
--------(--)
 

『突然変異(フレームシフト)』

ちゃおちゃお^^
皆さんは
『とある科学の超電磁砲(レールガン)』とのコラボイベントの
『突然変異(フレームシフト)』をやってますか?

5時間リピートイベントだから俺は出来る限り繰り返してます^^
何でそんなに繰り返すかって?
それは報酬アイテムが美味しいと思うからです!!w
何が美味しいのか?
20100118_0659_58.jpg
これでも
20100118_0700_06.jpg
これでも有りません
確かにものめずらしいし特殊なモーションは格好よかったけど

何が目当てかって?

それはイベントの途中ではいるこいつです
20100118_0700_38.jpg
そう生命のルーンストーンです
シーグル用ですね~
オオムナチが落すことは落すのですがそれを期待するよりもこっちで貰ったほうがいいかな~っと^^
あくまでも俺の考えです!!w

イベントの流れはもうでてるでしょうが
まずは
御坂美琴から依頼を受ける
     ↓
第3ホームの見習いデビルバスター話し未熟オルトロスを見せてと依頼されるのでので見せる(見せるだけ
     ↓
スギナミ野営地DBユウキに話しアギ・ジオ持ちのアンドラスを見せてくれと依頼されるので見せる(見せるだけ
     ↓
バベルDBワタナベに話し絆のジャックランタンを見せてくれと頼まれるので見せる(見せるだけ
     ↓
バベルDBサイトウに話し『月影鏡・蝕』をもってきてくれと頼まれるので渡す(『月影鏡・蝕』は無くなる
     ↓
クォーツのDBマツダに話す
     ↓
御坂美琴に報告

っといった流れです
※話す=新種のウィルスについての話

この流れの中でDBユウキが生命のルーンストーンをくれるのです^^

ということで足繁く御坂美琴に会いに行ってますよ^^
最後に記念写真
20100118_0659_32.jpg
雰囲気が合わないとか言う人も居るけど
リアルな世界でもいろんな顔の人ばかりだしありじゃない?と思うのですがね~
2010-01-18(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

スゴい…

こんばんは、敦丸さん

さすがは敦丸さん… イベントやクエストをバシバシこなしてらっしゃる!
私は… やらなきゃ…と、思いながら全然やってません…(´・ω・`)
でも、アイテムが貰えるのでちょと頑張ってみたいと思うますw

クランの方がコインのモーション見せてくださったです
ホンマにビリビリしてそうで、すっごく欲しくなったです
なので、頑張ろうと思うますw

> ありじゃない?
敦丸さんの心の広さが伺える1文です!
そうですね! 何事もその様に考えられるとステキですよね!
そっちもちょと頑張ってみようっと…(。・ω・。)ノシ
2010-01-18 19:51 | うにゃ | URL   [ 編集 ]

教えてもらったのでルーン早速集めてますw

最終的な報酬がなぜかダーツしかくれないので
コイン持って無いんですが
アギ石とかと同じような使用法なのかな?

雰囲気の話ですが
俺はVRとかHack(COMP内)で会うなら合うと思っていたクチです
2010-01-19 01:16 | ヴェス | URL   [ 編集 ]

Re: スゴい…

うにゃさん>いや~イベント&クエストって意外とやってないんですよw
例えばKフロスト退治全くしなかった^^;
やろうやろう思ってたのに~
まあ季節限定物はなるべくね^^
最近は出来がいいしね^^

> ありじゃない?
敦丸さんの心の広さが伺える1文です!
勘違いしちゃダメです!!w
何も考えてないだけ~w
いやーみんな同じ顔ってのもおかしいじゃないですか^^
御坂美琴たしかに全然顔の感じ(身体のつくりも?)違いますが
まあ中学生って設定だったし^^
ツンデレさんらしいのでwその辺りを見るのもおもしろいかも^^
2010-01-19 02:14 | 敦丸 | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ヴェスさん>コインは使用するとモーションが入ってその後スパイラルショットと同じ範囲攻撃ですね~

>VRとかHack(COMP内)で会うなら合うと思っていたクチです
まあそういう方法も有るんでしょうが
暖かく見てあげましょう^^
そこまで目くじら立てるほどでもないしね^^
結構かわいらしいキャラですよ?
2010-01-19 02:17 | 敦丸 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

敦丸

Author:敦丸
ケルベロスワールドに出没してます
メイン:魔弾lv93 敦丸  N属性
仲魔:モト リリス 
サブ:エンハlv92 蔵野長 敦士  C属性
仲魔:未熟スルト モロク育成中*w*

最新トラックバック
IMAGINE月齢
サキュバスカウンター
ねこねこカウンター
おしてね☆
blogram投票ボタン
悪魔召喚ゲーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
真・女神転生IMAGINE
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。 無許可転載・転用を禁止します。
公式サイト
真・女神転生IMAGINE スタッフブログ
グーバーウォーク
Twitter
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
