スポンサーサイト

--------(--)
 

イェツィラー素

―公式サイトより抜粋―
「Hackチップ-α」と「イェツィラー素」に関して(9/2追記)
 
8月20日(木)定期メンテナンス終了後より販売中の「Hackチップ-α」につきまして、
当初の予定通り、9月3日(木)定期メンテナンス開始時の時点で
一旦販売を終了させていただきます。

また、「Hackチップ-α」を使用して入場する、DBサイトウのCOMP-Hackダンジョンの
クリア報酬である「イェツィラー素」につきましては、今後以下のようになります。

今後、「イェツィラー素」は、DBサイトウのCOMP-Hackダンジョン以外でも入手可能となる予定です。
 実装時期は、9月17日(木)メンテナンス時を予定しています。

・9月17日(木)定期メンテナンス終了後より、
 集めた「イェツィラー素」を、新宿バベルのNPC「悪魔研究士」に渡すことで
 悪魔のプラグインを入手することができます。

 ■入手可能なプラグインとイェツィラー素の必要個数
 悪魔(プラグイン) イェツィラー素の必要個数
小悪魔リリム 70個
ギリメカラ 150個
アリス 300個
マタドール 500個
ヘルズエンジェル 750個
マーラ 800個


■データ追加・拡張

 ◆新規悪魔を追加します。

 ◆新規プラグインを追加します。

 ◆クエストを追加します。

 ◆第三ホーム搬入口にNPCを追加します。

 ◆アイテム「イェツィラー素」をプラグインと交換できるようになります。
  ※「新宿バベル」の「邪教の館」にいるNPC「悪魔研究士」から交換できます。

 ◆アイテム「バリュアブルカード」がスギナミフィールドのNPC「仕事に燃える山羊屋」にて、
  幾つかのアイテムと交換できるようになります。
  また、それに伴い、アイテム「バリュアブルカード」の売却価格を調整します。


───────────────────────────────────
■データ調整・変更

 ◆ウエノ「朽縄之修験窟」内に出現する「だいそうじょう」の能力を調整します。

 ◆クエスト「浅はかな契約」
  クエスト「浅はかな契約」を受諾しているプレイヤー同士が
  パーティーを組んで専用ダンジョンに入る場合、同一のダンジョンに
  入るように変更します。


まずはアリスマーラの実装これはでかいですねw

マーラ・・・公然わいせつとかに引っかからないのかな?^^;
どんな姿で現れるかはまだ運営様のみぞ知るって感じですが、SFC・PSで出てた魔王マーラはアレですから^^;

イェツィラー素ですかDBサイトウのCOMP-Hackダンジョン以外でも入手可能となる予定です。
 実装時期は、9月17日(木)メンテナンス時を予定しています。

とのことですかCPダンジョン以外でおねがいします!!!

来ましたねウエノ「朽縄之修験窟」内に出現する「だいそうじょう」の能力を調整します。

経験値減か、はたまためっちゃ強くなるのか?
フレの予想じゃ大僧正弱くして(Lv低下)その代わり経験値減って予想でした。
どーなることやら^^;

それと新規悪魔 ・新規プラグインを追加の追加ですか^^
楽しみです^^

( ゚д゚)ハッ!これが大司教効果?クエストも追加ですしw
今日もMiko-Rockさんとお会いしました^^

大僧正部屋のところで、同じPTにはなれませんでしたが、チャットで話しましたw

まあ会えたという自慢ですw

今度はご一緒したいものです^^

大僧正の扱い明日以降どーなるのかは不明ですが(今までが良すぎた?)

今日はSS撮ってないやw

楽しみにしてた方いましたらごめんなさい^^;
スポンサーサイト
2009-09-02(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

さっきはどーもです~(o^∇^o)ノ
私も今回は修正が入る前に
ちょっと無理矢理な感じでプレイ時間を捻じ込んだりです。o(^-^)o

大僧正は。。。
まぁ、修正しないとゲームバランスがかなり崩れるでしょうしねぇ。。。
もぉ~レベル上げて楽しむって感じでもないですし^^;
でも、暫くは朽縄に入り浸る予定な私だったりですよぉ~(o^∇^o)ノ
理由:ルーン。
2009-09-03 04:59 | Miko-Rock! | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Miko-Rockさん>こちらこそ先ほどはどうも^^
俺も後5%でLv92だからそこまではがんばりたいですね^^
朽縄のルーンハントは俺もやってる状態ですc(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ
生命のルーンが最低後2必要なんです><。
モト様すでに規定Lv超えてるし><。
あーでもLv92リリス作る予定だからな~
またリユニで死ぬのかも^^;
2009-09-03 08:03 | 敦丸 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

敦丸

Author:敦丸
ケルベロスワールドに出没してます
メイン:魔弾lv93 敦丸  N属性
仲魔:モト リリス 
サブ:エンハlv92 蔵野長 敦士  C属性
仲魔:未熟スルト モロク育成中*w*

最新トラックバック
IMAGINE月齢
サキュバスカウンター
ねこねこカウンター
おしてね☆
blogram投票ボタン
悪魔召喚ゲーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
真・女神転生IMAGINE
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。 無許可転載・転用を禁止します。
公式サイト
真・女神転生IMAGINE スタッフブログ
グーバーウォーク
Twitter
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
