
--------(--)
 

「COMP拡張カードα(30日)」って・・・

さて本日のアップデートなのですが
まずはコピペを見てください
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■イベント・キャンペーン
 3周年前夜祭イベント『Anniversary Eve』を開始します!

 ◆期間イベント『WHITE BLUES』を開始します。
  第三ホームに突然現れた地霊コダマ。
  その視線の先には、悪魔スナック営業マンの姿が。
  普段より浮かない様子の営業マンと、コダマの関係とは。

  ※本イベントはメインエピソードAct3を完了していないと受諾できません。

 ◆期間イベント『オモイカネの顕現』を開始します。
  期間中、各オベリスクの周辺に特殊なオモイカネが出現します。
  ※この悪魔は出現後、一定の条件を満たすと逃走しますが、あるアイテムを落とす事があります。

────────────────────────────────────────────────
■データ追加・拡張

共同体社会より通達です
過激派による、ガイア・メシア両教団の根拠地への襲撃が激化しています。
付近のデビルバスターは両教団と連携を取り、これを鎮圧してください。

クエスト「アルカディア・ウォー Lv6」「アルカディア・ウォー Lv7」「アルカディア・ウォー Lv8」
「総本山を防衛せよ 陰極」「総本山を防衛せよ 陽極」「総本山を防衛せよ 太極」を追加します。

※クエストの受諾は3月22日(月)から可能になります。

 ◆アイテム「COMP拡張カードα(30日)」の販売を開始します。
  アイテム「COMP拡張カードα(30日)」を使用すると、COMPが拡張され、
  悪魔からの戦利品が自動的に取得される「戦利品自動取得」、
  どんな場所からでも倉庫が使用できる「遠隔倉庫」が使用可能となります。

 ◆新規調合レシピを実装します。

 ◆調合に補助効果を付与するアイテムを追加します。

 ◆新規亜種悪魔を2種追加します。

 ◆EXチケット引き換えラインアップに引き換え可能なアイテムが追加されます。
  
 ◆リングリジェネータに対応したアイテムを一部拡張します。

────────────────────────────────────────────────
■不具合修正・調整

 ◆第三ホームのカジュアルショップ「タイゾー」での、六合符交換アイテムを追加します。

 ◆クールタイムが0秒になる不具合の調整をします。
  ※クールタイム軽減で軽減できる時間を最大95%までとします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ってなアップデートなんですが
問題はこれ
「COMP拡張カードα(30日)」
性能的には文句なしですよね
では何が問題かと言うと
GMイベントでプレイヤーから出た要望が課金アイテムとして実装されるこれが問題なのです
まあ今までのままでも十分プレイできますので、そんなに目くじら立てるほどではないのかもしれませんが
ただGMイベントで出た要望をこんな形で実装されると泣けますね・・・

気分転換に昨日言ってた桜です^^
100317_111602.jpg
昼間は結構暖かくなってきましたね^^
2010-03-18(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

問題は…

おはよござます、敦丸さん

確かに「comp拡張カードα」って、スゴい良い機能ですよねー?
そして、課金アイテムなトコが難点ですよねー?

5cp程度なら… 許してやるw

こっそりオモイカネのイベントが気になります…
アバチュみたいに属性弱点を当てたら
良いアイテムくれるんやったら良いのになー…

桜… キレイですーo(・ω・´o)
今のテンプレートとお揃いですね!
はふー… 綺麗なモノって気持ちが良いですね!
2010-03-18 11:28 | うにゃ | URL   [ 編集 ]

Re: 問題は…

うにゃさん>桜綺麗ですよね~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
とまではなりませんがw
桜は何故綺麗か?それは散るから綺麗なのですw
あの儚さがいいですね~
2010-03-18 21:22 | 敦丸 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

敦丸

Author:敦丸
ケルベロスワールドに出没してます
メイン:魔弾lv93 敦丸  N属性
仲魔:モト リリス 
サブ:エンハlv92 蔵野長 敦士  C属性
仲魔:未熟スルト モロク育成中*w*

最新トラックバック
IMAGINE月齢
サキュバスカウンター
ねこねこカウンター
おしてね☆
blogram投票ボタン
悪魔召喚ゲーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
真・女神転生IMAGINE
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。 無許可転載・転用を禁止します。
公式サイト
真・女神転生IMAGINE スタッフブログ
グーバーウォーク
Twitter
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
