
--------(--)
 

冬とのお別れフロスト大行進

素敵なユーザーイベントが行なわれる様なのでここにイベントのお知らせをしたいと思います^^

冬とのお別れフロスト大行進※概要
ストーリー
もうすぐ春が来る東京スギナミ…
冬が名残惜しいフロストがとあるDBに打ち明けました…
「マブダチと冬の最後に遊びたいホー…」
 
ジャックフロスト、サンタフロスト、ジャアクフロスト、キングフロストをつれて、
フロストキャップをかぶって第三野営地から都庁まで大行進しよう!
行進中はクラッカーを鳴らしたり、SAYで声を掛け合ったりして
盛り上がろう^^
都庁についたらみんなで記念撮影!
その後有志による花火大会を開催します^^
 
※フロストは亜種可です。キングフロストは行進のバランスを考えて先着順にさせていただきます。
※フロストキャップの色不問です。また、フロストスーツ、ジャアクフロストスーツの着用も可です。
※イベント前は、SHOUTで告知をさせていただきます。ご理解ご協力をお願いします。
※イベント中フィールド移動した際にSHOUTでイベント中の旨を発言させていただきます。(イベントでSAYを使用するためです)
その際の途中参加歓迎です。必ずキャップ着用&フロスト召還で参加お願いします。
 
 
イベント日時
三月中(未定)
※統合が安定したら決定します^^;

くらん、しょこらてりーぬマスタの雨利亜ゆかりさん主催のイベントです^^

みんなネガってばかりじゃなく楽しもうぜ
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
確かピンク・白のヒーホーキャップ有ったな~

個人的にはシンプルな青が好きだったり^^
青残ってるかな?^^;
2010-02-17(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

・)
本来MMOなら、
鯖そう巻き込みの大規模ユーザーイベがあってもいいんだ・・・うん。

主催社とは連絡付いてるみたいですな。
開催日までに倉庫にフロストキャップためておこう・・・。
目指すは100人行列まてぃ
2010-02-17 11:53 | 棉璃鴉 | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

棉璃鴉さん> 主催者とは掲示板で連絡とってみました^^
こういうイベントは楽しそうなんで大歓迎ですね^^
運営さまも本当にがんばって欲しいものです・・・
特に統合後は・・・
2010-02-18 06:44 | 敦丸 | URL   [ 編集 ]

ブログ告知大変有難うございます(*^∀^*)
青キャップ、イベント倉庫にたんまりと溜め込んでありますので、
一応♂♀各25人には配布できますwW
是非是非参加してあげてください^^;
2010-02-19 10:50 | ゆかり | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ゆかりさん>っていうかピンク以外のキャップが行方不明ですw
多分あそことは思うけど・・・
イベント成功するといいですね^^
2010-02-20 06:40 | 敦丸 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

敦丸

Author:敦丸
ケルベロスワールドに出没してます
メイン:魔弾lv93 敦丸  N属性
仲魔:モト リリス 
サブ:エンハlv92 蔵野長 敦士  C属性
仲魔:未熟スルト モロク育成中*w*

最新トラックバック
IMAGINE月齢
サキュバスカウンター
ねこねこカウンター
おしてね☆
blogram投票ボタン
悪魔召喚ゲーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
真・女神転生IMAGINE
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。 無許可転載・転用を禁止します。
公式サイト
真・女神転生IMAGINE スタッフブログ
グーバーウォーク
Twitter
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
