
--------(--)
 

悲しい(俺だけ?)お知らせ

今まで13時出社体制でしたが
本日より10時出社体制となりました・・・

つまり朝の間はほとんど遊べません・・・(ノД`)シクシク
俺のリフレッシュタイムがー><。

22時には多分帰れるようにはなったとは思いますが・・・
朝の間のお友達またあそんでね><。

そうそうch統合が延期となりました
色々な質問等に答えてますので気になる方はココをクリックしてください
運営様がんばれ!!とここで密かにエールを送ってますw

今日から大司教クエ「Chain of Curse(チェインオブカース)」が実装ですね
楽しみです^^

それに伴いイケブクロも実装ですw
どんなところだろう?^^((o(´∀`)o))ワクワク

さてそろそろ時間です^^;
帰ったら大司教クエ出来るといいな~
2009-12-17(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ああう…今日10時にINしちゃったよ><
Chain of Curse楽しみだね♪♪
お仕事がんばってらっしゃーいヾ(´ω`)ノ
2009-12-17 10:04 | 玖生 | URL   [ 編集 ]

考えようによっては・・・

こんにちは、敦丸さん

> 仕事シフト
良く朝に上司の方からの電話がかかってきて
早めに駆り出される敦丸さんの記事を拝見して、人様の事ながら
イライラっとなって「上司のあんぽんたーん!」と思っていた私は・・・
考え様によっては呼び出し無くなるから良いかも?と
勝手に胸を撫で下ろしたりしてみましたw

どうぞ、ご無理をなさらない程度に頑張ってくださいませー!

> イケブクロ
この実装が実は一番楽しみです♪
どんな悪魔がどんな風に配置されるのか・・・
実際に東京の地理が理解できていないので、妄想渦巻いてますw
2009-12-17 12:38 | うにゃ@win | URL   [ 編集 ]

新宿の追加住人は何人か見たけど。。。まだ見れてないなぁ~(>_< )
早くフィールド状況を確認しておきたいのだけど
とりあえず、落ち着いたときにでも。。。
プラグが絡む感じだといいなぁ~COC。(*´▽`*)
2009-12-18 00:41 | MiKo-Rock! | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

玖生ちゃん>あーその時間じゃあえないな^^;
今は7~9時ぐらいまではいるよ~
依頼してぶらぶらしてますw
2009-12-18 07:04 | 敦丸 | URL   [ 編集 ]

Re: 考えようによっては・・・

うにゃさん>心配してくれてありがとー^^
呼び出しはねー、多分なくならない^^;
忙しい時は朝6:30から働いたこともあるしねー
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
正月無いかもなんでorz

> イケブクロ
まだ実装されてませんでしたねー(´・ω・`)ガッカリ…
でもシンジュク居住区が出来ただけで嬉しかったりw
狭いけどwそれでもちと楽しかったのだw
2009-12-18 07:11 | 敦丸 | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Miko-Rockさん>見慣れない格好してますよね~
ふと思いましたがヤギヌマもプチデモ?
プラグイン絡むといいな~リリスの時みたいに
狭い街をるんるん♪気分で走り回った敦丸でした^^v
2009-12-18 07:14 | 敦丸 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

敦丸

Author:敦丸
ケルベロスワールドに出没してます
メイン:魔弾lv93 敦丸  N属性
仲魔:モト リリス 
サブ:エンハlv92 蔵野長 敦士  C属性
仲魔:未熟スルト モロク育成中*w*

最新トラックバック
IMAGINE月齢
サキュバスカウンター
ねこねこカウンター
おしてね☆
blogram投票ボタン
悪魔召喚ゲーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
真・女神転生IMAGINE
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。 無許可転載・転用を禁止します。
公式サイト
真・女神転生IMAGINE スタッフブログ
グーバーウォーク
Twitter
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
