
--------(--)
 

こんなん買っちゃいましたw

こんばんはー新型に罹って5日間外出禁止の敦丸です
今日はおとなしくあんまりゲームもせずに寝てました

んでINしたらライティングスーツチケットが売ってたので
買っちゃいましたw
この服自体は結構有りだとは思うんですがねー
20091120_1916_49.jpg
ね、そんなに悪くないでしょ?
20091120_1918_44.jpg
此処まではそんなに悪くないバイクがもっと格好よかったらよかったのに~って思うが
問題はここからですw
20091120_1918_19.jpg
20091120_1918_23.jpg
20091120_1918_21.jpg
何故片手ウィリー!?
しかも右手(アクセルが付いてる方)をあげてるよ?
どんな風に動いてるの!?
そんな素朴な疑問(?)を残しつつ
色々走ってきましたw
ブースト状態はMAP移動できないという特性を活かして今までバグでしか行けなかった所でSS撮影w
20091120_1931_44.jpg
20091120_1931_48.jpg
20091120_1923_52.jpg
本当に止まってるときは格好いいのにね~

最後におまけw
20091120_1942_46.jpg
20091120_1942_52.jpg
やっぱこの服といえばこれでしょw



2009-11-20(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

あらー えらいこっちゃね。。。
おいらも風邪ひいて 咳が出てるけど 大丈夫かしら;;
2009-11-20 22:34 | マークン | URL   [ 編集 ]

インフル大丈夫??
単車衣装って気になってるんですよねぇ~
あの移動の脅威的なスピード感。。。風になりたいねぇ~
立ち片手手放し。。。これは座って両手を離すよりも危険です!Σ( ̄ロ ̄lll)
若さゆえに無茶するなぁ~って感じの一枚ですねぇ~
スクーター型のバイクも出てくれたら嬉しいのだけどなぁ~(*´▽`*)
2009-11-20 23:44 | MiKo-Rock! | URL   [ 編集 ]

お大事に・・・。
ササッと治るといいですね!
長引くと辛いだけですから。

ところでバイクの走ってる(?)時の黄緑色の粉みたいなのは新しいエクストラなのかな
まさかデフォでそれが発生するのでしょうか・・・
2009-11-21 01:33 | ヴェス | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

まー君>咳・・・うーん一概になんともいえないけど
俺が一番聞かれたのは「のどの痛み・咳・鼻詰まり等かな?首曲がる?とかね
頭痛とか酷いようなら一度行ったほうがいいかも
2009-11-21 06:54 | 敦丸 | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Miko-Rockさん> 心配してくれてありがとう^^
今のところですね咳が酷いのと頭痛以外は俺的に酷くは感じてないんですよね~
頭痛が一番辛いかな・・・
咳は咳止めで止まったりしてるし

単車衣装での一番の難点はあのウィリーでしょうね~
普通の格好ならまだ売れたような気がする
ってか本文にも書いたのですが
右手ハンドルがアクセルな訳ですよ
その状態で走れる訳がないのです!!
っとバイクのリのフレが怒ってましたw

スクーター型か~考えもしなかった
スクーターは時速60までしか出せないような・・・細かいこと気にしちゃダメ!!
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン格好だよ格好^^
確かに女性はスクーターの方が可愛いかも
2009-11-21 06:59 | 敦丸 | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ヴェスさん> 本当にー早く治んないかな?
タミフルなくなるまでは外出禁止なのですよ
まあ人にうつしちゃダメだしね~

> ところでバイクの走ってる(?)時の黄緑色の粉みたいなのは新しいエクストラなのかな
> まさかデフォでそれが発生するのでしょうか・・・
↑まさにデフォで発生します
何の粉かは全く不明です
2009-11-21 07:01 | 敦丸 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

敦丸

Author:敦丸
ケルベロスワールドに出没してます
メイン:魔弾lv93 敦丸  N属性
仲魔:モト リリス 
サブ:エンハlv92 蔵野長 敦士  C属性
仲魔:未熟スルト モロク育成中*w*

最新トラックバック
IMAGINE月齢
サキュバスカウンター
ねこねこカウンター
おしてね☆
blogram投票ボタン
悪魔召喚ゲーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
真・女神転生IMAGINE
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。 無許可転載・転用を禁止します。
公式サイト
真・女神転生IMAGINE スタッフブログ
グーバーウォーク
Twitter
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
