
--------(--)
 

久しぶりのラファエルさんw

いや~歩いてたらラファエルさんの叫び声がw

何を錯乱してるのかはわかりませんがw

通りかかった(狩ろうとはしてるんだけどねw)俺にメギドラを撃とうとするするじゃありませんかw

ゆるさん!!!!!!

早速天使狩りですw

異形さん達は魅了弾で1発で昇天してもらってw

形の具現化のパワーさん彼らは少し固いので魅了→忘却の繰り返しで昇天してもらいましたw

さてココからが本番ラファエルさんですが

正直魔弾でしてる限り怖くないんですよね~^^;

魅了→忘却の繰り返し^^;途中でモトの攻撃加えれば近くによられずに撃破!!wラファエルの最後
さて報酬はっと
その報酬w

まあ一方的餌食になるラファエルさんは可哀想だな~っと人事のように思いましたとさw

そうそう今日はフレが大僧正したこと無いとのことだったので
そのフレと大僧正戦を楽しんできました^^

ここでも魅了弾大活躍wここまで活躍するとアビスグローブ欲しいのですが^^;
如何せん只今ビンボー生活なのですw

大僧正戦後のSSですw20090901_1617_07.jpg




さて今日は続き書けないかな?なんて思ってたら
起きてくれました事件がw蔵野長 敦士LV90になりました^^

エンハンサーなのでソロ活動はほぼ不可能なこのキャラがこのLVまで達せたのは
フレやクラメンの皆様の御蔭です皆本当に(TдT) アリガトウ
Lv90記念のSSは撮り忘れましたw
2009-09-01(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

誘ってもらったのに行けなくてごめんなさい。またよろです^^
2009-09-01 23:03 | マークン | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

マー君>気にしなくていいよ^^また遊びにいこう^^
2009-09-02 00:40 | 敦丸 | URL   [ 編集 ]

ラファエル。。。今ならイケると思うのだけど
全然あってないなぁ~><
大僧正って確かに魅了弾大活躍かも。o(^-^)o
本日、接近系のPTで行なったのだけど。。
結構、大惨事な結果に。。。火力はトップクラスなんだけどなぁ~
幸い支援の私だけが、死なず仕舞いで
傍目からちょっと気が引けたりでしたよ~(T△T)
2009-09-02 01:15 | Miko-Rock! | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Miko-Rockさん>ラファエルに会えるか会えないかは本当に時の運ですよね^^;
ファントムみたく月齢いついつにでるってすればいいのにと思うのですがね^^;
俺が会ったMikoさんならラファエルぐらい簡単に倒せますよ^^

俺もエンハキャラで大僧正行くのですがガンナー有りとガンナーなしじゃ受けてるダメージ違いますね~
特に範囲カウンターの回数が明らかに魔弾ありのほうが少ないんですよね^^;
その他魔法撃たれる回数も^^;

まあ魔弾の俺も活躍できてるなんて実感する瞬間だったりもしますね^^
2009-09-02 01:28 | 敦丸 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

敦丸

Author:敦丸
ケルベロスワールドに出没してます
メイン:魔弾lv93 敦丸  N属性
仲魔:モト リリス 
サブ:エンハlv92 蔵野長 敦士  C属性
仲魔:未熟スルト モロク育成中*w*

最新トラックバック
IMAGINE月齢
サキュバスカウンター
ねこねこカウンター
おしてね☆
blogram投票ボタン
悪魔召喚ゲーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
真・女神転生IMAGINE
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。 無許可転載・転用を禁止します。
公式サイト
真・女神転生IMAGINE スタッフブログ
グーバーウォーク
Twitter
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
