
--------(--)
 

FC2コミュニティーイベント・・・そして寝落ち

えーっと
昨日そして今日とブロガーでオロチ退治イベを
FC2コミュニティーで行ってたので
本日参加してきました


寝てました(ノД`)シクシク

みんなごめん

朽ち縄で寝て

イチ金で寝て

シンジュクフィールドで寝てました

なんか起きてる時間のほうがすくない・・・

わざとじゃないんだ

暇とかじゃないんだ><。

ただきついんです・・・

(ノД`)シクシク

もっとゆったり遊びたいよおおおおおおおおおお><。


追記:コミュニティーの仲間から神落ちの敦丸という通り名をいただきましたw
嬉しくないw
2010-03-23(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさまでした!!

「神落ちの敦丸」…な、なんか名前だけ聞くと
カッコイイかも!!Σ( ̄Д ̄*)
(何かすごいワザを持っていそうなw)
前回記事ですが、麻雀大会かぁ~!!
なんか面白そうですね*:.。☆..。.( ̄∀ ̄*)
2010-03-23 22:34 | みっきーたーん | URL   [ 編集 ]

Re: おつかれさまでした!!

みっきーたーんさん>「神落ちの敦丸」
まったく名前だけは凄そうですw
があまりの速さで寝るためですw

意外と麻雀大会は反響有りますね~
その内開きたいところですが俺は点数の付け方分かりませんw
前回主催のきつねさんに相談しようかな
2010-03-24 06:55 | 敦丸 | URL   [ 編集 ]

神業

おはよござます、敦丸さん

イベント楽しかったですねー!
うんうん… クチナワ・イチ銀・シンジュクで寝てますたねーw
マップ上の敦丸さんの動きが止まった時のドキドキ感…w
まさか…今? ここで?ってトコで寝落ちされて…

遊びたいけど、眠い時は…
遊べば良いと思うw

兎に角、お身体をお大事に!
2010-03-24 09:39 | うにゃ | URL   [ 編集 ]

Re: 神業

うにゃさん>イベント・・・(´ε`;)ウーン…
楽しかったけど
殆ど寝てたような・・・
またよろしくです^^
2010-03-25 06:37 | 敦丸 | URL   [ 編集 ]

No title

イベント参加ありがとうございました。
お疲れ様でした。

仕事終わりで疲れている所で、
プラズマ取るしか動きの無いあの感じ。
寝るなというのも無理があるかもしれませんねw

しかしあれだけ動きが止まっても死んだ回数は0 神の所業を見せつけられました。

私もその域に達するまで頑張りたいと思います。

2010-03-26 00:54 | オビ | URL   [ 編集 ]

Re: No title

オビさん>意外と殴られて無かったですw
殴られた時はどうも起きるッポイですw
んでリリス様の回復で生きてたりしますw
でも普通に死んでたりもしますw
2010-03-26 07:13 | 敦丸 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

敦丸

Author:敦丸
ケルベロスワールドに出没してます
メイン:魔弾lv93 敦丸  N属性
仲魔:モト リリス 
サブ:エンハlv92 蔵野長 敦士  C属性
仲魔:未熟スルト モロク育成中*w*

最新トラックバック
IMAGINE月齢
サキュバスカウンター
ねこねこカウンター
おしてね☆
blogram投票ボタン
悪魔召喚ゲーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
真・女神転生IMAGINE
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。 無許可転載・転用を禁止します。
公式サイト
真・女神転生IMAGINE スタッフブログ
グーバーウォーク
Twitter
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
