
--------(--)
 

とうとう来ました・・・

以前から言われていたch統合が実施される日が来ました
以下コピペ

チャンネル統合に関するお知らせ 2010/02/02 16:32

いつも真・女神転生IMAGINEをお楽しみいただきありがとうございます。
真・女神転生IMAGINE運営事務局です。

2009年12月11日より告知しておりました「チャンネル統合」につきまして
様々なご意見をいただきました。

それらを踏まえ、下記日時にてチャンネル統合を
行わせていただきますことをここにご連絡いたします。

実施日時:2月10日(水)定期メンテナンス

※2月11日(木)定期メンテナンス日は2月10日(水)に変更となります。

チャンネル統合に関するQ&Aはこちらを御覧下さい。

なお、チャンネル統合を行う2月10日につきましては
下記の内容のアップデートも同時に行わせていただきます。
-----------------------------------------------------------------------
1.新たなフィールドボスを設置します。
  新しく、強力な悪魔がトウキョウに誕生します。

2.新たなコミュニティエリアを設置します。
  バザーポイントの追加や、息抜きを目的とした空間を設置します。

3.フィールド上の敵悪魔が新規生産素材をドロップするようになります。
  こちらの素材は、調合を拡張した新規生産にて利用できます。

4.生産職に向けたクエストを2月25日(木)に追加実装致します。
-----------------------------------------------------------------------

キャラクターの一極集中における負担に関しましては
引き続き、解消を考えた実装を行って参ります。

本仕様の実装にあたり、これまでキャラクターの姿が見えなかった事で
ログインユーザー数が少なく見えていた問題は解消され
今後のエリア、フィールドの拡張に伴い
よりコミュニケーション性が重視されたゲームスタイルが確立されます。

その他、多々ご意見などがございましたら、お問い合わせフォームより
引き続きご連絡いただければ、今後の実装仕様の参考とさせていただきます。

今後とも、真・女神転生IMAGINEをよろしくお願いいたします。


個人的な楽しみはコミュニティーエリアかな?
後は新ボスもたのしみかも^^
個人的に問題さえ解決になってたら問題ないのでそれはそれで楽しみかも
2010-02-03(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

とうとうきたか…

ご無沙汰です~。
いよいよch統合きましたねー( ̄∀ ̄*)
念願のクランルーム(とはちょっと違うけど)実装だ!!
生産職向けのクエストも楽しみだなぁ♪(≧m≦)
2010-02-03 10:50 | みっきーたーん | URL   [ 編集 ]

・)どうも
やっときたのぉ~。ほかのも多数やってる口としては、親ワールド+ch方式は苦手でしてな^^;;ワールド鯖方式を熱望していた口じゃ。

残る問題としては、
統合後の限定フィールドボス占領沙汰が起きるか起きないかってところになりそうですな・・・。
2010-02-03 11:18 | 棉璃鴉 | URL   [ 編集 ]

敦丸さんの記事見て気が付きましたw


俺は負荷が少なめで妙な小競り合いが起きなければなんでもいい人になりましたが
これを機に色々コンテンツ増えるといいですね
2010-02-03 12:45 | ヴェス | URL   [ 編集 ]

新たなフィールトボスがドミ仕様だと
お坊さんの人気が変わらない気がするのは私だけなのかしら…
いい方向にかわっていくといいねぇ(´'ω'`)
2010-02-03 17:42 | 玖生 | URL   [ 編集 ]

クチナワのお坊さんの魅力が大きすぎるんで
これを「興味ない」と言い切れる人には関係ないけど
私みたいに経験値命!みたいなヤツには
それに対抗できる相当な魅力のBOSSが出てこないと
解決しないような気がしてならないのです><

絶対独占問題とか残ると思うな・・・><
2010-02-03 18:06 | さと美 | URL   [ 編集 ]

Re: とうとうきたか…

みっきーたーんさん>こちらこそご無沙汰です~^^
コミュニティーエリアいい感じだといいんですがね^^
息抜きの場っと書いてあったしどんな物になるんだろ?^^
2010-02-03 21:21 | 敦丸 | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

棉璃鴉さん>ch統合いい形になってくれればいいのですが^^
俺もどちらかというと期待してる口ですね^^
後は狩場の独占さえなければいいな~っと
大僧正の独占はなくなるからある意味いいのかも?
でも新月天使は今現在ですら3~4PTで狩る天使が居なくなる始末
さてこの辺りの課題をどうこなすか?
腕の見せ所ですぞ^^
2010-02-03 21:25 | 敦丸 | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ヴェスさん>負荷は軽くナルっぽいですよ^^
後は狩場の問題ぐらいですね~
いい方向に行けば問題ナッシングですので
がんばれ運営!!w
2010-02-03 21:31 | 敦丸 | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

玖生ちゃん> ようはもらえる経験値次第じゃないかな?ッと思ってみたり
まあ坊さんは連戦できるからね~それだけ美味しいんだけどね^^
まあそれ以上に楽しいことが有ればいいかな~って思ってたり^^
2010-02-03 21:38 | 敦丸 | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

さと美さん> 朽縄は独占不可能となると思われます1chしかないしね
っとなると坊さんフィーバーも終わりを告げるわけで
その当たりは自分で切り替えが必要じゃないかな?って思ったり
もちろん今までの坊さんはウマウマだったけどね^^
だから今までご馳走様でした^^ッという風に考えよう^^
2010-02-03 21:41 | 敦丸 | URL   [ 編集 ]

朽縄の独占状態が解消される案。。。としては良いけど。。。
結構、問題を丸投げしたまま実行した感じですねぇ~><;
引退、継続抜きにしても。。。やってみてからの話になるし、
これが致命的な出来事にならないことを祈るだけだったり。
普通にダンジョンを楽しめる仕様なら良いんだけどなぁ~
2010-02-03 23:35 | MiKo-Rock! | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Miko-Rockさん> 朽縄の坊さん問題は一応独占不可なのである意味解消できたと言って言いかと
問題は新月天使等のボス・ラファエル・ニャルラトホテプ・ファントムかな?
後はセイリュウなんかもある意味問題かも
そこさえ解消できたら結構問題は無いかな?なんて思ってます
ま、気楽に見て行きましょう^^
2010-02-04 02:14 | 敦丸 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

敦丸

Author:敦丸
ケルベロスワールドに出没してます
メイン:魔弾lv93 敦丸  N属性
仲魔:モト リリス 
サブ:エンハlv92 蔵野長 敦士  C属性
仲魔:未熟スルト モロク育成中*w*

最新トラックバック
IMAGINE月齢
サキュバスカウンター
ねこねこカウンター
おしてね☆
blogram投票ボタン
悪魔召喚ゲーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
真・女神転生IMAGINE
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。 無許可転載・転用を禁止します。
公式サイト
真・女神転生IMAGINE スタッフブログ
グーバーウォーク
Twitter
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
