
--------(--)
 

トキサダとアサシン

さてさて俺が参加しているFc2ブログのコミュニケーション
因果探究社-女神転生IMAGNE-
で日曜日に行なわれたイベント
魔人巡り グランドフィナーレ
に参加してきました^^
その様子をSSにて振り返りたいと思います^^


まずはターミナルガールを多人数でナンパ中
仕事中のターミナルガールは迷惑そうですね~
ドック前の花形のターミナルガールってきっと色々撮影されてるんだろうな~っと記事を書きながら思ったり^^;


んでまずは一周目のイチ金の第1フロアにて寝落ちしました・・・。
( ゚д゚)ハッ!気がついたら皆いない!?
ここで渡されてた不明カードを誤って使用してしまいます(寝ぼけてた^^;
順番ではイチ金直→イチ金3HDD→アサシン→トキサダだったのですが
俺の大暴走!!!
ってか不明カードって使用したら消えるんだね~(噂で聞いてたがその瞬間は頭から消えてた^^;
っということで俺の暴走のせいで最初にアサシンとなりました^^;
ヴェスさん順序狂わせてごめんね
この後窓フルオープンにして空気の入れ替えを行なっております
なので暫くは全然眠くなかったんですよ(本当に

まあ何はともあれ俺にとってははじめての最下層ムービーは確実にSSしなくてはだったのですw
っということでアサシン戦のムービーのSSです^^
20091129_2151_48.jpg
おお~色っぽいねーちゃんがいっぱい
ここはもしかしてハーレム?

なんてボケをかましてたら
20091129_2151_58.jpg
なんて恐ろしいことをガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ20091129_2152_01.jpg
おやオガミさんの知り合いですか?
彼女は今どーなったんだろ?
20091129_2152_07.jpg
快楽の方には興味ありますが・・・(オトナなのでw
苦痛にはきょうみありませんw

ッという事で意見が合わなかったためマジバトル!!!

結果は・・・
20091129_2152_52.jpg
なんだか聞きようによっては危うい気もしますが戦って勝ったんです
20091129_2152_55.jpg
ッという具合に皆強すぎでしたw
エロい汁は俺は見れませんでしたがゲストの方が入手したとの話を聞きました
そーいえば例のアイテムってエロい汁って皆言ってるよねー
俺の感覚がおかしいんじゃなく皆もそう感じたんだねw

この後イチ金直1周3HDD1周をしまして(危なげも無く勝つこのPTってw

念願のトキサダ戦です!!!
なんだかふらふらしてる危ないイノセントのねーちゃんが・・・・
20091129_2212_34.jpg
大丈夫か?っとこえ掛けようとしたら
20091129_2212_43.jpg
(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
20091129_2212_51.jpg
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
20091129_2213_01.jpg
“ふむ”じゃねーよ
20091129_2213_09.jpg
どっから出てきてんだよ!!ってか顔は持つものじゃないよ
20091129_2213_14.jpg
えっと天草四郎時貞さんですか?
20091129_2213_17.jpg
自己紹介のあとは戦闘になるんだね・・・

ってかですね・・・この突っ込みはあとで書きますw

戦闘は相手のドラオンを不意にくらい数名(俺を含む)が一発昇天^^;

まあ1死しましたが勝てました
途中はリンチ状態でトキサダさん反撃できませんw

後は残党狩りなんですが
カラステング硬いね!!!
なにはともあれ終了w
20091129_2218_00.jpg
20091129_2218_04.jpg
20091129_2218_11.jpg
また復活する気バリバリなんですね^^;

ッというかですね
何故に天草四郎時貞なんですか?
いや彼には魔人っというイメージは付きまくってますよ
映画魔界転生しかりゲーム侍スピリッツしかり
他にも夢枕獏先生の大帝の剣にも魔人?として出てますね
で、でもですね女神転生シリーズには出てないはずですよ?
なんて突っ込みをしつつ

この後ヘカントンケイル2戦その後座談会に突入するのですが
この辺りで俺に睡魔が再び襲い掛かってきます^^;
シンジュクフィールドで一度迷子になってますが(皆とはぐれたのね
動く寸前までは起きてたのですが動き出した時にカクンとなってしまい
気付いたらイネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!って状態でして^^;
ごめんね^^;
座談会会場のプロトピアに行く際も意識が飛んでます^^;
いかんねー楽しいイベント中に寝ちゃったら
本当に今後気をつけます><。
最後の方はこのPTならではのちょっとオトナな怪しいチャットをしつつw
(内容はひ・み・つヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
SS撮影^^
20091129_2302_47.jpg

本当に楽しかったです^^
コミュの皆ゲストのTさん
d(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b


こー言うイベントって楽しいね~
2009-12-01(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

おちかりさま

こんにちは、敦丸さん
イベントご一緒できて楽しかったですー! 嬉しかったですー!

