スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

バトンだーw

バトン

Q1 最近のIMAGINEはどう思いますか?(なんでもいいですよ!)
A1 女神転生ぽくなってきたかなー
Q2 最近のお気に入りアバターの組み合わせは?
A2 最近物霊したエヴァン装備(ブラックレーベル)と白髪と白耳
Q3 自慢の装備の詳細を教えてください!(武器から防具までなんでもOK)
A3 パラ・ベルム+死神コルトS5・天威霧砲+パニッシュメント・モビルノ―ヴェ+ナイトウォーカーんでエヴァン装備+MI装備
Q4 これから手に入れたいアイテムはありますか?
A4 んー今は特にしいて言えばリユニに必要なルーンストーンとマッカ
Q5 最近のお気に入りの仲魔はなんですか?
A5 リリス様w
Q6 その仲魔の自慢や思い入れなどを熱く語ってください!
A6 真3のときのパートナーですねーIMAGINEで実装したら欲しいと思ってた
Q7 ch統合がいずれあるのでしょうが 様々な面で思うところがあれば聞かせてください!
A7 みんなと会える機会が増えていいかな~ 問題点は解決してくれれば無問題
Q8 自分だけ(かもしれない)の密かな楽しみがあれば教えてください!
A8 今の戦闘音楽が好きでどれだけ連続して聞けるかが楽しみかな
Q9 2010年 IMAGINEで達成したい目標は?
A9 とりあえず楽しむ!!コミュイベが楽しいので(ブロガーとの交流も)その辺で自分でも企画してみたいな
Q10 暇つぶしになったでしょうか? 最後に「要望モノ」で希望を叫んじゃってくださいw
A10 ジャアクフロストは普通に作りたいな~ Nのプラグイン落とす悪魔が出て欲しい
ってことでやってみましたw

俺も作ろうかなー
今密かに企画してるものがありw
でもバトンに出来るのかな?ドキドキw
スポンサーサイト
2009-12-30(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

Nのプラグ悪魔って少ないですからねぇ~><
ジャアクも含めて、ドンドン悪魔の追加は欲しいところです。
アリスの課金プラグ。。。どうにかならないかなぁ~
2009-12-31 00:50 | MiKo-Rock! | URL   [ 編集 ]

fc2ブログって…

バトン専用機能があるんですねっ!!Σ( ̄Д ̄;スゲー!
恐るべしfc2…livedoorにはそんな機能無いw^^;
来年は何か企画するコトが目標かぁ~。
楽しみですね*:.。☆..。.( ̄∀ ̄*)
2009-12-31 02:03 | みっきーたーん | URL   [ 編集 ]

Re: fc2ブログって…

みっきーたーんさん>バトンは考えれる人尊敬します^^
企画はしてみたいけど企画力が低い俺^^;
みんなが楽しめるのがいいんだけどなー
2009-12-31 06:36 | 敦丸 | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Miko-Rokoさん>本当にねーニャルラトホテプ・ヘカントンケイル・ラファエル・ファントム・セイリュウ例外?でスザクもかな
こうやってボスと戦ってプラグイン入手できるってうらやましいなーって思うんですよね
あーNもイベントでベルゼブブと戦ってリリスは確かにGETできますね
でもアレって何か違う気がする
2009-12-31 06:40 | 敦丸 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

敦丸

Author:敦丸
ケルベロスワールドに出没してます
メイン:魔弾lv93 敦丸  N属性
仲魔:モト リリス 
サブ:エンハlv92 蔵野長 敦士  C属性
仲魔:未熟スルト モロク育成中*w*

最新トラックバック
IMAGINE月齢
サキュバスカウンター
ねこねこカウンター
おしてね☆
blogram投票ボタン
悪魔召喚ゲーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
真・女神転生IMAGINE
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。 無許可転載・転用を禁止します。
公式サイト
真・女神転生IMAGINE スタッフブログ
グーバーウォーク
Twitter
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。