スポンサーサイト

--------(--)
 

寝落ち・・・(´Д`)ハァ…

最近夜間のゲーム時間帯寝落ちすることが多いです・・・
個人的にはゲーム楽しみたいんだけど
睡魔に負けてしまう・・・
疲れが取れてないのかもっとは思うのだが
やっぱ遊びたくてINするんですよね^^;
序盤は平気なんですが22時以降が・・・
(´ε`;)ウーン…

そうそうフレに誘われて買ったオフゲーの
「ゴッドイーター」あれ面白いですよ^^
大きなモンスターとの戦闘で「モンスターハンター」を想像される方もいると思いますが
ストーリーが充実してたり近代兵器つかったりプレイキャラがジャンプできたりと細かい点は違います
とくにストーリーはいいですよ^^
難易度は結構高め?
仲間が蘇生してくれるものの大型モンスターが3体とか4体とか
結構しんどい事を言ってきます^^;
まあソロプレイヤーの援護にNPCを連れて狩りに行けるので
ソロプレイヤーでも行けるって言う利点も有りますので
興味のある方はやってみて損はないと思います

さてさて、昨夜は寝落ちしてたんでそろそろ寝ようかな~って思ってたところに
リアフレKからTELが
「Aのところ今から行くけど敦丸はどうする?」
23時のことですw
まあ久しぶりに会うのもいいかな~っと逢ってきましたよw
友人Aの家まで車で40分コースw
Aの家に着いたのは0時でしたw
まあKと話してて眠気吹っ飛んでたのでナチュラルハイになってましたね~
しかし知らない間に友人Yが結婚してたとは・・・
式に出てませんw
K曰く俺に連絡取ったらしいのですが・・・
全く記憶に無い!!!!
(´ε`;)ウーン…俺が忘れてるのかそれとも連絡が来なかったのか・・・
出来ちゃった婚で仲間の集まりでパーティーしたらしいのだが・・・
出てないよ?
うーむ・・・今度Yに会うと思うからそこでおめでとう言わなきゃな・・・
ま、そういうわけで友人Aの家に1時間ほどお邪魔して
3人でゲーム&馬鹿話してましたw
Aの奥さんすまん^^;
また近々いくからwよろしくw(何をだw
スポンサーサイト
2010-04-12(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

敦丸

Author:敦丸
ケルベロスワールドに出没してます
メイン:魔弾lv93 敦丸  N属性
仲魔:モト リリス 
サブ:エンハlv92 蔵野長 敦士  C属性
仲魔:未熟スルト モロク育成中*w*

最新トラックバック
IMAGINE月齢
サキュバスカウンター
ねこねこカウンター
おしてね☆
blogram投票ボタン
悪魔召喚ゲーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
真・女神転生IMAGINE
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。 無許可転載・転用を禁止します。
公式サイト
真・女神転生IMAGINE スタッフブログ
グーバーウォーク
Twitter
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
