
--------(--)
 

嗚呼~春麗

一昨日は福岡でも雪が降ったして春も小休止って感じでしたが
昨日は一昨日とは一転小春日和な感じでした~(でも少し寒かったかな?
ってことで春だな~って思ったので携帯カメラでパシャリ
春だな~っと思ってパシャリ
ふむ、便利な世の中になったもんだ
一昨日の雪も撮っておけば良かったかな?とも思いましたが雪積もってなかったし^^;
降る雪だけでもっとも思ったのですが忘れてましたw

まあ寒いのよりは暖かい方が良いでしょう!!っと勝手な解釈をしつつw
俺の心の春はいつ来るのかな~なんて事にも心をはせてみましたw

まあ桜咲いたらまた写してみたいと思います^^
梅もUPすべきでしょうか?
俺の住む地域では藤の花が有名な場所があるのらしいのですが実は行った事ありませんw
地元って結構そんなもんだべw(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

今日も湯船で寝るしゲーム中も寝落ちするし><。
あんまり良い記事もかけませんな><。

あー今気づいたけど記事の題名の「嗚呼~春麗」は「ああ~はるうらら」です
けして「ああ~チュンリー(ストリートファイターのキャラ)」ではありません!!
たまたまです^^;

さてさてゲームのほうですがINしてすぐにビビリました^^;
シンボルマークだらけ^^;ちょっと見慣れないうちはヒクカモ^^;
2010-03-12(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

春だねぇ
俺のところはなんかまだ寒いけどw


シンボル確かにヒクよねぇ~
まぁオプションでOFFにできるけどねw
2010-03-12 02:00 | 來 | URL   [ 編集 ]

Re: No title

來君> 春は確実に近づいてるね~

シンボルマークは・・・
敵はしなくても良かったかな~^^;
ノートPCで試しに深夜バベル歩いたら以前よりも歩けたから
少しはマシになったみたいだけど・・・
(´ε`;)ウーン
2010-03-12 07:22 | 敦丸 | URL   [ 編集 ]

お邪魔します

武蔵寺っすかね?
あれ筑紫野っすよ~、景色みてもどこだか分りませんでしたヽ( ´ー)ノ フッ
ブログで身近だと以上に親近感がわく不思議・・・

てか、シンボル化見てきましたけど・・(´ヘ`;) う~ん・・・。
としか表現できませんでした(・∀・)イイ!
2010-03-12 22:10 | きつね | URL   [ 編集 ]

Re: お邪魔します

きつねさん>きつねさんとは会おうと思えばあえる距離なので余計に身近に感じるのかもですw

これは甘木鉄道ですね~
わかるかな?w
マイナー中のマイナーなのですw
場所は・・・
今度ゲーム内でTELくださいなwお教えしますよ^^
2010-03-13 01:12 | 敦丸 | URL   [ 編集 ]

No title

おおーいい景色ですねぇ。

題、当然のようにチュンリーと読んでしまいました。
スト2世代ですいませんw
2010-03-14 01:17 | オビ | URL   [ 編集 ]

Re: No title

オビさん>春麗(はるうらら)と書いて本文を書いてる途中に
あれ?って思い調べなおしたら
チュンリーでした・・・orz
2010-03-14 08:39 | 敦丸 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

敦丸

Author:敦丸
ケルベロスワールドに出没してます
メイン:魔弾lv93 敦丸  N属性
仲魔:モト リリス 
サブ:エンハlv92 蔵野長 敦士  C属性
仲魔:未熟スルト モロク育成中*w*

最新トラックバック
IMAGINE月齢
サキュバスカウンター
ねこねこカウンター
おしてね☆
blogram投票ボタン
悪魔召喚ゲーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
真・女神転生IMAGINE
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。 無許可転載・転用を禁止します。
公式サイト
真・女神転生IMAGINE スタッフブログ
グーバーウォーク
Twitter
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
