
--------(--)
 

バグだよね?

本日11:00ごろにすんごいバグが発生











見て驚きなさい!!!

















20091121_1118_58.jpg

何が凄いって?

経験値です!!


夜の住人ダツエバと夜の住人ヨモツシコメだよ?
この経験値
ありえないっしょ?

数分後消えてましたけどね~

夜の住人ヨモツシコメが22万2530落すとは大僧正もビックリだぜw
本当にお願いしますよ運営様
ダンジョンの件は報酬カットってのはねー
寄り道すれば解消?みたいな感じですが
実際疾駆で直ってなのがメインなんですよね
疾駆で直つまり時間のない人が30分でどれだけいっぱい遊べるかってのをがんばってるわけですよね

それを寄り道推奨にされても・・・

とりあえず何故疾駆が売れるか?経験値の香が売れるかを考えてくださいっとしか言えないかな~

ちょっと毒吐き気味でしたwえっ全部毒だった?

20:30追記↓こーいうことは先に書こうよw


経験値・エキスパートボーナス(時々メガ盛り!)イベント



 ◆期間

  2009年11月21日(土) 〜 2009年11月24日(月)24:00


 ◆内容

  期間中、全ワールドで敵悪魔を倒した際の、獲得経験値がプラスされます。
  また、エキスパートが上昇した際の上昇値も同時にアップします。

  更に、期間中は不定期でワールドボーナスが1000%に上昇する事があります。

  ・ワールドボーナス
   獲得経験値量 + 100% または 1000%
   獲得エキスパート値 + 100% または 1000%

2009-11-21(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

私もインフルにやられたクチです~・゚・(つД`)・゚・
…新型かどうかは診断してくれませんでしたがw
経験値すごいですね♪もしホントに入ったとしたら
…ちょっとラッキーだったのかも?*:.。☆..。.(´∀`人)
2009-11-21 13:59 | みっきーたーん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

みっきーたーんさん> あらら><。
それは大変だ><。って人事じゃないんですが^^;
本当にきついですよねー俺は夜がめっちゃきついんですよ><。
暖かい内は結構うごけたり^^;
病人だから安静にしないとね^^;
経験値は本当に異常でしたよ^^;
そしてスギ金の報酬減も><。
2009-11-21 14:44 | 敦丸 | URL   [ 編集 ]

なにそのはぐれメタル・・・

敵倒す機会が無かったから気が付かなかったけど
随分襲撃が強化されてるんですね
明日行ってみようかな
2009-11-21 18:25 | ヴェス | URL   [ 編集 ]

多分それ

あれだよ
公式で告知されてる
不定期で経験値+100%or+1000%上がるやつだと思うよ

よってバグではない
2009-11-21 19:19 | 來 | URL   [ 編集 ]

私もちょっとビックリしましたよ~Σ( ̄ロ ̄ )
でも、コメントを見てる限り。。。バグではなかったんですねぇ~
まぁ~でも、こう言うイレギュラー制のそう言うのは
結構ありかなぁ~なんて思っちゃいました。
鶴亀鶴亀ぇ~o(^∇^)o
2009-11-21 19:58 | MiKo-Rock! | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ヴェスさん> 今公式を確認したところ時々メガ盛キャンペーンだそうです
なったとき告知なかったのにw
2009-11-21 20:24 | 敦丸 | URL   [ 編集 ]

Re: 多分それ

來君> 今確認したw
ってかね最初告知なかったんだよw
INしてるフレでバグじゃね?バグじゃね?って話してた
ってかねこういう状況でDの検証をしろと?
2009-11-21 20:26 | 敦丸 | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Miko-Rockさん> かなりびっくりですw
サプライズとしてはありなんだけど
アレだよ運営様Dの検証をしてくださいって言ってる最中にこれはまずいんじゃ?
なんて思っちゃいましたw
2009-11-21 20:27 | 敦丸 | URL   [ 編集 ]

(´ヘ`;) う~ん・・・

お邪魔します・・・
てか、サプライズにしてもやりすぎだと思いました。
インパクト求めて極端な事して、過去のつけが回ってきてる現状を理解してないのかな?て思います。

私は呆れたというか、上目づかいでユーザーのご機嫌窺ってるようで、運営の望む行き先が見えませんでした(・∀・)イイ!
2009-11-22 09:30 | きつね | URL   [ 編集 ]

Re: (´ヘ`;) う~ん・・・

きつねさん>メガ盛は・・・
正直行き過ぎな感が
とういうかこういう経験値UPするならダンジョンの報酬を戻して欲しいものです
2009-11-22 10:16 | 敦丸 | URL   [ 編集 ]

んーむ…

こんにちは、敦丸さん

すごい経験値ですねー!w
あははw 笑えますた

んー… 何となくですけど…
運営の方とプレイヤーの皆様の気持ちがすれ違ってますよね?
「むー… それと違うと思うの…」って感じるです

私も報酬箱を戻してもらう以上に
上方修正してもらいたいですー(つω-)
2009-11-22 10:36 | うにゃ | URL   [ 編集 ]

Re: んーむ…

うにゃさん> このすれ違いの感覚って結構大きいと思うんだよね
その運営様にはチートキャラ(本人も言ってたけどつけてもらった魂合石・魔装符・もらったアイテムLvMAXキャラでなく)
ゲームに参加していただきたい(もちろん運営であることを伏せて)
どのように苦労するか、何がもとめられてるかそういうのが、すぐわかるはず

皆がマッカ稼ぐ場所を奪うって感じの今回の修正
イチ金の報酬が多少減るだけならばみんな納得したでしょう
ダイヤ1こ減るとかならね
さじ加減って難しいけどさテストプレイをしっかりするとか、もし自分たちで感覚がわからないのであれば
以前のVSエリア実装の時のようにテストプレイヤーをランダムで選べばよかったのに・・・
2009-11-22 18:19 | 敦丸 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

敦丸

Author:敦丸
ケルベロスワールドに出没してます
メイン:魔弾lv93 敦丸  N属性
仲魔:モト リリス 
サブ:エンハlv92 蔵野長 敦士  C属性
仲魔:未熟スルト モロク育成中*w*

最新トラックバック
IMAGINE月齢
サキュバスカウンター
ねこねこカウンター
おしてね☆
blogram投票ボタン
悪魔召喚ゲーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
真・女神転生IMAGINE
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。 無許可転載・転用を禁止します。
公式サイト
真・女神転生IMAGINE スタッフブログ
グーバーウォーク
Twitter
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
