
--------(--)
 

雪・・・

おはようございます敦丸です
突然ですが皆様が住むところってはよく降りますか?

俺の住む福岡では正直年間で両手で数えるほどぐらいしか降らないのです
ましてや雪が積もるなんて殆どありません
ところが今朝はが積もってましたよ(;´Д`)
今家から見てる段階ですが道路がアイスバーン状態><。
チェーンやスノータイヤなんて持ってません><。
正直雪道を運転する機会もそんなにないのです><。
ブッちゃけて言うと怖いです><。

北国の人はふざけんなとお怒りになられるかもですが
福岡で雪が積もるってのはそれぐらい大事なのです><。

無事に会社につけるんだろうか・・・
どうも電車も止まってるぽいし・・・
うーん会社に行くまでに大きな坂が一個あるんだよねーあそこがとても怖い・・・
兎に角早めに出ます・・・
2010-01-13(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

地元が北国なので幼い頃は雪遊びもよくしました~(*´▽`*)
そして、関東圏で暮らしてたとき
デリバリーの仕事をしていたのだけど。。。
雪上で三輪の運転も。。。見事に転倒1回。。。
もぉ~これはミニスキー出勤しかないかも!?∑(´□`;)
2010-01-13 20:04 | MiKo-Rock! | URL   [ 編集 ]

私は今年まだ1回も雪見てません...Orz
全然見ないような…なので、雪見るとテンション上がります~ヽ(≧∀≦)ノ
でもクルマ通勤の人はタイヘンですね~><;
大きな坂は越えられたのでしょうか…!??
2010-01-13 22:07 | みっきーたーん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Miko-Rockさん>雪がめったに降らないから
降った時は子供はおおはしゃぎ
大人はめっちゃ困るってかんんじですね^^;
2010-01-14 01:31 | 敦丸 | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

みっきーたーんさん坂と橋こえれました^^;
明日もつもってるのは確定のようです・・・
( ´Д`)=3
2010-01-14 01:33 | 敦丸 | URL   [ 編集 ]

凄いですね
雪を甘く見てはいけませんよ
知らない地方の方は ちょっと白いだけじゃんと思うかもしれませんけど
アイススケートのリンクを思い出してくださいね。
ちょっと遅いアドバイスでした^^
2010-01-15 01:17 | マークン | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

マークン> 怖いのは重々承知ですw
でもあまりに降らないから対策しないだけw
そんな福岡県民ですw
アイスバーンな道は怖いけど~2~30k/hぐらいで走ってたw
昨日は追突してるのもいたね~
うーんってかみんなマナーが悪い連中(ルール守らないのが)事故ってるねー
2010-01-15 07:09 | 敦丸 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

敦丸

Author:敦丸
ケルベロスワールドに出没してます
メイン:魔弾lv93 敦丸  N属性
仲魔:モト リリス 
サブ:エンハlv92 蔵野長 敦士  C属性
仲魔:未熟スルト モロク育成中*w*

最新トラックバック
IMAGINE月齢
サキュバスカウンター
ねこねこカウンター
おしてね☆
blogram投票ボタン
悪魔召喚ゲーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
真・女神転生IMAGINE
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。 無許可転載・転用を禁止します。
公式サイト
真・女神転生IMAGINE スタッフブログ
グーバーウォーク
Twitter
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
