
--------(--)
 

何かと騒がれてる

さてさて今何かと騒がれてるダンジョンの報酬について書きたいと思います。
多少毒を孕みますので毒系が苦手な方は至急避難をお願いします

えーそれでは
ぶっちゃけ報酬減らしすぎです!!
本当にテストプレイしてるか疑っちゃいました

えっとですね
ぶっちゃけ今ボス直がメインな訳ですよね(イチガヤに限らずスギナミもセルタワーも
では何故ボス直がメインになってるかって言う点を考えてみましょう
一日2~3時間しか遊べない方が多いためでしょう
時間が多くあれば寄り道もすることでしょう
ですが時間がない人が多いのに直の報酬だけでは赤字にすることに疑問を持ってしまいます

今回のスタッフブログを読んでセルタワーを寄り道しながらやってみました
確かに以前よりも多くはなってるようですが
手間が掛かります
こういうことは疾駆や経験値の香が売れてるのを見れば判断できると思うのですがね~

先ほど公式BBSを見てみましたがやはり報酬復帰を願う声が多かったと思います

報酬は以前のままで寄り道するとおいしいよって形ならば
運営GJという声が多く聞かれたと思います

スザク洞のスザク出現UPやセルタワー金のショートカット
そしてイチ金の単調なガンダルのダッジ戦法の改善等GJなことをしてるはずなのに
直のボス報酬減ということで全てがかすんで見えます。
非常に勿体無い
2009-11-22(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

実は今回の修正傾向自体には賛成なのだけど。。。
「加減を間違えちゃったかなぁ~?」って言うのが印象ですねぇ~^^;
今回の新クエスト、ダンジョンの構成、装備合体。。。
それらにしても良い導入だったはずなのに
報酬の1点で全てが台無し感。。。ちょっと泣けます。(ToT)
丁度良いって結構難しいのかなぁ~なんて思っちゃいました。
2009-11-22 17:41 | MiKo-Rock! | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Miko-Rockさん>本当に物霊合体とかイチ金ガンダルカウンター復活とかスザク出現UPとか
皆が望んでたことをしてるんですよ
ただし報酬減はしすぎ
イチ金の分がダイヤ1こ減ったぐらいなら今まで貰いすぎてたモンねーで済んだろうに
全D報酬減とかありえないッツーの!!
2009-11-22 18:26 | 敦丸 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

敦丸

Author:敦丸
ケルベロスワールドに出没してます
メイン:魔弾lv93 敦丸  N属性
仲魔:モト リリス 
サブ:エンハlv92 蔵野長 敦士  C属性
仲魔:未熟スルト モロク育成中*w*

最新トラックバック
IMAGINE月齢
サキュバスカウンター
ねこねこカウンター
おしてね☆
blogram投票ボタン
悪魔召喚ゲーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
真・女神転生IMAGINE
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。 無許可転載・転用を禁止します。
公式サイト
真・女神転生IMAGINE スタッフブログ
グーバーウォーク
Twitter
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
