
--------(--)
 

シンジュク大決戦について

えーっと
このシンジュク大決戦についてですが
公式でネガ板が立ってるようですが俺は面白いと思うんですがね
俺が高Lvだからってのも確かにあるかもですが
本来メガテンってこんなもんじゃね?っとも思うんですよ
一瞬の油断が命取り
5時間のデータが敵のムドにより水の泡よくあることです
それに今までにないような組み合わせの敵も出てきますし
B・ウーズが恐怖の対象になったしw
即死攻撃持ってるんですよ
怖いですw非常にw
でも楽しいじゃないですか強い敵と戦うって
結構人も多かったですよ

兎に角新しい刺激としては非常に良いと思いますよ^^
事実四天王&ギリメカラ&へカーテ&アラハバキ&ドミニオン&カーリー&クーフーリンが同時に沸く場所は
メギド系を除く技は反射の恐れがあるためみんな己の標的を選びながら戦ってましたよ
こういうのは良い事だと思うんですよ
確かにドロップはありませんが良い狩場じゃないですか3月4日まで楽しみましょうよ^^
そうそうシンジュク大決戦の項目の絵はベルゼブブとトキサダの影ですよね?
彼らも出るんでしょうかね?

確かに低スペックにはきついイベントかもしれませんが
低スペックだっと言ってた人も結構奥まで入れましたし3日間のメンテナンスで軽くしていく途中でしょうし
その辺りは明日以降に期待って事で

っということで明日のアップデートw


2010年2月25日(木)の定期メンテナンスにて実施の
アップデート内容をお知らせします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■イベント・キャンペーン

 ◆『とある科学の超電磁砲』コラボレーションイベントを終了します。
 ・新種のコンピューターウイルスは新しいワクチンによって、完全に駆除されました。
  御坂美琴は元の世界に無事戻れたようです。

────────────────────────────────────────────────

■データ追加・拡張

 ◆フィールドに新たなボス悪魔を追加します。
  ※新たなボス悪魔は、特定の条件下で呼び出すことができます。

  『新たなボス悪魔』の詳細はこちらをご覧ください。

 ◆クイーンインザボックス、クイーンカードを追加します。
 ・既存の「ジャックインザボックス」「ジャックカード」に加え、
  一部の悪魔から、開かない宝箱「クイーンインザボックス」と、
  それを開けるための鍵「クイーンカード」をドロップするようになります。

 ───────────────────────────────────────────

 ◆「クイーンインザボックス」&「クイーンカード」新登場キャンペーン
   「クイーンインザボックス」と、「クイーンカード」ドロップ確率が通常より高くなります。

 ◆実施期間
   2010年2月25日(木)定期メンテンス終了後 〜 2010年3月4日(木)定期メンテンス開始前まで

 ───────────────────────────────────────────

 ◆『聖都アルカディア』『総本山』の各魔術屋に、
  チェインエキスパート『刀匠』『アームズメイカー』習得者向けのクエストを追加します。

 ◆新規調合レシピを実装します。

 ◆新規魔晶を実装します。

────────────────────────────────────────────────

■不具合修正・調整

 ◆フィールド山羊屋にて、アイテム売却時の一部不具合を修正します。

 ◆パーティに効果のあるスキルのヘルプ、仲魔の特徴ヘルプを修正します。

 ◆アイテム『奪魂桃剣』の分類を「片手剣」から「儀礼用片手剣」に変更します。
  ※分類以外の性能に変更はありません。

 ◆一部アイテム名称、およびトレード・バザー等のフラグ、アイテムヘルプを変更します。

 ◆新宿バベルおよび第三ホームに設置された広告の差し替えを行います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

って感じですw
さて明日は帰ったらどうなってんだろ?
2010-02-25(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

敦丸

Author:敦丸
ケルベロスワールドに出没してます
メイン:魔弾lv93 敦丸  N属性
仲魔:モト リリス 
サブ:エンハlv92 蔵野長 敦士  C属性
仲魔:未熟スルト モロク育成中*w*

最新トラックバック
IMAGINE月齢
サキュバスカウンター
ねこねこカウンター
おしてね☆
blogram投票ボタン
悪魔召喚ゲーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
真・女神転生IMAGINE
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。 無許可転載・転用を禁止します。
公式サイト
真・女神転生IMAGINE スタッフブログ
グーバーウォーク
Twitter
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
