
--------(--)
 

イベントのお知らせ

今週の日曜21時に朽縄修験窟でブロガー&フレでオロチとバトルをしたいと思います^^

題して朽縄DEオロチ
というわけで参加者大募集なのです

場所:4ch朽縄修験窟

時間:1月10日20時
※1/6訂正食事の時間に被るかもなので21時に変更したいと思います

参加条件?:複数PTとかでもやってみたいのでチームチャットができる状態であること
プラズマを消す際に敵からの邪魔を受けないように騎乗悪魔を持ってくると尚良いです
※騎乗悪魔は必ず必要というわけではございません
Lvは制限がある場所もあるので入れなくても文句を言わないのであれば極端な話Lv1でも構いません
職に関しては俺がソロでも狩れるのでどんな職でもカムカム
皆でわいわい楽しむのが目的ですのでじゃんじゃん応募してください^^

大丈夫だとは思いますが15人を超えた場合はシャウトで会話となると思います
その際4ch修験窟に居る方に多少迷惑は掛かるとは思いますがイベントと思って暖かく見守ってください^^;
朽縄修験窟MAP
※南西(x15y22):LV制限42以上 / 北西(x14y13):LV制限51以上 / 南(x21y21):LV制限61以上

ヤマタノオロチの出し方
上記MAPに書いてあるプラズマを全部(8こ)消すと出るらしいです
(分かり合わないといけないと思ってましたが消すだけでいいそうです)

流れ:21時に集合してPTを分けます、その後プラズマを消してオロチを探します
オロチを見つけたらチームチャットで位置を教えあい、全員揃ったらオロチ狩りです
ドロップ品(レア品)は最後にサイコロで決めたいと思います
※1/6追加イベントは1時間ほどを予定しております
その場の雰囲気延長とかあるかも?

っという感じのイベントです
参加お待ちしております^^

1/6 6:40朽縄の洞窟名を間違えてたので修正しました
×朽縄手練窟→○朽縄修験窟
ご指摘ありがとうございました^^;
2010-01-05(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

頑張ってください♪

おぉ!!予告どおりイベント開催ですね♪ヽ(≧∀≦)ノ
チームチャットと騎乗悪魔がどっちも無いなぁw^^;
やっぱインタリオって買わないとダメなのか...Orz
当日、たくさん集まるといいですね~!!
2010-01-05 22:51 | みっきーたーん | URL   [ 編集 ]

Re: 頑張ってください♪

みっきーたーんさん>チームチャットは講習受けるだけなんで苦労しませんよ^^
ケルベロスもないのかな?
相談には応じますよ^^
2010-01-05 22:56 | 敦丸 | URL   [ 編集 ]

ぉー

イベントかぁw

楽しそうだなぁww


その時間に行けたら
ぜひ参加させて下さいまし~w
2010-01-06 02:14 | 來 | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-06 04:10 |  |    [ 編集 ]

Re: ぉー

來君>上手く行くかは判らないけど皆で楽しく遊べたらいいなぁ~
っと思い企画しました
1時間ぐらいやってると思うので都合がよければカムカムなのです^^
2010-01-06 06:45 | 敦丸 | URL   [ 編集 ]

10日夜ですか…
ちょっと行けるか怪しいのでなんとも言えませんが

間に合ったら見学しに行きます
2010-01-06 07:15 | ヴェス | URL   [ 編集 ]

オロチ・・・戦ったことあるけど死に損だったorz
でも何人もいればコワくないか!!(ぁ
時間が合ったら参加したいと思います(`・ω・´)
2010-01-06 15:56 | 黒燕 | URL   [ 編集 ]

タイミングが合えば参加したいですよぉ~(o^∇^o)ノ
久しぶりに大蛇との戦闘かぁ~
これは複数PTの組甲斐がありそうかも??
2010-01-06 21:27 | MiKo-Rock! | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ヴェスさん> 気楽にどうぞ^^
交流イベントですので^^
途中参加なんかも歓迎しますよ^^
2010-01-07 07:06 | 敦丸 | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

黒燕さん>多分オロチさん涙目状況になるのは必須でしょうなー
参加できることを祈ってます^^
2010-01-07 07:08 | 敦丸 | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Miko-Rockさん>大蛇を複数PTでなぐる
一応運営様の想定範囲なので大蛇様ドンだけ耐えるかが楽しみです^^
でも容赦しませんw
ふっふっふ
今から銃を磨くぜw
2010-01-07 07:11 | 敦丸 | URL   [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

残念ながら私は参加できませんが、
いいイベントになるといいですね。

このMAP便利だわ。
2010-01-07 13:58 | オビ | URL   [ 編集 ]

・)
おや・・・、新年早々ブロガー集合でオロチとな。
何度かメイン子(Lv/LNC的に安全)でやったことありますしー
たぶん時間てきにもあいてると思うんで、乱入いたしまーす。
2010-01-07 17:39 | 棉璃鴉 | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

オビさん> あけましておめでとうございます^^
こちらこそ今年もよろしくお願いします^^

今回以外のイベント等でご一緒出来たらいいですね^^
そのときはどうぞよろしく^^
2010-01-08 02:19 | 敦丸 | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

棉璃鴉さん>参加お待ちしております^^
みんなでわいわい言いながら出来たら良いな~^^
単純にそー言う目的の大蛇狩りですw
大蛇にプラグインがあったら目の色変わってたのにな~
ガンナーに剣は宝の持ち腐れです^^;なので普段はスルーなんですよねー
楽しめるイベントになれば良いな^^
2010-01-08 02:25 | 敦丸 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

敦丸

Author:敦丸
ケルベロスワールドに出没してます
メイン:魔弾lv93 敦丸  N属性
仲魔:モト リリス 
サブ:エンハlv92 蔵野長 敦士  C属性
仲魔:未熟スルト モロク育成中*w*

最新トラックバック
IMAGINE月齢
サキュバスカウンター
ねこねこカウンター
おしてね☆
blogram投票ボタン
悪魔召喚ゲーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
真・女神転生IMAGINE
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。 無許可転載・転用を禁止します。
公式サイト
真・女神転生IMAGINE スタッフブログ
グーバーウォーク
Twitter
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
