
--------(--)
 

ch統合について体験した感想

えーっと
かなり毒をはらむ文になるとは思いますので
毒がお嫌いな方は見ないほうが良いかと思います


では

ch統合で軽くなる!!っと宣言されてあったIMAGINEですが
全くの真逆です!!
バベルと第3は動けない人続出
俺は幸い昨年強いPC買ってたので歩けましたが
それでもノーラ付近は動きがスローになったりとラグが起きてたようです

フレ関係・クラメン関係からch統合前に戻して欲しいっとの話が出てます
正直ch統合前は動けてた人がch統合後動けなくなるってのは問題ありすぎでしょう
ブログフレの方も動けなかったっとの報告があり
フレ関係でも引退って言葉も少々見かけます

プレイヤーにとっていい環境を作るはずのアップデートが何故かことごとく失敗する
っと誰かが言ってました
前回のD調整もプレイヤーと運営との間に意見の違いがありありと現れてますしね
特にイチガヤの報酬ですね
これについても以前公式BBSで1日500近くはじき出したから何らかの対応をすると明言してたのにも拘らず
その対応が見えないし

ch統合の件から話し逸れましたね
兎に角今回のch統合はプレイヤーから「改悪だ」っと言われる様なアップデートになってしまってます
かなり毒を吐きましたがIMAGINEが好き故の毒とお思いください

そうそう以前公式でこんなのが有りましたので貼ります
ch統合のQ&Aです
Q. 今より重くなるんじゃないの…?
──────────────────────────────────
A. 同じ時間帯に多数のキャラクターが特定の場所に集まることで
  チャンネル統合前よりも負荷が増える可能性は考えられます。

  既に実装が決定されておりますサブターミナルによる分散をはじめ
  現状で過密となっている場所と時間帯を参考に
  チャンネル統合後のアップデートにて経過を見ながら
  アップデートにて対応していきたいと考えています。

早急に対応して欲しい物です・・・

追記:フウキ戦は楽しめましたが、ヘカントンケイルと場所が被ってるので同時に出せないという弊害も
さらに追記:クラメンのSさんフウキプラグイン?おめでとう( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
2010-02-11(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

同意w

同感同感・・。
はっきりいって改悪です><

どこがよくなったのかちーとも見つけられないのw
ほーんのわずかな改善のため(プレイヤーというより運営のかな)
大部分の改悪を余儀なくするという姿勢に疑問です!
2010-02-11 09:13 | さと美 | URL   [ 編集 ]

凄いですね
こんなに重い中でもフウキ倒せるとはなw
しかし、3月の噂は本当と見るべきかな?
2010-02-11 12:10 | 暇人 | URL   [ 編集 ]

・)
うちのベストコンディションミドルスペックPCでは
ひとてますることで普段と変わらないんですよねこれが・・・・(ピク鯖では)
作品によっては各町にchがついていたりするんだけども・・・。
もともとch制をとってたから実現できるよね多分
2010-02-11 23:06 | 棉璃鴉 | URL   [ 編集 ]

重い人が大勢いるみたいですね。
でも、統合しないと池袋などの新規実装ができないわけで…。
重くない+新規実装=不可能なんでしょうかね?
不可能だから、統合を強行したのでしょうね。

私は、多重でノーラクエできる環境です。
2010-02-12 00:21 | マークン | URL   [ 編集 ]

Re: 同意w

さと美さん>運営本位のアプデじゃ意味ないんですよね~
今後軽くしていってくれないと
冗談抜きで過疎化が進むと思うんですよね~
2010-02-12 01:38 | 敦丸 | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

暇人さん>バベル第3以外は結構軽い?部分も確かに有るんですが・・・
3月の噂は俺も聞きましたが
2月に大型(成功とは言えませんが)をしてる以上投げ出さないとは思うんですよね~
アプデもタダじゃないでしょうから・・・
ただプレイヤーとしてアトラスが回収してくれたほうがいいという方も多いようで
なんともいえませんね^^;
2010-02-12 01:41 | 敦丸 | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

棉璃鴉さん>俺も昨年買ったばかりなので動けないってことはないのですが・・・
少々重さを感じますね~
街ch制か~
そうなればいいのですが・・・
多分しないでしょうね~
とにかく早急に軽くして欲しいものです・・・
2010-02-12 01:43 | 敦丸 | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

マークン> 統合しないと池袋などの新規実装ができないってわけじゃなさそうですが・・・
ともかく苦情が多い今回のアプデ・・・
どうしてこういうメンテでいい方向に進まないんだろ?
2010-02-12 01:45 | 敦丸 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

敦丸

Author:敦丸
ケルベロスワールドに出没してます
メイン:魔弾lv93 敦丸  N属性
仲魔:モト リリス 
サブ:エンハlv92 蔵野長 敦士  C属性
仲魔:未熟スルト モロク育成中*w*

最新トラックバック
IMAGINE月齢
サキュバスカウンター
ねこねこカウンター
おしてね☆
blogram投票ボタン
悪魔召喚ゲーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
真・女神転生IMAGINE
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。 無許可転載・転用を禁止します。
公式サイト
真・女神転生IMAGINE スタッフブログ
グーバーウォーク
Twitter
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
