
--------(--)
 

久しぶりに

久しぶりに大僧正に行って来ました^^
メンバーはこんな感じ

まあ坊さん沸いては殺されッテ感じで・・・実に悲しい存在だな・・・
きっと想定外なんだろうなーなんて思ってました
お坊さんのお陰で
リリス様リユニw
んー久しぶりだ
この状態だったのが↓↓↓
20091210_1019_35.jpg
20091210_1019_39.jpg
こうなって↓↓↓
20091210_1021_38.jpg
20091210_1021_36.jpg
最終的にこうなりました↓↓↓
20091210_1042_13.jpg
20091210_1042_17.jpg
さて今度はナウシズだw
ルーンないしR4でとまるなw

2009-12-10(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

リリスさん・・・凶悪

こんにちは、敦丸さん

突然ですが、疾駆を使った時の早足のリリスに
少しばかり萌えを感じてしまいませんか?w
フロストとかが可愛いのは、すでに当たり前の事ですが
意外にお姉さん系悪魔の急ぎ足も萌えポイントですよw

リリスさん、リユニおめでとございますー!
も・ステイタスバーが振り切れてるトコが素晴らしいです!
愛情込めて育成した仲魔は可愛いですよねー
私はまだ、生涯仲魔が決定できないので
とことんまでリユニできないのですが・・・
やっぱりメガテンですものね、仲魔の事考えてる時が
一番楽しいですw

敦丸さんのリリスさん、ガンバでーす!
2009-12-10 11:25 | うにゃ@win | URL   [ 編集 ]

【壁】_・*)ノハロハロお邪魔します♪
お兄ちゃん、リリス様のメーターが・・・!
メーターが気持ち悪い凄いです・・・!
見間違いかと目ゴシゴシしちゃった(´д⊂)‥笑

またいろいろ連れていってねv-343(´ω`*)
2009-12-10 13:19 | 玖生 | URL   [ 編集 ]

お姉さまリユニおめでとー
お金かかっても手間隙かけて育てた子が強くなるとうれしいよね!

私のリリスお姉さまも結構強くなったよー∩(´∀`)∩ワァイ♪
2009-12-10 20:35 | さと美 | URL   [ 編集 ]

ぉー頑張ってるーw

俺もちょっとずつ頑張ってるよーw
2009-12-10 20:38 | 來 | URL   [ 編集 ]

Re: リリスさん・・・凶悪

うにゃさん>リリス萌ですか?w
あんまり感じたこと無いな~w
生涯悪魔育成は楽しいですよ~^^
強くなっていくのが判りますからね~
イングは本当に寄り道でしたから強くはなってないだろうな~w
2009-12-11 01:15 | 敦丸 | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

玖生さん>パロメーター軽くぶち抜きますね~w
それがたのしいんだよ^^v
色々寄り道した後最終的にはハガラズで終わらせる予定^^
破壊のルーンも集めやすいしね~
R7までは比較的楽かな?
R8で苦戦しそうだけどがんばろう^^
2009-12-11 01:17 | 敦丸 | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

さと美さん>さと美さんのも強くなってるんだね^^
アテナ様とリリス様どっちをメインに使ってるのかな?^^
また遊びに行こうね^^
2009-12-11 01:19 | 敦丸 | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

來くん>がんばってるぜw
來君のロアには負けちゃうけどねw
2009-12-11 01:19 | 敦丸 | URL   [ 編集 ]

リリス様のリユニすげーっ!!Σ( ̄Д ̄*)
どんどん育ってますね*:.。☆..。.(´∀`人)
私もこの間初めて新月クチナワへ行ったんですが
(行っただけで大僧正はやってないんですが)
あれ、ログがスゴイんですねー!><;
ちょっとビックリしましたよ~^^;
2009-12-11 06:11 | みっきーたーん | URL   [ 編集 ]

俺やで!!
2009-12-11 08:05 | ボブ | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

みっきーたーんさん>地味にがんばってます^^
新月大僧正平日の朝はガラガラです(当たり前ですがw
仕事の関係上平日は朝INが多いのでできるときは参加させてもらってます^^
ってか大僧正さん・・・本当に・・・なんていうか・・・・
仕様戻すべきだと思うんですよ
何故か、理由は簡単新月だけになっても沸いては殺されってのが全く変わってない
ならば1PT独占状態を新月時間制限ってのをはずせばもっと多くのプレイヤーが楽しめるじゃないかっと思うんですよねー

前の状態の時は今みたいなギスギス感は無かったな~
ch移動して空いてるところ探して先客が居たら「@何分ですか~?」とか「終わりました次どうぞ^^」「がんばってねー」っていう感じのコミニケーション有ったんですけどねー
うーん、運営様の修正ってどーしてこう悪い方向にばかり行くのかなー
2009-12-11 08:29 | 敦丸 | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ボブ君> ああ、君か






最近INしてないじゃないかたまには来なさい(マスター命令
2009-12-11 08:30 | 敦丸 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

敦丸

Author:敦丸
ケルベロスワールドに出没してます
メイン:魔弾lv93 敦丸  N属性
仲魔:モト リリス 
サブ:エンハlv92 蔵野長 敦士  C属性
仲魔:未熟スルト モロク育成中*w*

最新トラックバック
IMAGINE月齢
サキュバスカウンター
ねこねこカウンター
おしてね☆
blogram投票ボタン
悪魔召喚ゲーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
真・女神転生IMAGINE
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。 無許可転載・転用を禁止します。
公式サイト
真・女神転生IMAGINE スタッフブログ
グーバーウォーク
Twitter
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
