
--------(--)
 

金魚すくいw

金魚殴りもとい金魚すくい皆様は楽しまれましたか?

俺はそんなにしてなかったんですが最終日の今日大型金魚と戦うことが出来20090827_1007_06.jpg
20090827_1009_06.jpg
見事討伐できましたw

んで金魚交換してきましたw
取れる数は1匹ぐらいでしたので(個人的に1匹で十分)
出目金を入手w

んー意外とかわええかもw
と、まったり眺めておりますw
20090827_1050_42.jpg


そうそう本日リリスの魔晶の交渉スキル初使用w
20090827_0938_09.jpg


20090827_0941_24.jpg
凹みますw


新Dの実装ですね
さてさてどーなることやら^^;
感想は続きにてw


さてさて今日実装の朽縄乃修練場ですが
20090827_2004_54.jpg
↑場所はここ(撮影場所はイチガヤですが^^;)

最初はそんなに期待してなかったんですよ
でも良い意味で裏切ってくれましたw

いやいやマジで楽しかったw

中々今までにない洞窟って感じがでてたしw

夜は敵も強くなる
さらにLV制限のある場所まで
新D
↑判ってるのはこのくらいですが

一応情報ってことで

クラメンと行った時の様子ですw20090827_1810_21.jpg
20090827_1811_01.jpg

レア?で生命・破壊のルーンストーンもGETしましたw


大僧正の出現の仕方ですが
俺の洞窟ないで戦ってた感覚では新月と同じでスイッチ敵を倒して出すって感覚でしたが

DB-NETでの情報では
新実装クチナワD
いちばん南のポイントにて、僧から呪われた状態で部屋を往復
→大僧正がそのたびに出現(経験値80万前後?)
呪われるのはLのキャラクターのみ
大僧正倒す→呪われたキャラが部屋を往復→即湧き

30分で30匹可能

だそうです
スイッチじゃないほうが気楽で良いんですがね~
2009-08-27(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ティターニア。。。酷過ぎ。(≧m≦;
でも、思わず笑っちゃったのは。。。何故??
ここは「さすが、妖精女王」と言うべきか。。。
朽縄、大僧正が無限湧きとかで。。。
かなり経験値が稼げるらしいですねぇ??
折り合い見つけて、近いうちにチャレンジしたいところです。o(^-^)o
2009-08-28 00:17 | Miko-Rock! | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Miko-Rockさん>あの女王の台詞はw
いや~投げキッス?ですからね^^;
ナーガラジャからは新しい挨拶か?みたいなこと言われましたw

大僧正は確定ではないですがどうも新月天使型スイッチ?って感じのような気がしました
大僧正1匹につき120万?200万?って聴きましたから
ぶっちゃけ荒稼ぎですね^^;
2009-08-28 01:06 | 敦丸 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

敦丸

Author:敦丸
ケルベロスワールドに出没してます
メイン:魔弾lv93 敦丸  N属性
仲魔:モト リリス 
サブ:エンハlv92 蔵野長 敦士  C属性
仲魔:未熟スルト モロク育成中*w*

最新トラックバック
IMAGINE月齢
サキュバスカウンター
ねこねこカウンター
おしてね☆
blogram投票ボタン
悪魔召喚ゲーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
真・女神転生IMAGINE
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。 無許可転載・転用を禁止します。
公式サイト
真・女神転生IMAGINE スタッフブログ
グーバーウォーク
Twitter
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
