
--------(--)
 

ch統合について思うこと

さて最近話題に上がってるch統合について俺個人が思うことなんですが
皆さん悲観してる人が多いようですが
そんなに悲観する内容かな?

一応運営様の書いたとおりだと
フィールド毎にchになるわけで軽くなることはほぼ間違えないっと思うわけです
んでケル鯖で言えば11chあったのが1エリアになるわけでBOT監視はしやすくなるわけですよね
まあBOT監視がしやすくなってもプラズマ数が少なければプレイヤーに負担になるわけですが^^;
ここいらは運営様の対策をみてみようかな?って思ってます
大僧正は1pt独占できなくなりますが、初期の大僧正に対する運営方針は多数ptで叩ける敵だったわけで
その当たりは多少強制的ではありますが運営の方針どうりになるって訳です
新月は多少辛くはなりますがそれに代わる?狩場を用意すると以前書いてありましたし
ならばそれを楽しみにしてみようかな?なんて思ってます
俺が思う問題点はプラグイン持ちの悪魔をどうするかって事ですね特にラファエル・ファントムはchが多い状態でもあえない人も居ますしね
プラズマとプラグイン悪魔ここさえ解決すれば結構快適じゃないかな?なんて思ってます

まあ実装されないうちから悲観するのはやめて気楽にいこうぜ^^bなんてね^^

追記:公式でch統合について書いてありました詳しくはココ
2010-02-05(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

うーん、ちょっと思ったことがあったんだけど
フィールドボスを増やすよりも
周回出来るダンジョンが欲しいかも。。。
それで出来れば。。。フィールド系のプライベートダンジョンみたいな?
プラグとかが関わるフィールドボスは十中八九
密集しちゃうのが目に見えちゃってるからなぁ~
やっぱり他のPTに引け目を感じない場所ももっと欲しいかも。
改善にあったの良い点もあるんだけどなぁ~
丸々上手く治まるのって難しいなぁ~なんて。
2010-02-06 01:09 | MiKo-Rock! | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

miko-rockさん>まあ最初から丸々治まるって事は難しいでしょうけど
周回できるDは確かにほしいですけどね~
今はスギ金周回してますね~(一応+になるし楽しめるから^^
セル金はたまに遊びに行きますが周回にはちと厳しいですね~
新Dはその内実装されるはずなので手持ちの駒で楽しもうかと^^
もうすぐイケブクロ実装のはずなので^^気楽に^^b
2010-02-06 06:51 | 敦丸 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

敦丸

Author:敦丸
ケルベロスワールドに出没してます
メイン:魔弾lv93 敦丸  N属性
仲魔:モト リリス 
サブ:エンハlv92 蔵野長 敦士  C属性
仲魔:未熟スルト モロク育成中*w*

最新トラックバック
IMAGINE月齢
サキュバスカウンター
ねこねこカウンター
おしてね☆
blogram投票ボタン
悪魔召喚ゲーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
真・女神転生IMAGINE
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。 無許可転載・転用を禁止します。
公式サイト
真・女神転生IMAGINE スタッフブログ
グーバーウォーク
Twitter
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
