
--------(--)
 

ブロガー交流イベント

ちゃおちゃお^^ゲーム内ではこーいう挨拶してる敦丸です^^
本日はMiko-Rockさん主催のブロガー交流イベント新月天使戦
をやってきました^^

計7名のブロガーさんと新月戦w
最初のPT分けでMikoさんと俺に分かれることに
コイントスでチーム分けをしたわけなんですが
見事にに分かれました!!orz

くっこんなことじゃ負けないぞ!!←何に対してだ?w
っという訳で新月天使に八つ当たりなのです
ってかみんな強い!!
天使が次から次へ虐殺されていく
俺もこの日の為に物霊した天威霧砲でがんばったぜ^^
戦闘中も和やかな雰囲気のまま(オイオイ^^;
チャット楽しんみながらやってましたよ^^
戦闘音楽やっぱいいね~とか思いながらね^^
新月天使終了時のSSがこれ↓↓↓
20091227_1133_03.jpg
20091227_1134_32.jpg
この後暫く和やかに会話した後残った5名で
スギ金2周→へカントンケイル戦に^^
スギ金2周目俺のミスで大部屋経由になりました(石拾い忘れ><。
が全然余裕でした^^;
へカントン戦もみんな余裕でやっちゃうし
スッゲー楽しいを時間皆さんありがとう^^
2009-12-28(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさまでした~(o^∇^o)ノ
PTリーダーを担ってくれて助かりましたよぉ~
確かに予想以上にサクサクって感じでしたねぇ。
カオス&重力で、どうなるかなぁ~って思ってたのだけど
特に大きな災難も無く?って感じでした。
また機会を見つけてやりたいですねぇ~^^
2009-12-28 20:52 | MiKo-Rock! | URL   [ 編集 ]

楽しかったですな~♪

おつかれさまでした~(*^∇^*)ノ
おぉ!!自分が写ってるSSを他の人のブログで見ると
なにか無性に嬉しい*:.。☆..。.( ̄∀ ̄*)
みんなめっちゃ強かったなぁ~…私もガンバラねばw
私の記事は年明けのUPになりそうです(´ x ` ;)
2009-12-28 21:48 | みっきーたーん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Miko-Rockさん>企画立案あありがとう&おつかれさまー^^
すっごく楽しかったです^^
また機会があれば是非しましょうね^^
2009-12-29 08:21 | 敦丸 | URL   [ 編集 ]

Re: 楽しかったですな~♪

みっきーたーんさん> そうですね~他の人のSSの自分見るのってちょっとドキドキかも
自分が向いてたはずの方向と全然違うほう向いてたりね~
たーんさんも結構強かったですよ^^
これから少しずつ強くなれば良いですよ^^b
2009-12-29 10:29 | 敦丸 | URL   [ 編集 ]

リーダーお疲れ様でした

正直久しぶり過ぎて何やればいいのかわからなくて
走り回って支援しかやってなかった・・・w


BLの呪殺ショットはものすごかったですよ!w
プリンの悲鳴が・・・
2009-12-29 12:30 | ヴェス | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ヴェスさん>リーダーなんて^^;ロクなことしてませんw
多少暴走気味だったしね^^
ってかみんな強かったです
天使が天使がwって感じでした^^
2009-12-30 09:32 | 敦丸 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

敦丸

Author:敦丸
ケルベロスワールドに出没してます
メイン:魔弾lv93 敦丸  N属性
仲魔:モト リリス 
サブ:エンハlv92 蔵野長 敦士  C属性
仲魔:未熟スルト モロク育成中*w*

最新トラックバック
IMAGINE月齢
サキュバスカウンター
ねこねこカウンター
おしてね☆
blogram投票ボタン
悪魔召喚ゲーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
真・女神転生IMAGINE
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。 無許可転載・転用を禁止します。
公式サイト
真・女神転生IMAGINE スタッフブログ
グーバーウォーク
Twitter
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
