
--------(--)
 

リミットブレイクについて

昨日のアップデートで
第三ホームの『DBカノウ』に
クリティカルとリミットブレイクに関するチュートリアルクエストを実装します。

と言う項目がありましたよね
んでここで疑問が
デストラクションセット以外でもリミットブレイクは出るのか?

っということで調べてみました
まずはコチラを見てください

デストラクションアバターチケットの広告なのですが
この広告の黄色の文字のところに注目です
リミットブレイク発生率+20% リミットブレイク威力+50
この広告を読む限り普段の衣装でも出るのですリミットブレイク
普段の発生率がどの程度かは不明ですがこの衣装が出た後もデストラクションセット以外の衣装で
リミットブレイクを出したと言う話は聞いたことがありませんから
多分普段の衣装では1%前後(もうちょっと高い可能性&小数点以下という可能性も捨てきれませんが・・・)
デストラクションセットでは発生率+20%なので、衣装を着たときの発生率は21%といったところでしょうか?
っということで仮定の話ではありますが普段の衣装でもリミットブレイクは出ると言う事になりました^^;
まあ普段の衣装で出すには相当高い運が必要でしょうけどね^^;

そうそう昨日は時間が無くシヴァ様には挑めませんでしたが(というか皆がくじけてた・・・)
近々アタックしたいと思ってます
どうやら低確率ですがシヴァの魔晶が出るらしいです
それとシヴァを撃破したら特殊称号がもらえるらしいですよ^^
2010-04-02(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シヴァ戦がんばってね。。。
持ちうる最高装備で出かけてきてください。忘れ物厳禁!!
2010-04-02 10:41 | マークン | URL   [ 編集 ]

No title

シヴァ戦か・・・
シヴァ戦かぁ(・∀・)ニヤニヤ
結果報告が楽しみですねw
きっと死屍累々の臭いがする記事になることを期待してますw
2010-04-02 14:36 | 黒燕 | URL   [ 編集 ]

シヴァ降臨!?

これは…待ってたらシヴァのSSがUPされるのかしら( ̄∀ ̄*)
たーんにはとても無理っぽいので、記事に期待してますw
なんかアホほど強いらしいと風の噂で…。
2010-04-02 22:42 | みっきーたーん | URL   [ 編集 ]

Re: No title

マークン>いい結果が報告できるようにがんばるぜw
2010-04-03 23:51 | 敦丸 | URL   [ 編集 ]

Re: No title

黒燕さん>まあ今組める最強PTと行くんで
死屍累々ッてことはなさそうですw
2010-04-03 23:52 | 敦丸 | URL   [ 編集 ]

Re: シヴァ降臨!?

みっきーたーんさん>アホのように強いらしいですね^^;
まあ勝てるように努力はいたしますw
2010-04-03 23:53 | 敦丸 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

敦丸

Author:敦丸
ケルベロスワールドに出没してます
メイン:魔弾lv93 敦丸  N属性
仲魔:モト リリス 
サブ:エンハlv92 蔵野長 敦士  C属性
仲魔:未熟スルト モロク育成中*w*

最新トラックバック
IMAGINE月齢
サキュバスカウンター
ねこねこカウンター
おしてね☆
blogram投票ボタン
悪魔召喚ゲーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
真・女神転生IMAGINE
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。 無許可転載・転用を禁止します。
公式サイト
真・女神転生IMAGINE スタッフブログ
グーバーウォーク
Twitter
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
