
--------(--)
 

Act16

題名が浮かばなかったw
そのまま直球w
クラメンのAct16を手伝って来ました
このAct16は結構面白いとは思うんだよね~
んではその時のSSをぺったんこ

↑それにしてもでかいなw(俺のキャラは長身ですが立ったら其れの3倍はありそう^^;
もしかしたら6mあるのか?w
20091127_0959_55.jpg
残念ながらオガミは見れなかったw
司令官様降臨状態なんだよねー
ちなみにムービーの最後のポーズは真1ゴトウの戦闘のポーズです^^(近々UP出来るかな?
↓これね20091127_1144_37.jpg
まあそんなことをやってましたよ^^
そうそうスルトさんがこんな事言ってました
20091127_0923_01.jpg
メガテンをしてる人には馴染み深いことですが
悪魔は電子情報に近い形の生命体なんですよねその形を現世で保持するために
マグネタイトを食べるわけなんですが
マグネタイトをもっとも保持してるのが確か人間で効率よく採取するために人間を襲うっという
設定がされてるんですよね~

さて話は全く変わるのですが最近はやりの物霊合体皆さんはしてますか?
俺も結構出来てきてたつもりでしたが甘かったw
フレの銃を試射したときに性能撮らせてもらったので貼っちゃいますw
20091127_0931_04.jpg
本当に凄いです^^;
俺もがんばろう^^

あー俺のが見たいって?
明日撮りますんで(武器類はまだしてないですが)今日のところはこの辺で^^
(´∀`*)ノシ バイバイ


2009-11-27(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

色々スゴいです

こんにちは、敦丸さん

ホンマや… スルトさん、めっさでっかい!
actもクエも全然進めてないので、やらなきゃです…
何か綺麗なトコにスルトさん居るんですねー

> 物霊合体
スゴいパラ・ベルムです… 恐ろしい凶暴さです!
未だに物霊合体やっていません…
組み合わせが何が良いのか考えると、脳みその稼働が止まります
限界を超えて止まります…
加えて合体にかかる費用の事を考えると泣きそうになります…
まったり頑張ろうと思うます…(´・ω・`)
2009-11-27 19:40 | うにゃ | URL   [ 編集 ]

マグネタイトのことを考えると
結構奥が深そうなんですよねぇ~(^_^o)
肉体形成に必要なのがマグネタイト。。。
私的には、そんな見解をしてみたり。

物霊合体は、まだ深い部分までやってないかも。(>_< )
基本性能と特徴で
上手く高揚&速撃性を組み合わせたいのだけど
持っているものとか、今の物価状況とか。。。
少し先送りになっちゃってるかも。
とりあえず、幾つかの外用だけって感じですねぇ~( ^ x ^ )
2009-11-28 01:33 | MiKo-Rock! | URL   [ 編集 ]

Re: 色々スゴいです

うにゃさん> 物霊は奥が深いですが基本がわかると簡単です
ただし成功率はかなりアレですけどね
ということで俺は野良の方やフレに頼んでます
愛用の武器が強くなるのって楽しいですよ^^
好きな防具も強くなるのうれしいな~♪
2009-11-28 01:38 | 敦丸 | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Miko-Rockさん> マグネタイトの設定は古くは旧約女神転生のときからありますからね~
そう言う意味では深いのかも
悪魔召還プログラムは実は解釈が微妙だなーって思うことがあるんですよね
COMPの中に悪魔を入れてるパターンと(悪魔が電子に近いって話もありますからね)
COMPの中に契約した悪魔の真の名が刻まれた契約書(魔方陣)が記憶されてるってパターンと
二通りあるんですよね~
こういうのもある意味両方ありなだけに設定的に悩んじゃいますよね~
2009-11-28 01:44 | 敦丸 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

敦丸

Author:敦丸
ケルベロスワールドに出没してます
メイン:魔弾lv93 敦丸  N属性
仲魔:モト リリス 
サブ:エンハlv92 蔵野長 敦士  C属性
仲魔:未熟スルト モロク育成中*w*

最新トラックバック
IMAGINE月齢
サキュバスカウンター
ねこねこカウンター
おしてね☆
blogram投票ボタン
悪魔召喚ゲーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
真・女神転生IMAGINE
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。 無許可転載・転用を禁止します。
公式サイト
真・女神転生IMAGINE スタッフブログ
グーバーウォーク
Twitter
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
