
--------(--)
 

イベントを終えて

本日(正確には昨日になりますが)朽縄DEオロチを開催してきました^^
参加してくれた皆様本当に参加ありがとうです^^

序盤はメンバーが集らずかなり不安でしたが^^;
なんとか無事開催できました( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

序盤はプラズマ消すのにどうも時間がる様(全部消してもオロチでなかった^^;)で5人で試行錯誤?しながらやってました
途中で8人にメンバーが増えたので一人一個のプラズマ消し(成功しなくても良かったです)
オロチを出すことに成功しました^^
あれですねプラズマ同時消ししても出るまでに多少時間が掛かるんですねー
それには多少驚きました^^;
約2~3分かな?
ということは5分以内に全部消せば出るのかなー?

反省点:初めての主催ってこともあり進行がぐだぐだになってしまいました><。
が無事?オロチと2戦交える事も出来き^^まずまずだったんじゃないかな?とか思ってます^^
もう一点超反省点SS撮り忘れたー><。
2010-01-11(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

イベントお疲れさまでした~(*^∇^*)ノ
今回は(自分の)対策無さ過ぎだったので参加は見送りましたが...Orz
また開催されることがあったら、私もいつかは…!!w
SS撮り逃すとショックですよねー><;
2010-01-11 07:04 | みっきーたーん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

みっきーたーんさん>対策は全く気にしなくて良かったのに^^;
また今度開けたら開きますので参加おまちしています^^
2010-01-11 07:06 | 敦丸 | URL   [ 編集 ]

・)
イベ開催御苦労さまでありマフ。
吾輩も見事にSSとり忘れてしまいましたよ。
といっても・・・・
オロチがちゃんと入っていてなおかつ
人も入るのをとるとなると相当な撮影技術必要ですからねぇ・・・・。

ほんと最近はピク鯖の初心者指導+自キャラのエキスパあげで忙しすぎて、
ケル鯖の子たちのLv上げ全くできてないんですわ^^;;
そーいえば、オロチ専用スピン見れなかったですな。
2010-01-11 13:48 | 棉璃鴉 | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

棉璃鴉さん>本当に全員入るのは無理にしてもSS撮るべきだったんですが><
うっかりミスです;;

ピク鯖ですか~
あそこは覗いたこと無いな~
そのうち見に行ってみるのもいいのかも?

> そーいえば、オロチ専用スピン見れなかったですな。
いや見たら死にますからw
2010-01-12 01:12 | 敦丸 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

敦丸

Author:敦丸
ケルベロスワールドに出没してます
メイン:魔弾lv93 敦丸  N属性
仲魔:モト リリス 
サブ:エンハlv92 蔵野長 敦士  C属性
仲魔:未熟スルト モロク育成中*w*

最新トラックバック
IMAGINE月齢
サキュバスカウンター
ねこねこカウンター
おしてね☆
blogram投票ボタン
悪魔召喚ゲーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
真・女神転生IMAGINE
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。 無許可転載・転用を禁止します。
公式サイト
真・女神転生IMAGINE スタッフブログ
グーバーウォーク
Twitter
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
