
--------(--)
 

シンボルマーク!?

昨日は22:00まで仕事で
帰宅→飯→風呂ってしてたんですが
風呂の湯船で30分ほど寝てしまいました^^;
溺死ってこともあるらしいので(((( ;゚д゚))))アワワワワ注意したいと思います><。
で気付けば23:30・・・

(´ε`;)ウーン…

なんだかなー

とりあえずIMAGINEにINしたんですが
やはり23:50にはクランリスト真っ黒^^;
健全なクランです^^;

その後はフレと色んな雑談をしつつ1:00
さて落ちようって瞬間に寝落ち・・・
気付けば1:45・・・

寝てばっかだな俺・・・

最近体力の限界にチャレンジ中?

さてさて本日のアップデート情報です

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■データ追加・拡張

 ◆フィールドに新たなボス悪魔を追加します。
   ※新たなボス悪魔は、特定の条件下で呼び出すことができます。

  『新たなボス悪魔』の詳細はこちらをご覧ください。

 ◆コミュニティエリアにサブターミナルを設置します。
   コミュニティエリアに悪魔を召喚した状態での進入および、
   コミュニティエリア内での召喚が可能になります。

 ◆一部の敵悪魔の行動を調整します。

 ◆ロード中、および表示数制限以上のキャラクターをシンボル表示するようになります。
   ※シンボル化表示のON/OFFはオプションより設定変更できます。

2010-3-10.jpg
  

────────────────────────────────────────────────

■不具合修正・調整

 ◆一部ダンジョンの不具合を修正します。
   ※鍵を複数消費してしまう不具合を修正します。
   ※シブチカ進入時「シブチカに進入しました」と演出表示が追加されます。
   ※BOSS討伐時、ゾーン内キャラクターの瘴気が解除されます。

 ◆一部魂合石の効果が発揮されていない不具合を修正します。

 ◆一部亜種悪魔から「思いやる」「ねだる」によってアイテムが払い出されない不具合を修正します。

 ◆一部アイテムのヘルプを修正します。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ってシンボルマークマジで実装なんだ^^;
まさか本気で実装するとは・・・

軽くなるのであれば文句はないです!!
今現在重いって事で色々問題が出てるようなので
その辺りの早期解決を本気で望みます!!
2010-03-11(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

こにちは~(・∀・)イイ!

湯船で寝たら死ぬっすよ。

てか、これ・・・
うわぁ・・・
デザイナーさんまで使ってこれって
失礼ってか、思いつきってか・・・
迷走してるっぽいですねぇ・・

いろんな部分が改善されるといいですね(・∀・)イイ!
シンボル化実装したら遊びに行きます~(・∀・)イイ!
2010-03-11 10:15 | きつね | URL   [ 編集 ]

No title

少しずつ改善はされてるみたいですね~(*´▽`*)
これなら街でも動けそうかも??

お風呂での居眠りは危険ですよ~(>_< )
寝ちゃいそうなときは、
足湯しながらシャワーの方がいいかも??(≧m≦)
2010-03-12 00:09 | MiKo-Rock! | URL   [ 編集 ]

Re: こにちは~(・∀・)イイ!

きつねさん>シンボル化実装後シンジュク行きましたが
凄いです^^;シンボルマークだらけ^^;
湯船はあぶないんですけどねえ^^;
2010-03-12 01:03 | 敦丸 | URL   [ 編集 ]

Re: No title

Miko-rockさん> 今日も寝ちゃいました^^;
んーまずいまずい^^;
メンテ後少しは軽くなったと思いますが・・・
まずはINしてみてください^^
2010-03-12 01:29 | 敦丸 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

敦丸

Author:敦丸
ケルベロスワールドに出没してます
メイン:魔弾lv93 敦丸  N属性
仲魔:モト リリス 
サブ:エンハlv92 蔵野長 敦士  C属性
仲魔:未熟スルト モロク育成中*w*

最新トラックバック
IMAGINE月齢
サキュバスカウンター
ねこねこカウンター
おしてね☆
blogram投票ボタン
悪魔召喚ゲーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
真・女神転生IMAGINE
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。 無許可転載・転用を禁止します。
公式サイト
真・女神転生IMAGINE スタッフブログ
グーバーウォーク
Twitter
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
