
--------(--)
 

襲撃イベントをしながら思った事

週末の襲撃をしながら思ったのですが
確かに日曜の昼でアレだけの人数がいる事は珍しいですし
人数が多いから横槍的なことにはなる事もあるんですが
しかしそれは襲撃イベントでは以前より度々有ったことなので
日曜の昼が土曜の昼ばりに多いね~ッと思ってましたが

とにかくシャウトが多い!!
とくにネガシャウト
「一撃で倒せないと無理だー」(人が多いから?)
とかが多かったですが
一撃で倒せなくてもいけますよ?
人が多いところで短時間でクリアしようとすれば1撃必須になるでしょう
しかしエンハンサーの蔵野長 敦士もクリアできました
リユニ無しの未熟スルトlv76が主戦力です
未リユニオン未熟スルトlv76って言うのは正直そんなに凄い悪魔ではないと思います

俺の場合ですが人のそんなに多くない場所に行って
アークエンジェル
プリンパシリティ
ヴァーチャー
を狩りました
ヴァーチャーは溢れるほど居ましたね~

んでエンハンサーですがアサルトも使うことなく
侵食の禁呪(石化)→業火で敵を殲滅しました

中にはカオスを楽しむ人倒れそうな人を助ける人死んでる人を蘇生したりと
人が多いからこその楽しみを見出してる人も居ましたけどね

正直日曜の昼はそこまでネガルほどの横槍もなかったと思うんだけどな~
ちなみに横槍は受けましたよ
故意にしろ偶然にしろね

追記:土曜の昼はアルカディア?総本山?消滅?するほどだったらしいですね
この辺りの改善は急いで欲しい物です^^;
2010-02-16(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ネガシャウトは多かったねー
土曜の昼のアルカ落ちには巻き込まれたけど、
実際1撃じゃなくてもクリアできたよねー(´=ω=`)
エンハもサブちゃんも普通にクリアできましたw

前記事だけど、
コミュエリアに確かに利便的にはサブターミナル欲しいけど
設置されたらそこで放置する人が増えて嫌かも…w
2010-02-16 23:39 | 玖生 | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

玖生ちゃん>本当に1撃で殺さなくてもいけるんだけどね~
まあ2~3掛かる間に横されてばかりだと多少ネガりたくなるのも分からなくはないけど
エンハ君は2は掛かるよ
スルトの業火1発じゃ落ちない奴も居るし
確実に落すために石化→業火だからね
横だってする人しない人居るわけで・・・
人それぞれなんだけどねー(==;
厳しい事言うようだけどネガるなら人の居ない場所さがせ!!っとも言いたい気もする・・・
俺は人の少ない場所でするしね~
2010-02-17 07:24 | 敦丸 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

敦丸

Author:敦丸
ケルベロスワールドに出没してます
メイン:魔弾lv93 敦丸  N属性
仲魔:モト リリス 
サブ:エンハlv92 蔵野長 敦士  C属性
仲魔:未熟スルト モロク育成中*w*

最新トラックバック
IMAGINE月齢
サキュバスカウンター
ねこねこカウンター
おしてね☆
blogram投票ボタン
悪魔召喚ゲーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
真・女神転生IMAGINE
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。 無許可転載・転用を禁止します。
公式サイト
真・女神転生IMAGINE スタッフブログ
グーバーウォーク
Twitter
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