何だかとってもお疲れですたね(´・ω・`)
リゲイン飲むですヨ… 元気充填するですヨ
でも、無理はしちゃダメですヨ

何だかアサシンのおねいちゃんはセクチーだし
汁くれたり… 大サービスでしたよね?!
敦丸さんが大暴走して不明カード使っちゃったのも納得w
トキサダ坊やはケチでしたねー? ドロップマグだけでしたねー

今回はご一緒できて、嬉しかったです♪
また、遊んでくださいね!
2009-12-01 11:56 | うにゃ | URL   [ 編集 ]

Re: おちかりさま

うにゃさん>こちらこそ楽しかったですよ^^
寝落ちはやっぱまずいのですw
あれさえなければねーw
自己管理が大事だなーっと言いつつ今日も寝落ちしてた(ソロでしたが
交渉中にコクリ(こええええええw
2009-12-01 20:35 | 敦丸 | URL   [ 編集 ]

天草さん、神格視されるほどのカリスマだったみたいですねぇ~
デュラハン仕様で御生誕。。。これはあんまりだぁ~(TωT)

それにこのアサシン達の長として立つ「オガミ」
組織の一番上って考えていいのかなぁ~?
それとも幹部的な存在??
ちょっと気になるところです。
2009-12-01 21:51 | MiKo-Rock! | URL   [ 編集 ]

うーん…確かにアサシン…セクシーですよねwww
あのヒラヒラの下の顔が気になりますw( ̄m ̄*)
…誰か中身の撮影に成功した人は居ないかなー?
ブログコミュ楽しそうでイイですね♪
たーんもlivedoorで何かやろうかな?
2009-12-01 22:38 | みっきーたーん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Miko-Rockさん> 天草四郎時貞・・・なんで魔人化されちゃったかは不明ですが(切支丹だから?)
まあ伝承上も海を割ったみたいなのがあったような(モーゼのパクリっぽいですが^^;
これは本当かは知りませんが天草四郎時貞には豊臣家の血が流れてたらしいです
切支丹迫害って言う理由で島原の乱で殺されたというよりも実は徳川家が豊臣家の復活阻止?のために虐殺?って感じらしいですよ
って脱線してらw

確かオガミは幹部クラスのはずですよね~
Act中にそんな話があったような気がします
イチガヤの守衛?もオガミの一派らしいですし
あの駐屯地はオガミのテリトリーですなw
2009-12-02 00:04 | 敦丸 | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

みっきーたーんさん> この間撮影にしっぱいしましたw
Fc2ブログのコミュ非常に楽しめましたよ^^
出来ればどのブログとか関係なしにコミュ作れたら良いな~って思ってたり
ってかブロガーとのイベントって楽しいし記事に出来るし一石二鳥って感じなんですよね^^
ふむ、企画力があればな~
俺のブログ発信源にしてでもイベント開催とかしてみたいけど
多人数でギリメカラみたいな(でもいまさらギリメじゃ燃えないしな~
新月戦もPCスペックが強くないとねー
多人数(揃うかは置いといて)でするイベントとか難しいよね~
2009-12-02 00:09 | 敦丸 | URL   [ 編集 ]

そういえばドラオンが直撃・・・。

相手の基礎能力は流石魔人ということでしょうか・・・
ドラオンの威力と相まって恐ろしい数値になるようです


せっかくの大ボス(?)なのに
こういうトコロって5人限定だから大人数でってのが
できないのが少し残念ですね
2009-12-02 01:52 | ヴェス | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ヴェスさん>まあドラオン直撃で死んじゃいましたがそーいうのが強い奴と戦う醍醐味というか^^
そーいうカオス感も楽しめてよかったですよ^^

しかしプライベートDだから仕方ないとはいえ
イベント用?のボスも欲しいかな~ってのもありますよね~
1PTで勝てないぐらいの凶悪な奴
ソロや1ptで出会うと逃げたくなるような
昔シンジュクに女王と首領が強くなったばかりの時は3~4PTで殴ってたな~
そーいうのが楽しかった記憶もある
大僧正は1PTどころか3~4人で楽に勝ててますからね~
勝つだけならソロも行けそうだし・・・
ヤマタノオロチも俺ソロ出来てしまったので凶悪度では物足りないかな~
2009-12-02 07:42 | 敦丸 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

敦丸

Author:敦丸
ケルベロスワールドに出没してます
メイン:魔弾lv93 敦丸  N属性
仲魔:モト リリス 
サブ:エンハlv92 蔵野長 敦士  C属性
仲魔:未熟スルト モロク育成中*w*

最新トラックバック
IMAGINE月齢
サキュバスカウンター
ねこねこカウンター
おしてね☆
blogram投票ボタン
悪魔召喚ゲーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
真・女神転生IMAGINE
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。 無許可転載・転用を禁止します。
公式サイト
真・女神転生IMAGINE スタッフブログ
グーバーウォーク
Twitter
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
