
--------(--)
 

みんなのアイドル☆

昨夜みんなのアイドルさと美さんにお会いしましたw

20091121_2137_36.jpg


んでスギ金に検証&ヴァルキリーの信頼上げに行ったのですが
仲魔が悪かったorz
ヴァルキリー(スキル無しLv1)じゃ援護できないw回復できないw
そしてタンキ魂合初体験の俺は慣れることなく3死
うむ、モンハンならクエスト失敗じゃなw

今度はちゃんとした仲魔連れて行くからね^^
來君さとみんまた一緒に遊ぼうね^^
2009-11-22(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

昨夜はおせわになりましたww
短い時間だったけど楽しかったなぁ^^

2人のやりとりも見ものだった♪
またあそぼーねーww
2009-11-22 16:39 | さと美 | URL   [ 編集 ]

タンキ魂合は一度考えたのだけど
二ノ撃、三ノ撃が即死に繋がるシャープ魔弾手としては
ノックバックが地味に有難いなぁ~なんて思ったり。
そんなことから、支援でアーマードもらうと
「大丈夫、無しでOKですよ~」なんて言っちゃいますねぇ~(^x^;

仲魔の連携慣れ。。。確かに大きいかも??
2009-11-22 17:28 | MiKo-Rock! | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

さと美さん> こちらも楽しめましたw
今日物霊合体でタンキじゃ無く白羊に戻りましたしw
リリスも連れて歩いてますんで今度は昨日の二の舞はしませんよ^^v
2009-11-22 18:21 | 敦丸 | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Miko-Rockさん>タンキは本当怖いです
もう2度としないでしょうw
仲魔のなれというよりも3心のためだけのヴァルキリーだったため全くお飾りだったんですね^^;
リリスなら250前後回復してくれるのに><。
2009-11-22 18:23 | 敦丸 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

敦丸

Author:敦丸
ケルベロスワールドに出没してます
メイン:魔弾lv93 敦丸  N属性
仲魔:モト リリス 
サブ:エンハlv92 蔵野長 敦士  C属性
仲魔:未熟スルト モロク育成中*w*

最新トラックバック
IMAGINE月齢
サキュバスカウンター
ねこねこカウンター
おしてね☆
blogram投票ボタン
悪魔召喚ゲーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
真・女神転生IMAGINE
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。 無許可転載・転用を禁止します。
公式サイト
真・女神転生IMAGINE スタッフブログ
グーバーウォーク
Twitter
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
