
--------(--)
 

とある

今日のメンテ後からとある科学の超電磁砲とのコラボが始まりますね~
はたしてどうなるのか?
実は楽しみにしてたりします^^

公式にこんなのが載ってたので抜粋

  ──────────────────────────────
  >>メールが届いています
  
  DB-NET
  DATE:20xx-01-14 Thu
  NAME:共同体社会
  
  シンジュクフィールドにて大幅な磁場の異常が確認されました。
  新宿バベル付近に滞在するデビルバスター各位は
  COMPなど電子機器の変調・故障にご注意下さい。
  
  また、現在、共同体社会のデータベースに登録されていない新種の
  コンピュータウ?????????????
  ???????????????????????????????????????????????????????
  ??????????????????????
  ???形図の設?????????により??????????クトの達成に???????
  ?????ジゴワットの電力????????
  ????????????????ル5???????????磁砲』????????を用いて
  捻出す?????????????????????????????????????????????????
  ウィルスの詳細につきましては、詳細が判明し次第追って情報を
  お送りします。
  
  >>END
  ──────────────────────────────
  ……一部文字化けが酷い。

そうそうフユのブログで御坂美琴の後姿が見ることができますよ^^
気になる方はチェックです^^
2010-01-14(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ブログの御坂美琴の後姿見てきましたー♪
完全に従来のNPCと…デザインが違うw(≧m≦;
IMAGINEに他の世界の色々なキャラが登場する日も近いかも??
2010-01-14 22:10 | みっきーたーん | URL   [ 編集 ]

今日やってみたけど…
imagineの世界観がgggggw

美琴サン・・・異和感たっぷりでしたw
2010-01-15 00:28 | はなちゃん。 | URL   [ 編集 ]

メインのキャラがスロット満タン気味で
サブでやってみましたよぉ~(o^∇^o)ノ
でも、ちゃんとイベントを消化してないと
続くイベントが出来るのかも不安だしなぁ。。。

御坂も思ったよりも確りしてましたよ~^^
個人的には続く話もちょっと楽しみにしていたり。
良くも悪くも楽しんでいくつもりです。(*´▽`*)
でも、1つ気になったことが。。。
「さんを付けろと!電磁野郎っ!(金田口調)」
2010-01-15 00:36 | MiKo-Rock! | URL   [ 編集 ]

とある科学の超電磁砲

っておもしろいよね^^
「とある」ってところが作者のレールガンなのかな^^
2010-01-15 01:23 | マークン | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

みっきーたーんさん>本当に従来キャラと全然違いますよね~
特に顔の大きさ目の大きさ等
アニメキャラそのままって感じですね~
違和感ありまくりかな?と思ってましたが思ったほどでも無かったですね^^
2010-01-15 06:38 | 敦丸 | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

はなちゃん。> 今日実物見たけど思ったほど俺は違和感を感じなかったな~
まあこーいうのもありじゃない?と思ってます^^
2010-01-15 06:42 | 敦丸 | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Miko-Rockさん>ほんとうにいきなり呼び捨てでしたね^^;
イベント自体もそんな難しい感じもしなかったな~(やってる途中だけど
チュートリアルの続きって感じかも^^
2010-01-15 07:06 | 敦丸 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

敦丸

Author:敦丸
ケルベロスワールドに出没してます
メイン:魔弾lv93 敦丸  N属性
仲魔:モト リリス 
サブ:エンハlv92 蔵野長 敦士  C属性
仲魔:未熟スルト モロク育成中*w*

最新トラックバック
IMAGINE月齢
サキュバスカウンター
ねこねこカウンター
おしてね☆
blogram投票ボタン
悪魔召喚ゲーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
真・女神転生IMAGINE
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。 無許可転載・転用を禁止します。
公式サイト
真・女神転生IMAGINE スタッフブログ
グーバーウォーク
Twitter
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
