
--------(--)
 

「朽縄之修験窟」の「だいそうじょう」の能力を調整

ってことでメンテ前に大僧正と2セットしてきましたw

おかげでLv92になりましたw20090903_0951_39.jpg

待っててねリリス様もうすぐ作るから^^

一応目標にしてた悪魔ですからね^^

リリスは1・2・if…では仲魔に出来ない悪魔で真3で初めてなってくれましたね~

1ではあんなに主人公のことを・・・・(ネタバレだから伏せます)だったのに、仲魔になってくれませんからね~
初めて作れる様になった真3では活躍してたんですよ^^(マニアックスでは闇の王と戦うために泣く泣く外しましたが^^;)

そー言うわけでリリスはIMAGINE始めた当初から実装したら作るって決めてましたw(前に同じようなことかいてますがw)

さてさて今日は新悪魔&プラグインそしてクエスト実装ですねガブリエルかな?なんて予想してます^^
Cのほうはまったく判りませんw
魔王色々居ますがガブリエルと同格の魔王が浮かばないのです^^;
破壊神スサノオだったりしてw
あーでもスサノオアマテラスと対なのかな?

ということで続きはメンテ明けにw
-公式サイトからの抜粋-
大僧正について
2009年9月3日定期メンテナンス以降、朽縄之修験窟における
「だいそうじょう」の出現を停止させていただいております。

本件につきましては、当初想定しておりました挙動を大きく超えた形で
連続して出現しておりましたことから、運営事務局にて検討を行いました結果
「だいそうじょう」の出現を一度停止した上で、調整を行わせていただきます。
という事らしいです。
あの連続だしは想定外だったそうです^^;

ということは復活したときはあんなに連続で出せない訳ですね?

さて続きはまた夜に書きますw

って書いておきながら日付変わってるじゃねーかw
本当に申し訳ありません^^;

えー結局なにをしてたかと言いますとリリスのスキル考えてましたw

出来上がったらUpしますよ^^v
仲魔に関してはどれが正解ってのはありませんからね~
いいのが出来るといいです^^

そうそうプロトピアでショートクエがありましたクリアしてないので報酬はわかりませんがカワタからの依頼
こんなやつでしたw


2009-09-03(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ピックアップコーナーおめ!
いきなりすごいでしゅw
2009-09-03 22:49 | マークン | URL   [ 編集 ]

実装待ちの悪魔って居ますねぇ~
リリスが導入。。。何れはアダムも出てくるのかなぁ。

ガブリエルと同格となると。。。
アバドンとか、サタン辺りになるのかなぁ~なんて。
スサノオを出すのなら、アマテラス&ツクヨミも出して
LNC全てで出してくれると嬉しいかも。o(^-^)o
2009-09-03 22:49 | Miko-Rock! | URL   [ 編集 ]

Re: Re: タイトルなし

マー君>ありがとう^^ピックアップなってたねw俺も驚いたよw日々の努力ってやつ?w
努力はしてないけどねw

Miko-Rockさん>アダムはシリーズでは一度も出てないから出る可能性は低いと思います^^;
アマテラス・ツクヨミ・スサノオLNCで出て欲しいですが
多分天津神アマテラス天津神ツクヨミ破壊神スサノオってなるとおもわれます><。
真2.Ifがそうだったから^^;
ツクヨミが死神って話は聞かないからな~残念です
サタン様の対はやっぱりルシファー様でしょうw
となるとアバドンってのはいいところなのかも?
ベルゼブブの対がミカエルもしくはメタトロンでしょうからね~
( ゚д゚)ハッ!熱く語ってしまったw
追記:チェフェイ実装されないかな~、最弱ヴァージョンがメインで魔法撃つ瞬間に最強ヴァージョンに身体が変化w無理だろねw
2009-09-04 00:40 | 敦丸 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

敦丸

Author:敦丸
ケルベロスワールドに出没してます
メイン:魔弾lv93 敦丸  N属性
仲魔:モト リリス 
サブ:エンハlv92 蔵野長 敦士  C属性
仲魔:未熟スルト モロク育成中*w*

最新トラックバック
IMAGINE月齢
サキュバスカウンター
ねこねこカウンター
おしてね☆
blogram投票ボタン
悪魔召喚ゲーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
真・女神転生IMAGINE
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。 無許可転載・転用を禁止します。
公式サイト
真・女神転生IMAGINE スタッフブログ
グーバーウォーク
Twitter
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
