真面目に転職考えてます
死にたくないしね~過労死?冗談じゃねーw
俺は人生を謳歌するんだぜ?w
仕事仕事におわれるなんてまっぴらだねw
2009-11-12 22:29 | 敦丸 | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

オビさん>オビさん こんにちわ こちらこそよろしくです^^

俺のところは一応残業代はでてるんですけどね~
深夜3時とか止めてほしいです
おまけに翌日6時出社とか・・・シネって言ってるんですか?

近接様はつよいですよ^^
イチ金ソロしてるフレも居ますしね~
近接って凄いw
2009-11-12 22:33 | 敦丸 | URL   [ 編集 ]

特化性強化仲魔だと下手にプレイヤーで戦うより
手っ取り早そうですねぇ~
私も支援手にそれようの仲魔をって考えてるのだけど
メインのキャラで手が中々回せない状態だったりです><;
この際、ロア辺りの作成を考えてみようかなぁ~
2009-11-12 23:34 | MiKo-Rock! | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Miko-Rockさん>本当に強かったですよw
もうね本当にサマナーって強いんだな~って再確認
フレにもサマナー数名居ますが本当に強い方ばかりで^^;
俺もエンハをサマナーと呼ばれるようにがんばらなきゃって思っちゃいましたよ^^
2009-11-13 07:38 | 敦丸 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

敦丸

Author:敦丸
ケルベロスワールドに出没してます
メイン:魔弾lv93 敦丸  N属性
仲魔:モト リリス 
サブ:エンハlv92 蔵野長 敦士  C属性
仲魔:未熟スルト モロク育成中*w*

最新トラックバック
IMAGINE月齢
サキュバスカウンター
ねこねこカウンター
おしてね☆
blogram投票ボタン
悪魔召喚ゲーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
真・女神転生IMAGINE
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。 無許可転載・転用を禁止します。
公式サイト
真・女神転生IMAGINE スタッフブログ
グーバーウォーク
Twitter
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
