
--------(--)
 

俺の物霊合体アイテムw

最近物霊合体があついですね~
そんな中忘れられてたアイテムに目が止まったわけですよ
その名をシモン・ラプラスβ
いつのアイテムだか判る?
そう4月の蠅の王様の時のアイテムです^^

能力はよい感じでしょ?
基本がALL+2だったから当時射撃+12装備してた俺は取り出すことなくポストの肥やしになってました

今回の物霊で日の目を浴びることにw(形は変わるけどねw

っということでムーヴと合体しちゃいました^^

ついでに俺が今までした物霊合体(委託だけどw)を紹介します^^
俺の物霊合体

なんだかどれも凶悪アイテムになってしまいました^^;

そうそう今日エンハ君で依頼をこなしてナカノにいたときに
ファンムの叫び声が
っということでいきなりソロ戦に突入w

結果は勝っちゃいましたw
使った悪魔はモロ君とスカディ姉さん
未熟のスルト君出番無しでした^^;
20091202_0903_49.jpg
結構勝てちゃうモンですね^^
2009-12-02(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

そんな効果があったのかー
シモン・ラプラスβにまた出番が来るとは思いもよりませんでした。

・・・あのイベント(と言えるかどうかも微妙
で運営への不信感が増したのは疑いようも無い事実ではありますがw
2009-12-02 14:54 | オビ | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

オビさん> シモン・ラプラスβのもうひとつの方は満月なので注意です
そーですねー
蠅のイベントは個人的には楽しめたのですが
あのメールには騙されましたね^^;
みんなSTEVENだと思ったはずw
しかしその実態はwって感じ
まさにどんでん返しでしたね~
2009-12-02 17:05 | 敦丸 | URL   [ 編集 ]

私も不可侵対策にラプラスβを購入しましたよぉ~
とりあえず、倉庫入れにしていた
以前使っていたガン・アンプに物霊。。。
外見はS-Comp仕様で治まりました~( ^ x ^ )
これから物霊用に装備も増えたりするんですかねぇ~
中々そう考えると踏み出せなかったりです。(>_< )
2009-12-02 20:32 | MiKo-Rock! | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Miko-Rockさん>先ほどは新月戦どうも^^
物霊は本当に考えますよね~
もう凄い物霊してる人もいますしね~^^
追記:先ほどは相談?に乗ってくれてありがとう^^
実現するかは甚だ疑問ですが^^;
2009-12-02 23:19 | 敦丸 | URL   [ 編集 ]

物霊は防具も改造のような事ができるようになったのと
一部部位を除いていいトコ取りができるのがいいですね

どんどんこのシステムで活用できるアイテムが増えてくれれば「自分オリジナル」ができて楽しそうです
2009-12-02 23:26 | ヴェス | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ヴェスさん>本当に皆さんよく考えてますよねー
俺も負けてらん無いのです^^

最近はみんなオリジナル装備ですよ
みて驚いてます^^
いいことですね^^
2009-12-03 00:57 | 敦丸 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

敦丸

Author:敦丸
ケルベロスワールドに出没してます
メイン:魔弾lv93 敦丸  N属性
仲魔:モト リリス 
サブ:エンハlv92 蔵野長 敦士  C属性
仲魔:未熟スルト モロク育成中*w*

最新トラックバック
IMAGINE月齢
サキュバスカウンター
ねこねこカウンター
おしてね☆
blogram投票ボタン
悪魔召喚ゲーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
真・女神転生IMAGINE
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。 無許可転載・転用を禁止します。
公式サイト
真・女神転生IMAGINE スタッフブログ
グーバーウォーク
Twitter
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
