
--------(--)
 

朽縄乃洞窟

敦丸です

朽縄乃洞窟大僧正の出現のさせ方を探しておりますの情報です
自分の感覚じゃスイッチ敵だと思ってたのですが
大きな間違いでした
↓正しいのはこれ
大僧正出現法則
Lawキャラで部屋前のガイア僧3人衆から呪いをかけてもらいLawキャラで大僧正部屋部屋の壁を触る(近づく)と呪われます、その後大僧正部屋に出ようととすると出現する。
ってのが正しいようです(大僧正討伐PTで実験しました)

そんに簡単に出ていいのか?っという思いはありますが

スイッチ敵よりは恨みをかわずに出来ていいのでは?とも思う次第です

またWikiを見てると洞窟の主ヤマタノオロチが出るらしいのです
↑声だけ確認
こちらに関してはまったく判っておりません><。

ということで色々試さなければと思う次第です。
さてさてやってきましたよ大僧正

強さは強い?のかな?
ジコクテンのほうが嫌いですw

しかし大僧正の経験値すごすぎです^^;
1体につき経験値100万

こんなにいいのでしょうか?^^;

強いPTならば1分以内に1匹倒してしまいます
つまり召喚のタイムロス無視したら30分で30体つまり3000万っとなるわけです

お香炊けば3倍5倍10倍ですね
さらにMIやら経験値翼やら耳やらもう計算したくありませんw

そうそう本日Lv91になりましたw

( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

もうすぐリリス様作れます

スキル考えなくちゃw

記念?のSS20090828_2123_42.jpg
2009-08-28(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

大僧正の無限湧き。。。気になるなぁ~
時代は駐屯地(金)から、朽縄へ。。。
早く行かないと修正が掛かりそうな気も。。。と思いながら
中々、足を運んでいなかったりです。
話を聞く分に人が集中しそうだけど
PT感の場所ルールも気になってたりなところです。( ̄∇ ̄)
2009-08-29 01:16 | Miko-Rock! | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Miko-Rockさん>大僧正修正きそうですよね^^;
今まで修正来たものでいうならスギ金の無限沸きパワーのように今回は経験がカットされるのかも^^;
今のところPT間のマナーはすごく良いですよ^^
横槍(まあアイテムは使ってないので横槍といって言いかは多少の疑問はありますが、やはり呪われるというリスクを負ってるのであえて横槍と書きました)されたのは一回だけでしたし(その方も自然沸きと思ってたので説明したら横槍しなくなりました)
人の多い時間帯は30分で交代って感じでしたよ

そう例えるならギリメ待ちみたいな感じ

「次ぎ良いですか?」って声かけし合ってますね

今はLプレイヤー引っ張りだこですねw
とりあえず今週中に一回は行くことをお勧めします^^
2009-08-29 08:39 | 敦丸 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

敦丸

Author:敦丸
ケルベロスワールドに出没してます
メイン:魔弾lv93 敦丸  N属性
仲魔:モト リリス 
サブ:エンハlv92 蔵野長 敦士  C属性
仲魔:未熟スルト モロク育成中*w*

最新トラックバック
IMAGINE月齢
サキュバスカウンター
ねこねこカウンター
おしてね☆
blogram投票ボタン
悪魔召喚ゲーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
真・女神転生IMAGINE
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。 無許可転載・転用を禁止します。
公式サイト
真・女神転生IMAGINE スタッフブログ
グーバーウォーク
Twitter
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
