
--------(--)
 

サマナー

先日イチ金に一緒に行ってくれたフレに連絡を取って
悪魔のSS撮らせてもらいましたw
(名前は表示しませんw)
悪魔はこちらw
20091112_2259_52.jpg
もうね何を慌てたかフレリス表示のままだったりPT表示のままだったりと
失敗しすぎですがw

おっと脱線wってかですねw
ランク8ってwどんだけなのwって感じ
スキルの相談にも乗ってもらったよ
モロ君*w*強くなるといいね^^(他人事かよw

今日は13時からなんでのんびりな敦丸でした^^
そーいえば新クエストってどこにあるんだろ?w
2009-11-13(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

みんなフェイト用とかでベリス好きですねw
でもその中でエリゴ様を使うのが夢なんだッ!

壁|ω・)・・・何時になったらその日がくるんだろう
2009-11-13 17:51 | 黒燕 | URL   [ 編集 ]

*w*

敦丸さん、こんばんは!

うはぁ! スゴく強そうなベリさんや!
特化型って云うのでせうかねー?

リユニ… リユニ8って夢の世界です…
Pcもlv.90なんて…無理w
まったり行きますぞー(`・ω・´)ノ

> クエスト
某萌え所に… 記述有りますた♪
2009-11-13 22:25 | うにゃ | URL   [ 編集 ]

私も支援手の強化型仲魔作成に乗りかかりましたぁ~o(^-^)o
メインと同時進行だから、時間が掛かりそうだったり。。。
クエストはどうやら進行状況に関わるものも
結構あるらしいですねぇ~
落ち着いたらうやってみようかなぁ~^^
2009-11-14 00:29 | MiKo-Rock! | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

黒燕さん> ベリスちょくちょく見かけるね~
後はティホン
黒燕さんのエリゴールができるの楽しみにしてますね^^
2009-11-14 02:20 | 敦丸 | URL   [ 編集 ]

Re: *w*

うにゃさん> このベリス様がイチ金のキリンを業火で焼き
ボス部屋のガキをも業火で焼きガンダルをヒート2発で屠った本人なのですw

某萌所の萌主は本当に萌させてくれますなw
かわいいっすよw
2009-11-14 02:23 | 敦丸 | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Miko-Rockさん> 俺もメインの片手間にもろ君上げてるんですが
中々^^;
セイリュウも作りたい衝動に耐えたりw
スルトも欲しくなったりとたいへんなのですw
お互いにがんばりましょうね^^
2009-11-14 02:25 | 敦丸 | URL   [ 編集 ]

サマナーさんってほんとに強いですよね~!
私もサマナーに憧れてるんですが
操作が本当に難しい(´;ω;`)全然慣れません><

クエスト、袴田さんにもいくつか追加されてるみたいですね^^私も後でやってみよっと♪
2009-11-14 03:58 | りぷこ | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

りぷこさん> 本当にサマナーってほんとに強いですよね~
まあ流石にリユニ苦労されてるだけはあるって感じかな~
俺もがんばらないと^^
2009-11-14 06:45 | 敦丸 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

敦丸

Author:敦丸
ケルベロスワールドに出没してます
メイン:魔弾lv93 敦丸  N属性
仲魔:モト リリス 
サブ:エンハlv92 蔵野長 敦士  C属性
仲魔:未熟スルト モロク育成中*w*

最新トラックバック
IMAGINE月齢
サキュバスカウンター
ねこねこカウンター
おしてね☆
blogram投票ボタン
悪魔召喚ゲーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
真・女神転生IMAGINE
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。 無許可転載・転用を禁止します。
公式サイト
真・女神転生IMAGINE スタッフブログ
グーバーウォーク
Twitter
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
