
--------(--)
 

納涼花火大会

本日フレから襲撃前に
本日花時大会をするのですがきませんか?
というTELが来ました^^

23時から総本山で行うとの事でしたので^^

喜んで参加させていただきたいと思います^^

こーいう楽しいイベントは好きなもので^^早めに誘っていただいてありがたかったです^^

★☆納涼花火大会☆★
共  催:Cloud・9/GRAURITTER/真紅の雪R
協  賛:ソロモン92柱/ほにゃっち/ローゼンクロイツ

に参加させてもらっちゃいましたw

入場規制:お連れの悪魔は未熟悪魔に限ります。
    (未熟悪魔以外は申し訳ありませんが格納下さい)
服  装:浴衣や団扇や巾着お面など、大歓迎致します。


ということでしたので引っ張り出しましたよw
2年前マッカで売ってた甚平・竜胆と雪駄w&デカラビお面そして今回の祭りのおもひでw水鉄砲

仲魔は未熟ユニコーンでwって思ったのですがw

現地についてみたら人の多さに驚きw

ノート型で行ってたため動くのもままならず><。

うひゃーwって感じですw多分だけど5~60人下手したら70人は居ましたね
レーダー真っ白

ここですっげー残念なおしらせ(ノД`)シクシク

あまりの人の多さの為かSS機能が作動せず><。
本当に申し訳ない><。

花火大会自体はリアルの23時IMAGINE時間の18時から始まってIMAGINE時間の6時まで連続で上げてもらってましたw
本当に綺麗だったのですが><。撮れてない><。

不覚だorz(確かにPCのせいなんですけどね;;)

最初VSチームに入れてもらってチームチャットSYA・シャウトで話すって感じで
チャット楽しみながらの花火見学SS撮る為にがんばってたのに(ノД`)シクシク

花火大会後今度はIMAGINE時間18時(この説明じゃ判りにくいかな?まあIMAGINE時間で言えば丸一日後って感じです)に配付された花火をいっせいに打ち上げw
傍から見たらこれもきれいだったんだろうな~なんて思いました^^

最後は階段でSS撮影(これも撮れてないorz)非常に楽しかったです^^

Cloud・9/GRAURITTER/真紅の雪R
ソロモン92柱/ほにゃっち/ローゼンクロイツ
皆様参加させてくれてありがとう^^

SS撮れなかったって悔いは残りますが非常に楽しいイベントでした^^

追記:花火大会後もSS機能暫く不調でしたが花火大会後30分経った頃に復活しました(ノД`)シクシク
遅すぎ・・・orz



2009-09-05(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

イベントおつかれさまです~v-410
7、80人参加のイベントですかぁ~
多分、私のPCだと動くことすら。。。v-406
この花火も仕掛け式なら自分でも見られたりなんですけどねぇ~><
2009-09-06 23:00 | Miko-Rock! | URL   [ 編集 ]

プロフィール

敦丸

Author:敦丸
ケルベロスワールドに出没してます
メイン:魔弾lv93 敦丸  N属性
仲魔:モト リリス 
サブ:エンハlv92 蔵野長 敦士  C属性
仲魔:未熟スルト モロク育成中*w*

最新トラックバック
IMAGINE月齢
サキュバスカウンター
ねこねこカウンター
おしてね☆
blogram投票ボタン
悪魔召喚ゲーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
真・女神転生IMAGINE
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。 無許可転載・転用を禁止します。
公式サイト
真・女神転生IMAGINE スタッフブログ
グーバーウォーク
Twitter
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
