
--------(--)
 

クラメンと行くスギ金

久しぶりに襲撃前にクラメンとスギ金行って来ましたw
やっぱねスギ金楽しいよw
あそこが一番バランスがいいような気がする
ダンジョンバランス調整で逆に崩れなければいいな~
クラメンとスギ金
クラメンとスギ金
クラメンとスギ金
結構ねダンジョンのバランス調整に期待してるんですよ^^
もちろん新ダンジョンの方が欲しいのは事実ですがね~

さて今日はお仕事の方今日中に帰れないかもって話を
ちらほら聞いて既にげんなりなってます(ノД`)シクシク

噂じゃ3時終了とか?
まあ実際仕事に行かないと判らない部分ではあるんですけどね~

たまには定時にあがりたい><。
2009-11-14(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

スギ金のバランスは一番いいですねw
火力も必要だけど、それ以上にチームプレイを要するところが・・・
スギ金はバランス修正いらないです
むしろセル金のほうが・・・・°・(ノД`)・°・
2009-11-14 16:54 | 黒燕 | URL   [ 編集 ]

報酬は調整してほしいけど
D自体は調整し直すより追加がいいなぁ・・・。
単純に難易度選択できるようにしてくれてもいいや(投槍

歯応えの方調整だったら
敵が散開出現&時間差でゾワゾワ出現&即アクティブなら戦い甲斐がありそうです。
2009-11-14 20:41 | ヴェス | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

黒燕さん> セルはねー
本当に修正ほしいw特にダンジョンの長さ
2フロアほどなくなるとちょうどいいかな~w
2009-11-15 00:56 | 敦丸 | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ヴェスさん>俺も新ダンジョンはほしいですよw
ダンジョンの難易度いじるのもありと思うんですがね^^w
2009-11-15 01:00 | 敦丸 | URL   [ 編集 ]

結構、現状って偏りに偏ってる感じですからねぇ~><
遊ぶダンジョントしては、スギ金が一番だけど。。。
効率やら、貧富の差やら。。。良い方向へと願うばかりです。
とりあえず、運営にメールしとこっかなぁ~って感じです。
まだ銅しかない場所の銀ダンジョン追加も欲しいですねぇ~
2009-11-15 02:52 | MiKo-Rock! | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

MIko-Rockさん>本当に銅しかないクォーツ・シナガワ・カグラザカ・地下鉄に銀を作るってだけで意外とバランス調節(中級者用)って出来るし
スギ銀の報酬を少し増やすだけで報酬面の調整できるし
さっきの銅しかないところに金作れば超上級者(Lv92↑)とかのダンジョン出来ちゃうんですけどね~
むしろそっちの方が望みなんですが
それでも現状崩壊してる(といっても過言じゃないよね?)ダンジョンのバランスとるってのはやはり賛成かな^^
2009-11-15 07:14 | 敦丸 | URL   [ 編集 ]

fmfm...なるほど~((φ(-ω-*)メモメモ
まだスギ金さえも全然ダメダメな私には上級Dの調整とかは無縁なお話だなぁ~(´Д`;)
スギ銀の報酬はどうにかして欲しいとは思う今日この頃…。
かなり出遅れてます><w
2009-11-15 15:37 | みっきーたーん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

みっきーたーんさん> スギ金はPTで行くのがたのしいです^^b
PTで行ってもカオス化する箇所が2~3箇所ありますがw
そー言った意味でも楽しいですよ^^
イチ金にはないスリルですね~
イチ金は直コースであれば道中カオスは殆ど無いと言って過言ではないですし
ボス部屋は慎重に戦えば2~3HDDで無い限りカオスにはならないんじゃないかな?
まあだからこそ効率的になっちゃうんだろうな~
その内一緒にみっきーたーんさんも行きませんか?^^
TEL遠慮せずにくださいなw(無理かな?
ブロガーさん繋がりでダンジョン行って見たいな~
俺はコミュでの参加しましたがすっごく楽しかったし
コミュ以外のブロガーさんと行くってのもまた楽しそうだw
2009-11-15 16:53 | 敦丸 | URL   [ 編集 ]

記事読んでなるほど、ふむふむって思ってしまいました。
わたし効率重視脳筋少女なんで^^;
イチ金の方がすきなんです。
でもスギ金を楽しめる人のほうが、
ホントの楽しみ方を知っているような気がしましたww
(ちょっとスギ金で凹んだもので^^)
2009-11-15 18:28 | さと美 | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

さと美さん> スギ金は意外と難易度?が高いですからね~
カオス化すると泣きが入ったり^^;
まあそこをどう攻略するかってのも楽しいんですけどねw
その内さと美さんも一緒にいこうね^^
イチ金もたのしいよ^^
あそこはボス部屋と下層がたのしいねw
2009-11-15 19:10 | 敦丸 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

敦丸

Author:敦丸
ケルベロスワールドに出没してます
メイン:魔弾lv93 敦丸  N属性
仲魔:モト リリス 
サブ:エンハlv92 蔵野長 敦士  C属性
仲魔:未熟スルト モロク育成中*w*

最新トラックバック
IMAGINE月齢
サキュバスカウンター
ねこねこカウンター
おしてね☆
blogram投票ボタン
悪魔召喚ゲーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
真・女神転生IMAGINE
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。 無許可転載・転用を禁止します。
公式サイト
真・女神転生IMAGINE スタッフブログ
グーバーウォーク
Twitter
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
