
--------(--)
 

本日のメンテ後の感想

えっと凄く軽くなってます!!w
もしかしたらch統合前よりも軽いかも?
その代わりPCキャラの映りが遅いようですがそれでも
重いよりは100倍良い!!

後は今後イベントがあった際にPCが集まったらどうなるかが多少心配ではありますが
来週も軽くするための作業があるとの事なので軽くなる事を期待してます^^

っと言う事で今回のアップデ運営様ъ(゚Д゚)グッジョブ!!

あまりの重さに一旦離れた人たちも一度様子を見に戻ってくるといいと思いますよ^^

正直俺自身びっくりしました^^

記事を書いてる時にマジ寝をしてしまいました><。
あまりの眠さにIMAGINE落ちる→記事を少し触る(書く)ここまでの記憶はあるのですが・・・
気付いたら仰向けで寝てた・・・
しかも1時間ほど・・・
寝転がった記憶がない・・・(´ε`;)ウーン…
2010-02-19(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

今回のアプデは正直カーテンと運営の課金してイベント以外はGJだと思いますw
 
リンク有難うございます(・ω・)/
こちらのメンテナンスがまだすんでないので、終わり次第相互させていただきますね^^
2010-02-19 10:52 | ゆかり | URL   [ 編集 ]

読み込みの優先順位が変わったようですね
これで街等の滞在時間が長いのに重い場所はそれなりに良くなったかもしれませんね

ただ、人読み込みが遅いから襲撃で見えない人の邪魔してたりしないか気になります…




この前退席してた時に後からログを見かけたんですが
別の事してて気付かなかった…
2010-02-19 12:50 | ヴェス | URL   [ 編集 ]

公式情報とかは見てるのだけど
徐々に改善されてるみたいですねぇ~^^
先日、少しインしてみたのだけど
やはり、まだど~も違和感が否めなくて。(TωT)
あと2、3回の改善されれば復帰できるかなぁ~なんて。
2010-02-19 19:57 | MiKo-Rock! | URL   [ 編集 ]

おぉ!!徐々に改善されていってるようですね( ̄∀ ̄*)
これで離れて行った人たちが戻ってくるといいな♪
2010-02-20 01:35 | みっきーたーん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ゆかりさん>まあ問題点は確かにありますが総合的には良いと思います^^
コチラこそリンクありです^^
2010-02-20 06:42 | 敦丸 | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ヴェスさん>襲撃に関してはもともとカオスなので^^;
まあ俺はなるべく横しないようにはしてますが^^;

退席中のはしかたないです^^
またよろしくです^^
2010-02-20 06:45 | 敦丸 | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Miko-Rockさん>100%の改善というわけには行かないでしょうが
軽くなってるのも事実ですね~
カーテンっていうものがかかってPCキャラの表示が遅くなったらしいです
それの効果で軽くなったとか
個人的には統合前よりも軽くなったように感じましたが
来週も改善加えるようなので運営様にがんばってもらいたいですね^^
2010-02-20 06:50 | 敦丸 | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

みっきーたーんさん> 本当に戻ってくるといいですね~^^
もっと改善されるといいんですが^^
2010-02-20 06:57 | 敦丸 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

敦丸

Author:敦丸
ケルベロスワールドに出没してます
メイン:魔弾lv93 敦丸  N属性
仲魔:モト リリス 
サブ:エンハlv92 蔵野長 敦士  C属性
仲魔:未熟スルト モロク育成中*w*

最新トラックバック
IMAGINE月齢
サキュバスカウンター
ねこねこカウンター
おしてね☆
blogram投票ボタン
悪魔召喚ゲーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
真・女神転生IMAGINE
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。 無許可転載・転用を禁止します。
公式サイト
真・女神転生IMAGINE スタッフブログ
グーバーウォーク
Twitter
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
